プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#290 

いやーーまた怪我したって、ゆぃちゃんにひっかかれたと思ったら・・だんなさまだったのねー
ブ夜ーメランごっこだなんて仲良しだこと・・フフフ
ま~お大事にね!(傷が残りませんように)
2005.05.02(Mon)17:17|れいん編集Top↑

#291 

ありゃ~↑編集しようと思ったらできなかった・・失礼(夜が変なとこに入ってた) (>.<) 
2005.05.02(Mon)17:20|れいん編集Top↑

#292 

1泊しただけでも、にゃんこに会いたくてたまらないでしょうね~。

怪我ね…ごちそうさんっ!笑
2005.05.02(Mon)18:04|鼻緒編集Top↑

#293 

~れいんさん~
昨日は上唇がタラコだったのよ!
フルート吹けないわ~と心配したけど
もう痛みも腫れも治まりました。
でも旦那さんには”痛い”と訴えつづけ精神的に追い詰めてます(笑)

~鼻緒さん~
たった1泊なのにと~っても心配!
でもきっと二人で伸び伸びと過ごすんだろうなぁ~。
どうか家の中が荒らされていませんように・・・・
2005.05.02(Mon)22:35|えみ編集Top↑

#294 

うっくっくっく、えみちゃんちものぶとんとこと同じカテゴリーのダンナかぁ
たぶん、うちのダンナも同じカテゴリーだわ~
ゆぃちゃんもあきれてるよねー(笑)
2005.05.02(Mon)23:13|越後屋はなにゃん編集Top↑

#295 

どっひゃひゃひゃーーあひる口がたらこ口になっちゃったのーー(o≧m≦o)
うちはさー本気で泣いてる時は平謝りなんだけど、それでも私が許さない場合は逆切れ!!とーっても変な性格なんですけどーよかったらあげます
にゃん仔ズお留守番がんばるのだよ~
お口チャームポイントなんだからーお大事にねー(笑)
2005.05.03(Tue)00:12|ちんたの母編集Top↑

#296 

なーんだー
もぁちんが顔の上爆走したんじゃないんだー
ちぇっ(笑)

それとー、えみママって、ウソ泣きできるのか!
今後、だまされないよーにしよっと(笑)
2005.05.03(Tue)00:33|編集Top↑

#297 

わー、顔にブーメラン直撃ですかー?
私ももぁちゃんが犯人かと思いました!
猫達を置いて初めての旅行、心配ですよね。
私はころ1匹だけの時ですが、3泊4日の予定が、旅先でどうしても気になって1泊切り上げて帰ったことがありますー。(笑)
2005.05.03(Tue)01:13|ともぞう編集Top↑

#298 

~はなにゃんさん~
良かった、ウチだけじゃなくて~(笑)
一度思いついたら実行するまで気がすまないみたい・・・
まったく大迷惑な旦那です

~ちんたさん~
う、宇宙人はいらないです・・・
口はもう大丈夫です!
あひる口じゃなくて可愛い~お口に戻りました(^^)ノ

~銀子さん~
最近は頭から布団被って防御しているので大丈夫です(^^)
でも夜中に目が覚めると時々枕元にもぁちゃんがいてドキッとします!
ははっ、少しだけ女優してみました~

~ともぞうさん~
旅行は今回が2回目。(実家だけど)
前回はちゃんとおりこうさんしていました!
今回もお水と餌沢山置いて行きます!
あー、でも心配・・・

2005.05.03(Tue)01:40|えみ編集Top↑

#299 

はじめまして!(^O^)
今回鼻緒さんの紹介でやってきました。
私はにゃんこを5匹飼っているのですが、その中のキャシーちゃんがもぁちゃんと同じさびねこちゃんに似ているとのことで

結果→似ています!
黒の多めなさびねこちゃんですね(^^)
また来たいと思います!
お暇があったら私のページにも寄ってください
2005.05.03(Tue)21:47|sammas編集Top↑

#300 

~sammasさん~
こんにちは&はじめまして!
留守をしていたのでコメント遅くなりました~
ニャンコ5匹ですか?
2匹でも毎日が賑やかなのに5匹なんてどんな感じなのかしら?
もぁちゃんとそっくりなんてとってもうれしいです!
また、いつでも遊びに来てください!
2005.05.04(Wed)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

怪我しました *

KICX3239.jpg

もぁ : ママ、大丈夫ニャッ? *

ママ : いいえ、 ぜんぜん大丈夫じゃありません!


KICX3449.jpg

こんな唇の所を怪我してしまいました


      犯人は
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


KICX3450.jpg

こいつです!



昨日旦那さんと汐留・新宿と出かけました!
その途中で旦那さんが見つけた変なブーメラン
http://www.rangsjapan.co.jp/index.html
買ったら直ぐに試したい子供のような性格の旦那さんは
夜の9時にもかかわらず一緒にやろうときかない・・・
渋々付き合ったら見事に顔面的中!
私はその場でぶっ倒れました~
もちろん痛いんだけど大げさなほどマジ泣きしてやりました!
旦那さんは笑ってしまうほどオロオロ。
顔に怪我という事でとっても反省したみたいです
んー、、、今更顔に怪我なんてどーでもいいけど
私はその子供みたいな性格を反省し直してもらいたい・・・・・


明日の早朝からニャンコ達だけでお留守番
KICX3180.jpg

1泊2日のお留守番は2回目だけど大丈夫かな?
心配だけど良い子にしていてね~!


05.02(Mon)16:37コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#290 

いやーーまた怪我したって、ゆぃちゃんにひっかかれたと思ったら・・だんなさまだったのねー
ブ夜ーメランごっこだなんて仲良しだこと・・フフフ
ま~お大事にね!(傷が残りませんように)
2005.05.02(Mon)17:17|れいん編集Top↑

#291 

ありゃ~↑編集しようと思ったらできなかった・・失礼(夜が変なとこに入ってた) (>.<) 
2005.05.02(Mon)17:20|れいん編集Top↑

#292 

1泊しただけでも、にゃんこに会いたくてたまらないでしょうね~。

怪我ね…ごちそうさんっ!笑
2005.05.02(Mon)18:04|鼻緒編集Top↑

#293 

~れいんさん~
昨日は上唇がタラコだったのよ!
フルート吹けないわ~と心配したけど
もう痛みも腫れも治まりました。
でも旦那さんには”痛い”と訴えつづけ精神的に追い詰めてます(笑)

~鼻緒さん~
たった1泊なのにと~っても心配!
でもきっと二人で伸び伸びと過ごすんだろうなぁ~。
どうか家の中が荒らされていませんように・・・・
2005.05.02(Mon)22:35|えみ編集Top↑

#294 

うっくっくっく、えみちゃんちものぶとんとこと同じカテゴリーのダンナかぁ
たぶん、うちのダンナも同じカテゴリーだわ~
ゆぃちゃんもあきれてるよねー(笑)
2005.05.02(Mon)23:13|越後屋はなにゃん編集Top↑

#295 

どっひゃひゃひゃーーあひる口がたらこ口になっちゃったのーー(o≧m≦o)
うちはさー本気で泣いてる時は平謝りなんだけど、それでも私が許さない場合は逆切れ!!とーっても変な性格なんですけどーよかったらあげます
にゃん仔ズお留守番がんばるのだよ~
お口チャームポイントなんだからーお大事にねー(笑)
2005.05.03(Tue)00:12|ちんたの母編集Top↑

#296 

なーんだー
もぁちんが顔の上爆走したんじゃないんだー
ちぇっ(笑)

それとー、えみママって、ウソ泣きできるのか!
今後、だまされないよーにしよっと(笑)
2005.05.03(Tue)00:33|編集Top↑

#297 

わー、顔にブーメラン直撃ですかー?
私ももぁちゃんが犯人かと思いました!
猫達を置いて初めての旅行、心配ですよね。
私はころ1匹だけの時ですが、3泊4日の予定が、旅先でどうしても気になって1泊切り上げて帰ったことがありますー。(笑)
2005.05.03(Tue)01:13|ともぞう編集Top↑

#298 

~はなにゃんさん~
良かった、ウチだけじゃなくて~(笑)
一度思いついたら実行するまで気がすまないみたい・・・
まったく大迷惑な旦那です

~ちんたさん~
う、宇宙人はいらないです・・・
口はもう大丈夫です!
あひる口じゃなくて可愛い~お口に戻りました(^^)ノ

~銀子さん~
最近は頭から布団被って防御しているので大丈夫です(^^)
でも夜中に目が覚めると時々枕元にもぁちゃんがいてドキッとします!
ははっ、少しだけ女優してみました~

~ともぞうさん~
旅行は今回が2回目。(実家だけど)
前回はちゃんとおりこうさんしていました!
今回もお水と餌沢山置いて行きます!
あー、でも心配・・・

2005.05.03(Tue)01:40|えみ編集Top↑

#299 

はじめまして!(^O^)
今回鼻緒さんの紹介でやってきました。
私はにゃんこを5匹飼っているのですが、その中のキャシーちゃんがもぁちゃんと同じさびねこちゃんに似ているとのことで

結果→似ています!
黒の多めなさびねこちゃんですね(^^)
また来たいと思います!
お暇があったら私のページにも寄ってください
2005.05.03(Tue)21:47|sammas編集Top↑

#300 

~sammasさん~
こんにちは&はじめまして!
留守をしていたのでコメント遅くなりました~
ニャンコ5匹ですか?
2匹でも毎日が賑やかなのに5匹なんてどんな感じなのかしら?
もぁちゃんとそっくりなんてとってもうれしいです!
また、いつでも遊びに来てください!
2005.05.04(Wed)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ