プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3346 No Subject

お誕生日なんですね~~。
おめでとうございます\(^o^)/
素敵な○○歳でありますように。
えみさんももう誕生日がうれしくないお歳なんですか?
私ももう歳とりたくなぁーーいっ(笑)
でもいいなぁ~、「誕生日月間」!
思い切りわがまま放題の月にしちゃってください~(笑)
2006.11.02(Thu)22:39|まりんのママ編集Top↑

#3347 おめでと~~!!

ついに・・ようこそ!こちらの世界へ・・・(乗ったね大台!)
いざ来ちゃうと意外と何でもないよね~
そんでもってな~に?!「誕生日月間」?!
ダーリン、トホホ・・だね・・
ま、とにかくおめでと~~!!v-308
まったりした1ヶ月を送ってくださ~いe-51
2006.11.03(Fri)00:05|momi編集Top↑

#3348 No Subject

誕生日月間!!!すごいー、一ヶ月もあるの?

おっと、いけない。
びっくりして忘れるところでした。
『お誕生日おめでとう!』v-239
年を重ねるって、素敵なコトよっv-238
2006.11.03(Fri)00:21|鼻緒編集Top↑

#3349 No Subject

↑ごめんね、間違えちゃった!
最初の絵文字はv-254のつもりです。
2006.11.03(Fri)00:22|鼻緒編集Top↑

#3350 お誕生日、おめでとーー!!

お誕生日月間・・・
ぽち肥え月間にもなるのねーー(笑)
素敵なプレゼントだゎ♪
2006.11.03(Fri)07:53|編集Top↑

#3351 No Subject

~まりんのママさん~
そうなんですよー、、、まったく嬉しくない誕生日です!
とうとう40歳になってしまいました・・・・
あーぁ、誕生日月間で思いっきり憂さ晴らししてやるーっ!

~momiちゃん~
ガーッ・・・・とうとう来ちゃったよ!
こうなりゃ腹くくって花の40代と行きますか・・・
あ、ウチの旦那さんMだから案外平気なのよ(笑)

~鼻緒さん~
昔は誕生日一日だったのが週間になり
とうとう月間なってしまった!
これほんといいですよー
何でも「月間だけどぉ~」って一声で全てが片付く(笑)

~銀子さん~
いいえ!肥えません!!!絶対肥えるもんかーっ!!!
銀子さんに初めて会った時から3kg増量した私・・・
昔はちょっとダイエットしただけで戻れたのに
年齢なのー? 今じゃ必死にダイエットしてやっと体重維持よ(泣)
2006.11.03(Fri)12:06|えみ編集Top↑

#3352 ぱんぱか~ん♪

お誕生日おめでとう♪よーこそ熟女の世界へー(笑)
40の声を聞くとね、もーてこでも体重が減らなくなるのよ。
そしておいしーものを暴飲暴食しなくっても太るのよ~ん♪へっへっへ
そんなぽちQにはやくプレゼント渡したいな~
ネックレスが重たいせいよ!と自己欺瞞ができる重たいネックレス(笑)体重測定の折にはかならずご着用ください♪
2006.11.03(Fri)18:02|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#3353 No Subject

~てれささん~
ほんとに体重って落ちない・・・・
あの腰回し必死にやってもビクともしなかった!(泣)
わーい!
ネックレス超超超楽しみ!
でもそんなに重たいのー?
2006.11.04(Sat)09:38|えみ編集Top↑

#3354 No Subject

お誕生日おめでとー♪
へっへっへ、大台なのね~
いいのよ、これからが女は華よ~

「お誕生日月間」、なーんてステキなプレゼントなんでしょ!!!
えみちゃん旦那って変なだけじゃなかったのね!(笑)
2006.11.05(Sun)00:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3355 No Subject

あ、とーとー来たのねー(笑)
おめでとーーー♪
仲間が増えてとーっても嬉しいよーん。
お誕生日プレゼント何がいいかな~
やっぱり肥えの素がいいかしらん???
2006.11.05(Sun)00:28|ちんたの母編集Top↑

#3356 No Subject

~はなにゃんさん~
とうとうです・・・・v-399
誕生日当日はめっちゃブルーだったけど2,3日も経つと
「ま、いっかー!」に変わりましたー。
でもきっとまた年齢を書いたりする時にブルーになるんだわ・・・

~ちんたさん~
いやー、この連休で肥えの素は沢山とったので
誕プレは違うのでお願いします! v-398
はいはい、とうとう皆さんの仲間入りです・・・
これからもどうぞ宜しくです!
2006.11.05(Sun)19:53|えみ編集Top↑

#3358 No Subject

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
確かえみさんは11月が誕生日だなと密かに思っておりました。誕生日月間おもしろいですね♪うちもやろうかな?優しい旦那様ですね~。
誕生日って複雑な心境ですよね・・今年1年もえみさんにとって充実した一年になりますように♪
2006.11.06(Mon)15:05|marie編集Top↑

#3362 No Subject

~marieさん~
ありがとうございます!
もう誕生日で喜ぶような歳じゃないけど充実した一年にしたいなぁー
誕生日月間お勧めですよ~
一年の一ヶ月ぐらい女王様にならないとね!(笑)
2006.11.06(Mon)22:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

キターーーーーッ! *

とうとう来たました誕生日!

20061102202452.jpg

わかっちゃいたけど嬉しくない!!!
*


毎年誕生日の日は仕事を休んでのんびりと過ごす事に決めている私!
お昼頃のこのこと起き出し家事もサボりただひたすらのんびり・・・


やっと夕方ケーキを買いにパジャマを脱いだという始末
20061102202432.jpg

今年選んだケーキは 「抹茶白玉」 
渋い年齢には渋いケーキですよ・・・・


で、肝心の誕生日プレゼントは・・・

自動二輪の免許取得と行きたかったのですが後4時間も乗らないと
卒業検定を受けれないという始末・・・まだまだよーん!


そして、旦那さんからは毎年 「誕生日月間」 がプレゼントされます。

    何だそりゃ?

「誕生日月間」とは誕生日月の今月のみ家事サボり放題・わがまま放題・
言いたい放題やりたい放題となんでも許される月なのです!

ふふふっ・・・・今月は旦那さんを思いっきりコキ使ってやるーっ!


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.02(Thu)21:03コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#3346 No Subject

お誕生日なんですね~~。
おめでとうございます\(^o^)/
素敵な○○歳でありますように。
えみさんももう誕生日がうれしくないお歳なんですか?
私ももう歳とりたくなぁーーいっ(笑)
でもいいなぁ~、「誕生日月間」!
思い切りわがまま放題の月にしちゃってください~(笑)
2006.11.02(Thu)22:39|まりんのママ編集Top↑

#3347 おめでと~~!!

ついに・・ようこそ!こちらの世界へ・・・(乗ったね大台!)
いざ来ちゃうと意外と何でもないよね~
そんでもってな~に?!「誕生日月間」?!
ダーリン、トホホ・・だね・・
ま、とにかくおめでと~~!!v-308
まったりした1ヶ月を送ってくださ~いe-51
2006.11.03(Fri)00:05|momi編集Top↑

#3348 No Subject

誕生日月間!!!すごいー、一ヶ月もあるの?

おっと、いけない。
びっくりして忘れるところでした。
『お誕生日おめでとう!』v-239
年を重ねるって、素敵なコトよっv-238
2006.11.03(Fri)00:21|鼻緒編集Top↑

#3349 No Subject

↑ごめんね、間違えちゃった!
最初の絵文字はv-254のつもりです。
2006.11.03(Fri)00:22|鼻緒編集Top↑

#3350 お誕生日、おめでとーー!!

お誕生日月間・・・
ぽち肥え月間にもなるのねーー(笑)
素敵なプレゼントだゎ♪
2006.11.03(Fri)07:53|編集Top↑

#3351 No Subject

~まりんのママさん~
そうなんですよー、、、まったく嬉しくない誕生日です!
とうとう40歳になってしまいました・・・・
あーぁ、誕生日月間で思いっきり憂さ晴らししてやるーっ!

~momiちゃん~
ガーッ・・・・とうとう来ちゃったよ!
こうなりゃ腹くくって花の40代と行きますか・・・
あ、ウチの旦那さんMだから案外平気なのよ(笑)

~鼻緒さん~
昔は誕生日一日だったのが週間になり
とうとう月間なってしまった!
これほんといいですよー
何でも「月間だけどぉ~」って一声で全てが片付く(笑)

~銀子さん~
いいえ!肥えません!!!絶対肥えるもんかーっ!!!
銀子さんに初めて会った時から3kg増量した私・・・
昔はちょっとダイエットしただけで戻れたのに
年齢なのー? 今じゃ必死にダイエットしてやっと体重維持よ(泣)
2006.11.03(Fri)12:06|えみ編集Top↑

#3352 ぱんぱか~ん♪

お誕生日おめでとう♪よーこそ熟女の世界へー(笑)
40の声を聞くとね、もーてこでも体重が減らなくなるのよ。
そしておいしーものを暴飲暴食しなくっても太るのよ~ん♪へっへっへ
そんなぽちQにはやくプレゼント渡したいな~
ネックレスが重たいせいよ!と自己欺瞞ができる重たいネックレス(笑)体重測定の折にはかならずご着用ください♪
2006.11.03(Fri)18:02|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#3353 No Subject

~てれささん~
ほんとに体重って落ちない・・・・
あの腰回し必死にやってもビクともしなかった!(泣)
わーい!
ネックレス超超超楽しみ!
でもそんなに重たいのー?
2006.11.04(Sat)09:38|えみ編集Top↑

#3354 No Subject

お誕生日おめでとー♪
へっへっへ、大台なのね~
いいのよ、これからが女は華よ~

「お誕生日月間」、なーんてステキなプレゼントなんでしょ!!!
えみちゃん旦那って変なだけじゃなかったのね!(笑)
2006.11.05(Sun)00:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3355 No Subject

あ、とーとー来たのねー(笑)
おめでとーーー♪
仲間が増えてとーっても嬉しいよーん。
お誕生日プレゼント何がいいかな~
やっぱり肥えの素がいいかしらん???
2006.11.05(Sun)00:28|ちんたの母編集Top↑

#3356 No Subject

~はなにゃんさん~
とうとうです・・・・v-399
誕生日当日はめっちゃブルーだったけど2,3日も経つと
「ま、いっかー!」に変わりましたー。
でもきっとまた年齢を書いたりする時にブルーになるんだわ・・・

~ちんたさん~
いやー、この連休で肥えの素は沢山とったので
誕プレは違うのでお願いします! v-398
はいはい、とうとう皆さんの仲間入りです・・・
これからもどうぞ宜しくです!
2006.11.05(Sun)19:53|えみ編集Top↑

#3358 No Subject

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
確かえみさんは11月が誕生日だなと密かに思っておりました。誕生日月間おもしろいですね♪うちもやろうかな?優しい旦那様ですね~。
誕生日って複雑な心境ですよね・・今年1年もえみさんにとって充実した一年になりますように♪
2006.11.06(Mon)15:05|marie編集Top↑

#3362 No Subject

~marieさん~
ありがとうございます!
もう誕生日で喜ぶような歳じゃないけど充実した一年にしたいなぁー
誕生日月間お勧めですよ~
一年の一ヶ月ぐらい女王様にならないとね!(笑)
2006.11.06(Mon)22:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ