プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3382 わぉ~!待ってました~!

お久で~す!
お誕生日おめでとう!そして思いっきりお姉様方に
グチを聞いてもらって良かったね~~e-420
スッキリスリムになったかな?
2006.11.25(Sat)16:32|momi編集Top↑

#3383 No Subject

ピアノカバーが空ちゃんによく似合うでしょう~
でもでも・・もう糸ひっぱられて傷物になった、ガーンショック!
愚痴はどんどん吐き出しましょう。
ストレスはためちゃだめよ!
脂肪と一緒にだせるといいね~~
2006.11.25(Sat)18:37|れいん編集Top↑

#3384 おめでとう!!!

happy birth day!!!
10日楽しみにしてます♪
よかったネ、すっきりして!
2006.11.26(Sun)01:57|yukko編集Top↑

#3385 No Subject

~momiちゃん~
人に話を聞いて貰うだけでこんなにもスッキリするのねー
こんどは是非宇宙人ネタを披露してね!

~れいんさん~
久しぶりの空ちゃん・・・身体が大人してました!
愚痴と脂肪はどんどん放出したいわー

~yukkoさん~
わーい!yukkoさんも10日に会えるのねー!
楽しみ~♪
2006.11.26(Sun)12:02|えみ編集Top↑

#3386 No Subject

えみさんお久しぶりです!元気そうで良かったです♪
私もこう見えても結婚当初からものっすごい苦労してまして・・同じ苦労した人じゃないと話聞いてもらってもいまいち現実感ないと思うんですよね。下手に友人に話したら「どうして離婚しないの?」みたいなことを簡単に言われたりね・・姑とかいない人には理解してもらえませんよね。
最初は自分のブログとかで発散しようとも思ってたんだけど、やってるうちに奴らのことで汚すこともないかな?って思うようにもなったり。でも皆で愚痴り合うのは大事なこと!何事も溜めずに発散!ですね。発散できる場やお友達がいるんだから羨ましいです~。
私は旦那の家族のことは全員アカの他人だと思うようにしております(笑)最悪の嫁ですね。それでも姑は私を嫁扱いするのには笑えますが。ハハハ、語りだしたらキリがない。本でも出版しようかしら?(爆)
2006.11.26(Sun)17:10|marie編集Top↑

#3387 そんなに溜め込んでたの~??(笑)

これでヤセなかったら・・・
もう…無理ってこと???(爆)

生グチグチ聞きたかったーー!
(↑他人の不幸は笑いのネタ(笑))
2006.11.26(Sun)20:13|編集Top↑

#3388 No Subject

~marieさん~
ここの所生徒の発表会があったり祖父の体調が悪くて
実家に帰ったりまたまた姑が手首の骨折ったりで
何かとバタバタしておりました。
私は元気ですよー!
marieさんも苦労してますね・・・
ほんとストレス溜めないようにして下さいね!
marieさんの愚痴いつでも付き合いますよ~

~銀子さん~
げげげーっ、、、、またキツイ一言をーっ!!!
生愚痴いつでも聞かせるぞー。
でもしろママさんちの方が全然強烈です(笑)
プラス・・・しろママさんのお友達の話も強烈でした!
2006.11.26(Sun)23:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#99 愚痴は女を老けさせないかも

病み上がりのれいんさんちで「ちょっと遅い誕生日パーティ」+「えみちゃんちの姑と小姑の愚痴を聞く会」を同時開催です。 まだあちこちに痛みのあるれいんさんの体を気遣って早めに帰るつもりが、話が面白くて盛り上がり .....続きを読む
2006.11.26(Sun)01:09|salut(サリュ)Top↑

グチグチっとな! *

おわぁ~っ! 久しぶりの更新です


れいんさんちに遊びに行って来ました~
20061125131009.jpg

久しぶりの空ちゃん・・・大きくなったなぁ~
*
れいんさんのお見舞い・・・誕生パーティー
そして姑の愚痴大会!

20061125130940.jpg

今まで人に話せなかった姑や小姑の愚痴・・・
思いっきりグチグチと愚痴ってスッキリです。
いや~・・・人に話す事でこんなにも私のストレスが減るとは!!!

そしてお姉さま方のありがたい助言・・・
私の愚痴に付き合ってくださった皆様・・・ありがとうございました!



20061125131033.jpg

誕生日のプレゼント一杯貰ったよ~!
れいんさん、みかちゃん、しろママさん、テレサさんありがとうございました。


それから遅くなっちゃけど・・・
20061119224533.jpg

もみちゃんありがとう~


20061119224356.jpg

marieさんありがとう~

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.25(Sat)13:55コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#3382 わぉ~!待ってました~!

お久で~す!
お誕生日おめでとう!そして思いっきりお姉様方に
グチを聞いてもらって良かったね~~e-420
スッキリスリムになったかな?
2006.11.25(Sat)16:32|momi編集Top↑

#3383 No Subject

ピアノカバーが空ちゃんによく似合うでしょう~
でもでも・・もう糸ひっぱられて傷物になった、ガーンショック!
愚痴はどんどん吐き出しましょう。
ストレスはためちゃだめよ!
脂肪と一緒にだせるといいね~~
2006.11.25(Sat)18:37|れいん編集Top↑

#3384 おめでとう!!!

happy birth day!!!
10日楽しみにしてます♪
よかったネ、すっきりして!
2006.11.26(Sun)01:57|yukko編集Top↑

#3385 No Subject

~momiちゃん~
人に話を聞いて貰うだけでこんなにもスッキリするのねー
こんどは是非宇宙人ネタを披露してね!

~れいんさん~
久しぶりの空ちゃん・・・身体が大人してました!
愚痴と脂肪はどんどん放出したいわー

~yukkoさん~
わーい!yukkoさんも10日に会えるのねー!
楽しみ~♪
2006.11.26(Sun)12:02|えみ編集Top↑

#3386 No Subject

えみさんお久しぶりです!元気そうで良かったです♪
私もこう見えても結婚当初からものっすごい苦労してまして・・同じ苦労した人じゃないと話聞いてもらってもいまいち現実感ないと思うんですよね。下手に友人に話したら「どうして離婚しないの?」みたいなことを簡単に言われたりね・・姑とかいない人には理解してもらえませんよね。
最初は自分のブログとかで発散しようとも思ってたんだけど、やってるうちに奴らのことで汚すこともないかな?って思うようにもなったり。でも皆で愚痴り合うのは大事なこと!何事も溜めずに発散!ですね。発散できる場やお友達がいるんだから羨ましいです~。
私は旦那の家族のことは全員アカの他人だと思うようにしております(笑)最悪の嫁ですね。それでも姑は私を嫁扱いするのには笑えますが。ハハハ、語りだしたらキリがない。本でも出版しようかしら?(爆)
2006.11.26(Sun)17:10|marie編集Top↑

#3387 そんなに溜め込んでたの~??(笑)

これでヤセなかったら・・・
もう…無理ってこと???(爆)

生グチグチ聞きたかったーー!
(↑他人の不幸は笑いのネタ(笑))
2006.11.26(Sun)20:13|編集Top↑

#3388 No Subject

~marieさん~
ここの所生徒の発表会があったり祖父の体調が悪くて
実家に帰ったりまたまた姑が手首の骨折ったりで
何かとバタバタしておりました。
私は元気ですよー!
marieさんも苦労してますね・・・
ほんとストレス溜めないようにして下さいね!
marieさんの愚痴いつでも付き合いますよ~

~銀子さん~
げげげーっ、、、、またキツイ一言をーっ!!!
生愚痴いつでも聞かせるぞー。
でもしろママさんちの方が全然強烈です(笑)
プラス・・・しろママさんのお友達の話も強烈でした!
2006.11.26(Sun)23:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

グチグチっとな! のトラックバックアドレス

#99 愚痴は女を老けさせないかも

病み上がりのれいんさんちで「ちょっと遅い誕生日パーティ」+「えみちゃんちの姑と小姑の愚痴を聞く会」を同時開催です。 まだあちこちに痛みのあるれいんさんの体を気遣って早めに帰るつもりが、話が面白くて盛り上がり .....続きを読む
2006.11.26(Sun)01:09|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ