プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3339 No Subject

ん?うぎゃ~~~!!!v-12バタッ!
2006.10.30(Mon)00:33|鼻緒編集Top↑

#3340 No Subject

ギャ~~!す、すごいアイスですね・・・
最近お腹を冷やすと調子悪くなるので、アイスは一口程度しか食べないことにしています。こんなの全部食べたら即ゲ~リ~&腹膨張で苦しむこと間違いなしです。
肉球ちゃんカワイイ♪ぷにっとしてるんでしょうね~
2006.10.30(Mon)09:20|marie編集Top↑

#3341 No Subject

ゲッ!でかい!!v-12
でも、たべた~~いにゃ~~~v-238
2006.10.30(Mon)09:52|CHACHA編集Top↑

#3342 No Subject

ぽちっ痩せる気無いでしょー(笑)
最近、お買い物が猫してて感心感心♪
2006.10.30(Mon)13:44|ちんたの母編集Top↑

#3343 No Subject

~鼻緒さん~
ん?あまりのデカさに気を失った???
確かにこれがテーブルに運ばれてきた時は
一瞬私も気を失いそうになったわ!

~marieさん~
marieさん冷たい飲み物でもダメなの?
でも丈夫なお腹でもこれ全部食べたらゲリッピになるわー
もちろん残したけど勿体無かったなぁ~

~CHACHAさん~
でしょー?
実物見るとぶったまげるよー!
味は至って普通なんだけどね~

~ちんたさん~
痩せる気あるあるーーーーーーっ!
ただ私の周りったら誘惑がわんさかなのさー
ほんと猫グッズってはまるわ

2006.10.30(Mon)19:18|えみ編集Top↑

#3344 フツーのアイスだと

何人分なのー?!
真ん中のニョロニョロは、ソフトクリーム??
これが生クリームだったら・・・ワタクシ、吐きそうかもーー(笑)
2006.10.31(Tue)00:54|編集Top↑

#3345 No Subject

~銀子さん~
3~4人分らしいよー
ニョロニョロは生クリーム・・・・(笑)
隠れてはいるけど結構フルーツも入っていたので
お口直しは出来たよ!
2006.10.31(Tue)10:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あいすぅ~ *

とんでもないデカイアイスがあるから
食べに行こうと誘われ・・・


VFSH0094.jpg

ジャァ~~~~~ン!!!

はいはい、、、3人で食べたのですが食べきれませんでした!
というか、食後のデザートにこのアイス・・・
食べきれる訳ないか・・・

*

久しぶりに見つけた猫ガチャガチャ・・・

20061029222800.jpg

肉球の感触が結構リアルで気持ち良い!
真ん中をプチって押すと赤いライトが付くよ~


ついでにスリッパも新調しました
20061029222937.jpg

足の先から幸せが舞い込んで来そうだわっ!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.29(Sun)22:40コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3339 No Subject

ん?うぎゃ~~~!!!v-12バタッ!
2006.10.30(Mon)00:33|鼻緒編集Top↑

#3340 No Subject

ギャ~~!す、すごいアイスですね・・・
最近お腹を冷やすと調子悪くなるので、アイスは一口程度しか食べないことにしています。こんなの全部食べたら即ゲ~リ~&腹膨張で苦しむこと間違いなしです。
肉球ちゃんカワイイ♪ぷにっとしてるんでしょうね~
2006.10.30(Mon)09:20|marie編集Top↑

#3341 No Subject

ゲッ!でかい!!v-12
でも、たべた~~いにゃ~~~v-238
2006.10.30(Mon)09:52|CHACHA編集Top↑

#3342 No Subject

ぽちっ痩せる気無いでしょー(笑)
最近、お買い物が猫してて感心感心♪
2006.10.30(Mon)13:44|ちんたの母編集Top↑

#3343 No Subject

~鼻緒さん~
ん?あまりのデカさに気を失った???
確かにこれがテーブルに運ばれてきた時は
一瞬私も気を失いそうになったわ!

~marieさん~
marieさん冷たい飲み物でもダメなの?
でも丈夫なお腹でもこれ全部食べたらゲリッピになるわー
もちろん残したけど勿体無かったなぁ~

~CHACHAさん~
でしょー?
実物見るとぶったまげるよー!
味は至って普通なんだけどね~

~ちんたさん~
痩せる気あるあるーーーーーーっ!
ただ私の周りったら誘惑がわんさかなのさー
ほんと猫グッズってはまるわ

2006.10.30(Mon)19:18|えみ編集Top↑

#3344 フツーのアイスだと

何人分なのー?!
真ん中のニョロニョロは、ソフトクリーム??
これが生クリームだったら・・・ワタクシ、吐きそうかもーー(笑)
2006.10.31(Tue)00:54|編集Top↑

#3345 No Subject

~銀子さん~
3~4人分らしいよー
ニョロニョロは生クリーム・・・・(笑)
隠れてはいるけど結構フルーツも入っていたので
お口直しは出来たよ!
2006.10.31(Tue)10:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ