プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3357 がんばってるぅ~~!!

すご~い!着実にステップアップしてるね~e-420
勢いに乗って卒検までまっしぐら~!
その合間にビーズ制作とはさすが~(誕生日月間だねe-313
どちらも大人っぽくてス・テ・キ
2006.11.06(Mon)13:20|momi編集Top↑

#3359 No Subject

とっても、ゴージャスですね!!v-221

それから。。。お誕生日おめでとうございますv-274

(ブログを増やしたので、のぞいてみてください!
ブックマークから行けます)
ねこのたまとりもありますよ。。。遊んでやってくださいe-251
2006.11.06(Mon)19:41|CHACHA編集Top↑

#3360 No Subject

おお、その日は確実に近づいているのですね。
少し勉強しなくてはいけないのかな?
頑張って~。
2006.11.06(Mon)20:51|鼻緒編集Top↑

#3361 ぽちQライダー

間もなく誕生なのねーー
やっぱ、、何が何でもライダースーツきぼー♪
2006.11.06(Mon)22:26|銀子編集Top↑

#3363 No Subject

~momiちゃん~
ステップアップはしているけど私の足はアザだらけー v-399
何度バイクの下敷きになったか・・・・

~CHACHAさん~
CHACHAさんがすごい勢いで作るから感化されましたー
ブログ増やしたの?すごい!!!さっそく遊びに行きます!

~鼻緒さん~
車の免許有りなので学科試験はないのよー!勉強なし!
実技だけ!だけどこの実技試験が問題だー!!!
運に祈るしかないわー

~銀子さん~
ピチピチのライダースーツ!
想像しただけでお笑いなので止めときます・・・
2006.11.06(Mon)22:56|えみ編集Top↑

#3364 No Subject

ライダースーツ...
ピチピチじゃなくていいからさー大きいサイズの着て着てみせてー♪
あ、またぽちがビーズ始めてるーー
プチ刺激されちゃいました(´∀`*)
2006.11.06(Mon)23:34|ちんたの母編集Top↑

#3365 No Subject

~ちんたさん~
おほほ・・・
ライダースーツは恥ずかしいよーん!
ここの所まったくビーズに触れていなかったので
一気に作ってみたました!
2006.11.08(Wed)17:44|えみ編集Top↑

#3376 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.16(Thu)10:26|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ライダーへの道のり・・・3 *

せっかくの連休というのに
残り4時間実技をこなす為、教習所通いですよ
トホホー・・・・


20061105200204.jpg

しかーし、頑張りましたー!
第2段階終了です!
規定通りの時間数で見事終わりました
後は卒業検定のみ!
あ、これが一番大変で重大でした・・・
ライダーまであと少し、、、頑張れ、私!

*

せっかくの連休・・・
教習所だけじゃちょっと淋しい・・・

と、いう事で久しぶりにビーズにチャレンジ!

20061102202547.jpg

バックの色が悪かったかしら?
実際はもっと綺麗な色なんです 

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.05(Sun)20:17コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3357 がんばってるぅ~~!!

すご~い!着実にステップアップしてるね~e-420
勢いに乗って卒検までまっしぐら~!
その合間にビーズ制作とはさすが~(誕生日月間だねe-313
どちらも大人っぽくてス・テ・キ
2006.11.06(Mon)13:20|momi編集Top↑

#3359 No Subject

とっても、ゴージャスですね!!v-221

それから。。。お誕生日おめでとうございますv-274

(ブログを増やしたので、のぞいてみてください!
ブックマークから行けます)
ねこのたまとりもありますよ。。。遊んでやってくださいe-251
2006.11.06(Mon)19:41|CHACHA編集Top↑

#3360 No Subject

おお、その日は確実に近づいているのですね。
少し勉強しなくてはいけないのかな?
頑張って~。
2006.11.06(Mon)20:51|鼻緒編集Top↑

#3361 ぽちQライダー

間もなく誕生なのねーー
やっぱ、、何が何でもライダースーツきぼー♪
2006.11.06(Mon)22:26|銀子編集Top↑

#3363 No Subject

~momiちゃん~
ステップアップはしているけど私の足はアザだらけー v-399
何度バイクの下敷きになったか・・・・

~CHACHAさん~
CHACHAさんがすごい勢いで作るから感化されましたー
ブログ増やしたの?すごい!!!さっそく遊びに行きます!

~鼻緒さん~
車の免許有りなので学科試験はないのよー!勉強なし!
実技だけ!だけどこの実技試験が問題だー!!!
運に祈るしかないわー

~銀子さん~
ピチピチのライダースーツ!
想像しただけでお笑いなので止めときます・・・
2006.11.06(Mon)22:56|えみ編集Top↑

#3364 No Subject

ライダースーツ...
ピチピチじゃなくていいからさー大きいサイズの着て着てみせてー♪
あ、またぽちがビーズ始めてるーー
プチ刺激されちゃいました(´∀`*)
2006.11.06(Mon)23:34|ちんたの母編集Top↑

#3365 No Subject

~ちんたさん~
おほほ・・・
ライダースーツは恥ずかしいよーん!
ここの所まったくビーズに触れていなかったので
一気に作ってみたました!
2006.11.08(Wed)17:44|えみ編集Top↑

#3376 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.16(Thu)10:26|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ