プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3333 No Subject

おぉぉぉぉぉぉーーー感動!!
ゆぃちゃんが寝るとサイズに間違いがなかったって解る(笑)
2006.10.28(Sat)00:18|ちんたの母編集Top↑

#3334 ぺしゃんこ係は・・・

ダンナちゃんより、ぽちQの方が適任じゃないのぉ~(笑)

やっぱり60cmって、大きいねーー
で●ネコ、もぁちんも小さくみえる(笑)
2006.10.28(Sat)21:52|編集Top↑

#3335 No Subject

~ちんたさん~
やっとこさお2人でヌクヌクできるようになりました!
こんな姿が見たかったのよー
あー、、、幸せ v-398

~銀子さん~
ちょっとー、、、私ももぁちゃんもまだデ●の一歩手前よー!
油断はできないけど・・・・!
60cmjijiちゃんにははみ出さず丁度いいサイズだよ~
お1つ如何?
2006.10.28(Sat)22:27|えみ編集Top↑

#3336 No Subject

やった、やったわー!
ってねぇ、これおっきいじゃないですかー。
もぁちゃんが1人で占領してたあの写真は…もしかして…本当に…で…?笑
いやいや、こうして見ると身長もあるじゃないの!
2006.10.29(Sun)12:27|鼻緒編集Top↑

#3337 No Subject

↑すみません、意味が伝わります?v-12
2006.10.29(Sun)12:28|鼻緒編集Top↑

#3338 No Subject

~鼻緒さん~
もぁちゃんって胴長短足!
で、顔が小さくて腰からお尻にかけてボワンってある
ま、洋ナシみたいな感じと思ってくれれば(笑)
体重は只今5kg・・・重いよ・・・・
マザーボールは最初の頃は高さがあったので直径のサイズが
小さかったのですが今はペチャンコになったので
大きくなりました(笑)
2006.10.29(Sun)22:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

マザーボールのその後・・・・ *



20061027205442.jpg

ほのぼのだわぁ~
*

先日買ったマザーボール・・・・
旦那さんもお気に入りで夜クッション代わりにしてます 



ちょこっとペシャンコになったマザーボール!

20061027205605.jpg

おかげ様で2人一緒に眠ることが出来るようになりました 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.27(Fri)21:23コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3333 No Subject

おぉぉぉぉぉぉーーー感動!!
ゆぃちゃんが寝るとサイズに間違いがなかったって解る(笑)
2006.10.28(Sat)00:18|ちんたの母編集Top↑

#3334 ぺしゃんこ係は・・・

ダンナちゃんより、ぽちQの方が適任じゃないのぉ~(笑)

やっぱり60cmって、大きいねーー
で●ネコ、もぁちんも小さくみえる(笑)
2006.10.28(Sat)21:52|編集Top↑

#3335 No Subject

~ちんたさん~
やっとこさお2人でヌクヌクできるようになりました!
こんな姿が見たかったのよー
あー、、、幸せ v-398

~銀子さん~
ちょっとー、、、私ももぁちゃんもまだデ●の一歩手前よー!
油断はできないけど・・・・!
60cmjijiちゃんにははみ出さず丁度いいサイズだよ~
お1つ如何?
2006.10.28(Sat)22:27|えみ編集Top↑

#3336 No Subject

やった、やったわー!
ってねぇ、これおっきいじゃないですかー。
もぁちゃんが1人で占領してたあの写真は…もしかして…本当に…で…?笑
いやいや、こうして見ると身長もあるじゃないの!
2006.10.29(Sun)12:27|鼻緒編集Top↑

#3337 No Subject

↑すみません、意味が伝わります?v-12
2006.10.29(Sun)12:28|鼻緒編集Top↑

#3338 No Subject

~鼻緒さん~
もぁちゃんって胴長短足!
で、顔が小さくて腰からお尻にかけてボワンってある
ま、洋ナシみたいな感じと思ってくれれば(笑)
体重は只今5kg・・・重いよ・・・・
マザーボールは最初の頃は高さがあったので直径のサイズが
小さかったのですが今はペチャンコになったので
大きくなりました(笑)
2006.10.29(Sun)22:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ