プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3366 No Subject

おめでとーー!!
これで晴れてライダースーツがきられるね(笑)
ゆぃちゃんマザーボール独占??かわいいーね~
2006.11.08(Wed)23:08|ちんたの母編集Top↑

#3367 やったね~~おめでとう!!!

v-308合格!! なんか思い立ってからあっという間にライダーになっちゃったねぇ・・スゴイ!!
ライダースーツ姿、披露してねv-351
ゆぃちゃんかわい~ フカフカにくるまれて、
なんだかちっちゃく見える・・キュートだわv-344
2006.11.09(Thu)01:10|momi編集Top↑

#3368 No Subject

~ちんたさん~
そう言えば・・・・50代のおば様がいつもカッコいい
ライダースーツ着て教習所に来てたわっ・・・
でもAT車にライダースーツは似合わん!

~momiちゃん~
調子良く予約も取れて順調に進めば2週間位で
免許取れるはずなんだけどねー(笑)
マザーボール横に広がったからたっぷり寛げるよー
2006.11.09(Thu)11:20|えみ編集Top↑

#3369 No Subject

すっごーい、ぽちライダーの誕生ね。
ぴっちぴちのライダースーツで決めてね♪

ゆぃちゃん、相変わらす美人♪
2006.11.09(Thu)13:30|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3370 おめでと~~!

「ぽちライダーQ♪」ってー感じ??(笑)
何なら、手作りしましょーかーー、ライダースーツ(爆)
(↑素材はぴちぴちビニルとか・・・
   アタマの中には「キューティハニー」がグルグルしてる(笑))
2006.11.10(Fri)07:01|編集Top↑

#3371 No Subject

おめでとうございます!いいお誕生日記念になりましたね♪新しいことにチャレンジってなかなかできないことなのに、バイクの免許なんてすごいですよ~
でも若い頃ってあまり感じないんだけど、段々やりたいことが出てきて、あれもしたいこれもしたいと思うんだけど時間がないのが現実なんですよね。
時間に追われるからこそ、またそう思うんでしょうけどね♪
バイクで紅葉を観に行けたらいいですね!
2006.11.10(Fri)11:59|marie編集Top↑

#3372 No Subject

わおー、出遅れてしまったぁぁ。

おめでとうございます!v-254

あとはもう…ぴちぴちの…むふふ。
2006.11.11(Sat)08:25|鼻緒編集Top↑

#3373 No Subject

どうして皆ライダースーツなのよ~!
アレはめっちゃスリムな人しか似合わないって♪


~はなにゃんさん~
はいー! 久しぶりに頑張ってみました!
教官の顔色窺いながらなんとか卒業できましたよ~
ゆぃちゃんは顔だけじゃなくて身体もスリムでとっても
いい女してますよ~

~銀子さん~
キューティーハニーみたいにボンっキュっボンっだと
喜んでライダースーツ着るんだけどねぇ~
胸のチャックもギリギリまで開けたりしてねー(笑)
やだー、、、、えっちぃ~♪

~marieさん~
仕事しながらの教習所通いって思っていた以上に大変でした
時間のやりくりもそうだったけど転んで足腫れて
歩くのも激痛だったけど仕事休む訳にもいかなかったしね。
今もでっかいアザと擦り傷が痛いわ!

~鼻緒さん~
うふっ、、、やっとですよー!
でもまだ免許書の交付に行っていないので乗れないけど・・・
あ、っと・・・その前にバイクも無かった!
いやー、、、高くて買えない!!!
しかも冬は寒くて乗りたくないわっ

2006.11.11(Sat)13:41|えみ編集Top↑

#3374 No Subject

おめでとう!!!
よくがんばったネ~(*^_^*)v
でも気をつけてネ、バイクはぶつかったら大怪我するからネ、ヘルメットは絶対、安物はダメだヨ~(^^ゞ
2006.11.12(Sun)01:03|yukko編集Top↑

#3375 No Subject

~yukkoさん~
へへへー、、、ありがとう!!!
免許取得まで意気込んで頑張った分、
今はちょっと気が抜けてますー
バイクいつ買うか分からないけど安全運転します。
2006.11.12(Sun)11:07|えみ編集Top↑

#3377 No Subject

わぁーー、おめでとうございますっ\(^o^)/
かなり遅くてすみません~~。
でもほんとすごいなぁ~。
私、全然緊張とは縁遠い生活してます(笑)
たまには緊張感あった方がいいかな(笑)
ゆぃちゃん、気持ちよさそうですね~♪
2006.11.21(Tue)00:06|まりんのママ編集Top↑

#3378 No Subject

ありがとうございます!
やっと免許取得する事が出来ました
仕事で年に何度か緊張しますが
もう口から心臓ですよ~(笑)
2006.11.23(Thu)08:55|えみ編集Top↑

#3379 あららー

あー 本当に出遅れたー。
免許取ったんだね。 おめでとう!
ライダースーツでさー、バイク止めてヘルメットを取ると、長い髪がサラリと風に揺れるってのが、かっこいいんじゃないのーー? そういうの、やってー!
2006.11.24(Fri)00:01|しろママ編集Top↑

#3380 No Subject

v-308合格e-415お・め・で・と・うe-415。。。v-315

寒くなってきましたニャ~~~e-464
2006.11.24(Fri)17:05|CHACHA編集Top↑

#3381 No Subject

ハロハロー 初めましてニャリーン!!

茶トラのマイキーニャリン!

現在、マイキーBLOGでは、「今年のニャン字祭り」を開催しているニャリン。

「ニャン字」とは、例年年末に清水寺で和尚さんが、今年1年を象徴する漢字1文字を書くイベントの「ニャンコ版」ニャリ!!

既に、沢山のニャンズが参加しているニャリよ~

是非、このお祭りに参加して欲しいニャリ~

詳しくは、「マイキーBLOG」に遊びに来てニャリーン!
よろしくニャンコ~!

Cafeteriaマイキー
http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2006.11.25(Sat)10:54|マイキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ライダーへの道のり・・・4 *

っ しゃぁーーーーーーッ!!!

20061108180221.jpg


やったよ、やった! 卒業検定無事合格致しました! 
*

昨晩から妙に緊張していた私・・・
今朝だって緊張のあまり旦那さんに当り散らしておりました!

20061108175644.jpg

緊張の原因は自信の無さ・・・・
でも何が何でも一発合格したい!
だって落ちたら次の卒業検定まで ¥8500 もかかってしまう!
そんな大金は絶対払いたくない!


いざ勝負!!!と、 気合いで教習所に行ったけどー


実技試験直前・・・ガタガタブルブルの超スペシャルな緊張
実技試験直後・・・緊張が解けてヘロンヘロン状態
ふぇ~  2,3年分まとめて一気に疲れた感じ!

だけど、だけど、無事合格したよ~ん!


20061108175602.jpg

後は、免許書を交付してもらったら一人前のライダーです 
しかーし、、、この免許書交付してもらう場所ってウチからめっちゃ遠い!
家を出るから現地まで2時間はかかりそう・・・
なんでよー、、、、最寄の警察署でいいじゃーん! まったく!!!



スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.08(Wed)19:05コメント(15)トラックバック(0)Top↑

#3366 No Subject

おめでとーー!!
これで晴れてライダースーツがきられるね(笑)
ゆぃちゃんマザーボール独占??かわいいーね~
2006.11.08(Wed)23:08|ちんたの母編集Top↑

#3367 やったね~~おめでとう!!!

v-308合格!! なんか思い立ってからあっという間にライダーになっちゃったねぇ・・スゴイ!!
ライダースーツ姿、披露してねv-351
ゆぃちゃんかわい~ フカフカにくるまれて、
なんだかちっちゃく見える・・キュートだわv-344
2006.11.09(Thu)01:10|momi編集Top↑

#3368 No Subject

~ちんたさん~
そう言えば・・・・50代のおば様がいつもカッコいい
ライダースーツ着て教習所に来てたわっ・・・
でもAT車にライダースーツは似合わん!

~momiちゃん~
調子良く予約も取れて順調に進めば2週間位で
免許取れるはずなんだけどねー(笑)
マザーボール横に広がったからたっぷり寛げるよー
2006.11.09(Thu)11:20|えみ編集Top↑

#3369 No Subject

すっごーい、ぽちライダーの誕生ね。
ぴっちぴちのライダースーツで決めてね♪

ゆぃちゃん、相変わらす美人♪
2006.11.09(Thu)13:30|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3370 おめでと~~!

「ぽちライダーQ♪」ってー感じ??(笑)
何なら、手作りしましょーかーー、ライダースーツ(爆)
(↑素材はぴちぴちビニルとか・・・
   アタマの中には「キューティハニー」がグルグルしてる(笑))
2006.11.10(Fri)07:01|編集Top↑

#3371 No Subject

おめでとうございます!いいお誕生日記念になりましたね♪新しいことにチャレンジってなかなかできないことなのに、バイクの免許なんてすごいですよ~
でも若い頃ってあまり感じないんだけど、段々やりたいことが出てきて、あれもしたいこれもしたいと思うんだけど時間がないのが現実なんですよね。
時間に追われるからこそ、またそう思うんでしょうけどね♪
バイクで紅葉を観に行けたらいいですね!
2006.11.10(Fri)11:59|marie編集Top↑

#3372 No Subject

わおー、出遅れてしまったぁぁ。

おめでとうございます!v-254

あとはもう…ぴちぴちの…むふふ。
2006.11.11(Sat)08:25|鼻緒編集Top↑

#3373 No Subject

どうして皆ライダースーツなのよ~!
アレはめっちゃスリムな人しか似合わないって♪


~はなにゃんさん~
はいー! 久しぶりに頑張ってみました!
教官の顔色窺いながらなんとか卒業できましたよ~
ゆぃちゃんは顔だけじゃなくて身体もスリムでとっても
いい女してますよ~

~銀子さん~
キューティーハニーみたいにボンっキュっボンっだと
喜んでライダースーツ着るんだけどねぇ~
胸のチャックもギリギリまで開けたりしてねー(笑)
やだー、、、、えっちぃ~♪

~marieさん~
仕事しながらの教習所通いって思っていた以上に大変でした
時間のやりくりもそうだったけど転んで足腫れて
歩くのも激痛だったけど仕事休む訳にもいかなかったしね。
今もでっかいアザと擦り傷が痛いわ!

~鼻緒さん~
うふっ、、、やっとですよー!
でもまだ免許書の交付に行っていないので乗れないけど・・・
あ、っと・・・その前にバイクも無かった!
いやー、、、高くて買えない!!!
しかも冬は寒くて乗りたくないわっ

2006.11.11(Sat)13:41|えみ編集Top↑

#3374 No Subject

おめでとう!!!
よくがんばったネ~(*^_^*)v
でも気をつけてネ、バイクはぶつかったら大怪我するからネ、ヘルメットは絶対、安物はダメだヨ~(^^ゞ
2006.11.12(Sun)01:03|yukko編集Top↑

#3375 No Subject

~yukkoさん~
へへへー、、、ありがとう!!!
免許取得まで意気込んで頑張った分、
今はちょっと気が抜けてますー
バイクいつ買うか分からないけど安全運転します。
2006.11.12(Sun)11:07|えみ編集Top↑

#3377 No Subject

わぁーー、おめでとうございますっ\(^o^)/
かなり遅くてすみません~~。
でもほんとすごいなぁ~。
私、全然緊張とは縁遠い生活してます(笑)
たまには緊張感あった方がいいかな(笑)
ゆぃちゃん、気持ちよさそうですね~♪
2006.11.21(Tue)00:06|まりんのママ編集Top↑

#3378 No Subject

ありがとうございます!
やっと免許取得する事が出来ました
仕事で年に何度か緊張しますが
もう口から心臓ですよ~(笑)
2006.11.23(Thu)08:55|えみ編集Top↑

#3379 あららー

あー 本当に出遅れたー。
免許取ったんだね。 おめでとう!
ライダースーツでさー、バイク止めてヘルメットを取ると、長い髪がサラリと風に揺れるってのが、かっこいいんじゃないのーー? そういうの、やってー!
2006.11.24(Fri)00:01|しろママ編集Top↑

#3380 No Subject

v-308合格e-415お・め・で・と・うe-415。。。v-315

寒くなってきましたニャ~~~e-464
2006.11.24(Fri)17:05|CHACHA編集Top↑

#3381 No Subject

ハロハロー 初めましてニャリーン!!

茶トラのマイキーニャリン!

現在、マイキーBLOGでは、「今年のニャン字祭り」を開催しているニャリン。

「ニャン字」とは、例年年末に清水寺で和尚さんが、今年1年を象徴する漢字1文字を書くイベントの「ニャンコ版」ニャリ!!

既に、沢山のニャンズが参加しているニャリよ~

是非、このお祭りに参加して欲しいニャリ~

詳しくは、「マイキーBLOG」に遊びに来てニャリーン!
よろしくニャンコ~!

Cafeteriaマイキー
http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2006.11.25(Sat)10:54|マイキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ