プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3317 No Subject

これってハエ??
動きが予測不能でたのしーんだろーね(o´m`o)
最近のリブ&メグはカマキリ狙いだよ(笑)
2006.10.18(Wed)23:47|ちんたの母編集Top↑

#3318 並んだ姿、ビューティフル!

いいな~この二人で並んだ姿!
下からのアングル、めっちゃ美し~
それにしても、このお二人、
なんてしゃべってるのかしら~??
バッチリ4コマ猫マンガになってるよー、超笑える~!
2006.10.19(Thu)01:15|momi編集Top↑

#3319 No Subject

よく、おとなしく見てるだけで済むねーー
ウチだったら・・・アチコチから接近&ゲト試みて、大騒ぎかも(笑)

ゆぃちゃんのプロフィール・・・長毛さんラインしてる!!
2006.10.19(Thu)09:50|編集Top↑

#3320 No Subject

下から見る二人の口元に萌えです~カワイイ♪
ムシさんを発見するのには驚きですよね。
あんなに小さくてもちゃんと見つけてジ~っと見てるし。
前にメーが旦那実家でゴキを分解した時は参りました・・
2006.10.19(Thu)10:35|marie編集Top↑

#3321 No Subject

うわぁーー、すっごく真剣な顔!(笑)
 「ニャッ、ニャッ」 って言ってるのがまたかわいいですね~~。
やっぱり虫とかって好きですよねぇ(^-^;
まりんは虫の動きについていけないみたいで、1テンポ遅れたところを目で追いかけてたり・・・(^-^;
絶対狩りはできなさそうです(笑)
2006.10.19(Thu)11:26|まりんのママ編集Top↑

#3322 No Subject

~ちんたさん~
ハエじゃないよ~。ズームで撮ったんだけどすごく小さい虫・・・
まぁよく見つけるわねーっていう位!
リブメグちゃんカマキリをどうするの?咥えちゃったりする?

~momiちゃん~
ここは冷蔵庫の上だよー・・・下からしか写真撮れなかった(笑)
もう2人して虫を追いかける首の動きが一緒で面白かったわ
キクちゃんは虫見つける?

~銀子さん~
冷蔵庫の上だしちょっと動くと落下するからかな?
目で追って騒いでいるだけだった!
あ、クモの時は壁めがけてジャンプしてるよー(大迷惑だけど)

~marieさん~
どんな暗がりでも虫を見つけませんか?
きゃぁー、、、ゴキちゃんは怖い!
ウチは幸いゴキちゃんが出ないけどもし出合ったらウチの猫達は
きっと大喜びで追い掛け回すんだろうなー、、、恐ろしい・・・

~まりんのママさん~
ウチは目の前が森(?)みたいな所なので小さい虫が多いのかな?
その度に追い掛け回しているけど・・・
全然捕れてないですよ(笑)ドタバタしているだけ!
2006.10.21(Sat)14:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

生きた玩具! *

20061018221426.jpg

ん?
何見てるの?


*

20061018221502.jpg

それにしても、すごい勢いで見てるねー


猫達の目線を追うと・・・
20061018221523.jpg

へっ?  よくこんな小さい虫を見つけるもんだわ・・・


お2人で虫を見ては 「ニャッ、ニャッ」 言ってます


20061018221344.jpg

猫に取ったら動かない玩具より生きた玩具よねー 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.18(Wed)22:28コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3317 No Subject

これってハエ??
動きが予測不能でたのしーんだろーね(o´m`o)
最近のリブ&メグはカマキリ狙いだよ(笑)
2006.10.18(Wed)23:47|ちんたの母編集Top↑

#3318 並んだ姿、ビューティフル!

いいな~この二人で並んだ姿!
下からのアングル、めっちゃ美し~
それにしても、このお二人、
なんてしゃべってるのかしら~??
バッチリ4コマ猫マンガになってるよー、超笑える~!
2006.10.19(Thu)01:15|momi編集Top↑

#3319 No Subject

よく、おとなしく見てるだけで済むねーー
ウチだったら・・・アチコチから接近&ゲト試みて、大騒ぎかも(笑)

ゆぃちゃんのプロフィール・・・長毛さんラインしてる!!
2006.10.19(Thu)09:50|編集Top↑

#3320 No Subject

下から見る二人の口元に萌えです~カワイイ♪
ムシさんを発見するのには驚きですよね。
あんなに小さくてもちゃんと見つけてジ~っと見てるし。
前にメーが旦那実家でゴキを分解した時は参りました・・
2006.10.19(Thu)10:35|marie編集Top↑

#3321 No Subject

うわぁーー、すっごく真剣な顔!(笑)
 「ニャッ、ニャッ」 って言ってるのがまたかわいいですね~~。
やっぱり虫とかって好きですよねぇ(^-^;
まりんは虫の動きについていけないみたいで、1テンポ遅れたところを目で追いかけてたり・・・(^-^;
絶対狩りはできなさそうです(笑)
2006.10.19(Thu)11:26|まりんのママ編集Top↑

#3322 No Subject

~ちんたさん~
ハエじゃないよ~。ズームで撮ったんだけどすごく小さい虫・・・
まぁよく見つけるわねーっていう位!
リブメグちゃんカマキリをどうするの?咥えちゃったりする?

~momiちゃん~
ここは冷蔵庫の上だよー・・・下からしか写真撮れなかった(笑)
もう2人して虫を追いかける首の動きが一緒で面白かったわ
キクちゃんは虫見つける?

~銀子さん~
冷蔵庫の上だしちょっと動くと落下するからかな?
目で追って騒いでいるだけだった!
あ、クモの時は壁めがけてジャンプしてるよー(大迷惑だけど)

~marieさん~
どんな暗がりでも虫を見つけませんか?
きゃぁー、、、ゴキちゃんは怖い!
ウチは幸いゴキちゃんが出ないけどもし出合ったらウチの猫達は
きっと大喜びで追い掛け回すんだろうなー、、、恐ろしい・・・

~まりんのママさん~
ウチは目の前が森(?)みたいな所なので小さい虫が多いのかな?
その度に追い掛け回しているけど・・・
全然捕れてないですよ(笑)ドタバタしているだけ!
2006.10.21(Sat)14:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ