プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3396 No Subject

うちの子たちってお散歩行くといっしょーけんめい
砂かけしてるけど、ポーズばっかりで実物にかかってない(笑)
家のペットシーツの時はしっぱなしだしね(; ^ ー^)
家には外敵いないしそのまんまでいいんじゃない??
2006.11.29(Wed)23:45|ちんたの母編集Top↑

#3397 No Subject

ぷうさんは、しつこくしつこくカキカキしてるけど、いっこうにブツはかくれてない(笑)わたくしがそのたびにかけてさしあげております。
ミラノはちゃーんと埋めてくれるんだけど、掃除のタイミングが遅れると、次回のうんPのときに前回のブツを掘り起こして、ケージの外までほうりなげます。
どっちがいいのか悩むところだ(笑)
2006.11.30(Thu)04:56|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#3398 No Subject

~ちんたさん~
そう言えば前飼っていた犬もよくアスファルト蹴っていたなぁ
やっぱり家は敵もいないしブツの匂いぷんぷんでも
まったく気にならないのねー

~てれささん~
ぷうさんともぁちゃんは一緒だねー(笑)
一生懸命カキカキしてても意味無いわ・・・
ミラノちゃん・・・けっこうやりますな!
2006.11.30(Thu)08:52|えみ編集Top↑

#3399 No Subject

うちはね~かけたりかけなかったりです。
でもトイレのフードを取ってからはかけるほうが増えたかな。あのフードをカリカリやってばっかりで、肝心のウ○コに全然砂かけないし!
しかしうちはすごい量を毎日しますよ~
2006.12.01(Fri)14:49|marie編集Top↑

#3400 もぁちんは

きっと、ママちゃんにニオイをプレゼントしたいんでしょ♪
愛よ、愛♪(笑)
あ、ママの◯ンPのニオイと張り合ってるとかは~~??(笑)
2006.12.02(Sat)07:06|編集Top↑

#3401 No Subject

~marieさん~
あー、それそれ!
ウチも前はフード無しのトイレだったの。
その時はウンP隠してた!
今はフード有りでウンPとこんにちは~状態だ!
ウチなんか2匹・・・すごい量だよー

~銀子さん~
いやいや~ん!
この匂いのプレゼントはいらないわー
私がトイレに入ると必ずもぁちゃんも一緒に入り込んでくる!
やっぱり張り合っていたのかーっ!
2006.12.02(Sat)10:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

かけようよ! *

頼むよー、 もぁちゃん!

20061129153659.jpg

なんとかしてよ、もぁちゃん!


*

ウチのもぁちゃん、ウンPの後砂かけてくれません!
気が向くとたま~にかけてくれますが・・・
あ、とりあえず砂ジャリジャリ壁ガリガリのパフォーマンスはしてますが
全然ブツにかかってません 

だからウンP後はリビングにぷわぁ~んといい匂いが・・・
砂をかけるのとかけないのではすっごい匂いの差があるんだよー


20061129153729.jpg


ま、トイレの場所を移動すればいいだけの話なんだけど
狭い我が家・・・トイレの場所を他に移す事も出来ない!

おかしいなぁー
猫って自分の存在を消すために出した物は埋めるんだよね?
家だと敵もいないしその必要も無いって事なのかな?

他所の家猫ちゃんはどうなんだろう???

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.29(Wed)16:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3396 No Subject

うちの子たちってお散歩行くといっしょーけんめい
砂かけしてるけど、ポーズばっかりで実物にかかってない(笑)
家のペットシーツの時はしっぱなしだしね(; ^ ー^)
家には外敵いないしそのまんまでいいんじゃない??
2006.11.29(Wed)23:45|ちんたの母編集Top↑

#3397 No Subject

ぷうさんは、しつこくしつこくカキカキしてるけど、いっこうにブツはかくれてない(笑)わたくしがそのたびにかけてさしあげております。
ミラノはちゃーんと埋めてくれるんだけど、掃除のタイミングが遅れると、次回のうんPのときに前回のブツを掘り起こして、ケージの外までほうりなげます。
どっちがいいのか悩むところだ(笑)
2006.11.30(Thu)04:56|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#3398 No Subject

~ちんたさん~
そう言えば前飼っていた犬もよくアスファルト蹴っていたなぁ
やっぱり家は敵もいないしブツの匂いぷんぷんでも
まったく気にならないのねー

~てれささん~
ぷうさんともぁちゃんは一緒だねー(笑)
一生懸命カキカキしてても意味無いわ・・・
ミラノちゃん・・・けっこうやりますな!
2006.11.30(Thu)08:52|えみ編集Top↑

#3399 No Subject

うちはね~かけたりかけなかったりです。
でもトイレのフードを取ってからはかけるほうが増えたかな。あのフードをカリカリやってばっかりで、肝心のウ○コに全然砂かけないし!
しかしうちはすごい量を毎日しますよ~
2006.12.01(Fri)14:49|marie編集Top↑

#3400 もぁちんは

きっと、ママちゃんにニオイをプレゼントしたいんでしょ♪
愛よ、愛♪(笑)
あ、ママの◯ンPのニオイと張り合ってるとかは~~??(笑)
2006.12.02(Sat)07:06|編集Top↑

#3401 No Subject

~marieさん~
あー、それそれ!
ウチも前はフード無しのトイレだったの。
その時はウンP隠してた!
今はフード有りでウンPとこんにちは~状態だ!
ウチなんか2匹・・・すごい量だよー

~銀子さん~
いやいや~ん!
この匂いのプレゼントはいらないわー
私がトイレに入ると必ずもぁちゃんも一緒に入り込んでくる!
やっぱり張り合っていたのかーっ!
2006.12.02(Sat)10:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ