プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3323 No Subject

だからぁ、もぁちゃんはデ・・・(以下自主規制(笑)
2006.10.22(Sun)00:07|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3324 No Subject

はぁ~~ぁ!?
気がつけばママ似(笑)
2006.10.22(Sun)00:48|ちんたの母編集Top↑

#3325 No Subject

もぁちゃん、ずっぽり埋まって気持ちよさそうだねー。冬にはもってこいなベッドですね。
ゆぃちゃんも頑張ればみっちりと一緒に入れますよ!
それにしても猫ベッド使ってくれるなんて羨ましいです。
ほっちゃんが猫ベッド使用したのは、1回見ただけだし(´;ω;`)
2006.10.22(Sun)04:20|てそ編集Top↑

#3326 ・・・・

TOPの写真……もぁちんの背中が逞しいーー!!(笑)
マザーボール買ったのね~
2006.10.23(Mon)00:43|銀子編集Top↑

#3327 No Subject

~はなにゃんさん~
ぐっ、、、、やっぱデブ猫の仲間入りなのかー!
5kgなんだけどなー・・・・ブツブツブツ・・・

~ちんたさん~
ねー、、、ウチのマザーボール小さくない?
お店が間違ったサイズ送ったのかしら?
と、ひたすら思っている!

~てそさん~
ギュウギュウ詰めに眠れば大丈夫かしら?(笑)
ウチはちょっと使っては飽きるタイプかも・・・
一番のお気に入りはやっぱりダンボールハウス!

~銀子さん~
マザーボールさー  昼→誰も使ってない
夜→旦那さんがクッションとして使う
夜中→もぁちゃんのベット
ゆぃちゃんがまだ使っているの見た事ないんだよなー
2006.10.23(Mon)09:07|えみ編集Top↑

#3328 

気持ちよさそうなベットですね~(*^▽^*)たまには私にも貸して♪って思っちやいそう(*^_^*)
うちは、うたちんのおなかの調子が悪かったので、母が病院に連れてったら
「ストレスですね。最近なにか変化がありましたか?」
と言われたそうです(゚O゚;)!
最近、出産でみんなバタバタしてたから、うたちんも落ち着かなかったり、寂しかったんでしょう。「うたちんごめんねー」と、たくさん撫でてあげたり、話しかけてあげたら、うれしそうに甘えて、おなかもすぐ治りました(*^_^*)
これからいいお兄ちゃんになってくれるといいな!
2006.10.23(Mon)09:37|あやか編集Top↑

#3329 No Subject

あぁぁーーん、寄り添う姿がめちゃめちゃかわいいーーっ。
このベッド、気持ちよさそうですよね~♪
ん?でもやっぱりもぁちゃんだけでいっぱいのような・・・?(笑)
2006.10.23(Mon)17:24|まりんのママ編集Top↑

#3330 No Subject

~あやかちゃん~
敏感なんだねー
新しい家族にうたちゃんも戸惑ったのかな?
すぐにお腹治ってよかったね!
これからフワンフワンで気持ちいいお兄ちゃんになって
くれるといいね(笑)

~まりんのママさん~
夏はそれぞれ別の場所で寛いでて寄り付かなかったのに・・・
こんなホンワカな光景を見れる季節になりました!
旦那さんが寄りかかっている内にぺっちゃんこになって
広がったマザーボール・・・これで2人一緒に眠れるわ(笑)
2006.10.23(Mon)21:59|えみ編集Top↑

#3331 No Subject

コレ、私のベッドにしたいー。
もち、はみ出ます。猫のように丸くなる術を身に付けねば。
今頃は、もぁちゃんとゆぃちゃん一緒に入っているでしょう…ね?
2006.10.23(Mon)22:42|鼻緒編集Top↑

#3332 No Subject

~鼻緒さん~
昨日はゆぃちゃんが一人で寝ていました!
堂々とど真ん中で・・・
どうやら2人一緒にという気持ちはまだゆぃ&もぁちゃんの
頭には浮かばないみたい(笑)
2006.10.24(Tue)08:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しいベット! *

寒くなってきたなぁ~

20061021201549.jpg

もちろん我が家の猫達も寄り添う事が多くなりました。
*

去年買った猫ベットは可愛いだけだった!

猫達が爪でガジガジ、歯でガブガブ・・・
素材がフェルトだった為表面がボウボウしてきた!
そこに猫毛が付くとどうやっても取れません 
みるみる内にとんでもない姿になってしまった!
もちろんとっくにポイッです

で、今年は何か「新しい物を」と思っていたら
ちんたさんのブログで激安マザーボール発見!


買うしかないでしょー 


20061021201230.jpg

うん、うん、 気持ち良さそうです!


でも、あれれれ????
ちんたさんちのリブ&メグちゃんの様にウチのゆぃ&もぁちゃんも
仲良く一緒にと思って同じサイズ買ったけど・・・


おかしい!
20061021201206.jpg

なんか、もぁちゃん一人でいっぱいいっぱいのような・・・・
ここにゆぃちゃんが入る事出来るのか?
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.21(Sat)20:51コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#3323 No Subject

だからぁ、もぁちゃんはデ・・・(以下自主規制(笑)
2006.10.22(Sun)00:07|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3324 No Subject

はぁ~~ぁ!?
気がつけばママ似(笑)
2006.10.22(Sun)00:48|ちんたの母編集Top↑

#3325 No Subject

もぁちゃん、ずっぽり埋まって気持ちよさそうだねー。冬にはもってこいなベッドですね。
ゆぃちゃんも頑張ればみっちりと一緒に入れますよ!
それにしても猫ベッド使ってくれるなんて羨ましいです。
ほっちゃんが猫ベッド使用したのは、1回見ただけだし(´;ω;`)
2006.10.22(Sun)04:20|てそ編集Top↑

#3326 ・・・・

TOPの写真……もぁちんの背中が逞しいーー!!(笑)
マザーボール買ったのね~
2006.10.23(Mon)00:43|銀子編集Top↑

#3327 No Subject

~はなにゃんさん~
ぐっ、、、、やっぱデブ猫の仲間入りなのかー!
5kgなんだけどなー・・・・ブツブツブツ・・・

~ちんたさん~
ねー、、、ウチのマザーボール小さくない?
お店が間違ったサイズ送ったのかしら?
と、ひたすら思っている!

~てそさん~
ギュウギュウ詰めに眠れば大丈夫かしら?(笑)
ウチはちょっと使っては飽きるタイプかも・・・
一番のお気に入りはやっぱりダンボールハウス!

~銀子さん~
マザーボールさー  昼→誰も使ってない
夜→旦那さんがクッションとして使う
夜中→もぁちゃんのベット
ゆぃちゃんがまだ使っているの見た事ないんだよなー
2006.10.23(Mon)09:07|えみ編集Top↑

#3328 

気持ちよさそうなベットですね~(*^▽^*)たまには私にも貸して♪って思っちやいそう(*^_^*)
うちは、うたちんのおなかの調子が悪かったので、母が病院に連れてったら
「ストレスですね。最近なにか変化がありましたか?」
と言われたそうです(゚O゚;)!
最近、出産でみんなバタバタしてたから、うたちんも落ち着かなかったり、寂しかったんでしょう。「うたちんごめんねー」と、たくさん撫でてあげたり、話しかけてあげたら、うれしそうに甘えて、おなかもすぐ治りました(*^_^*)
これからいいお兄ちゃんになってくれるといいな!
2006.10.23(Mon)09:37|あやか編集Top↑

#3329 No Subject

あぁぁーーん、寄り添う姿がめちゃめちゃかわいいーーっ。
このベッド、気持ちよさそうですよね~♪
ん?でもやっぱりもぁちゃんだけでいっぱいのような・・・?(笑)
2006.10.23(Mon)17:24|まりんのママ編集Top↑

#3330 No Subject

~あやかちゃん~
敏感なんだねー
新しい家族にうたちゃんも戸惑ったのかな?
すぐにお腹治ってよかったね!
これからフワンフワンで気持ちいいお兄ちゃんになって
くれるといいね(笑)

~まりんのママさん~
夏はそれぞれ別の場所で寛いでて寄り付かなかったのに・・・
こんなホンワカな光景を見れる季節になりました!
旦那さんが寄りかかっている内にぺっちゃんこになって
広がったマザーボール・・・これで2人一緒に眠れるわ(笑)
2006.10.23(Mon)21:59|えみ編集Top↑

#3331 No Subject

コレ、私のベッドにしたいー。
もち、はみ出ます。猫のように丸くなる術を身に付けねば。
今頃は、もぁちゃんとゆぃちゃん一緒に入っているでしょう…ね?
2006.10.23(Mon)22:42|鼻緒編集Top↑

#3332 No Subject

~鼻緒さん~
昨日はゆぃちゃんが一人で寝ていました!
堂々とど真ん中で・・・
どうやら2人一緒にという気持ちはまだゆぃ&もぁちゃんの
頭には浮かばないみたい(笑)
2006.10.24(Tue)08:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ