プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3309 着々ね~

「ライダースーツ」への道♪進んでますね~~(笑)
早く見たい、見たい、見たいょーーー♪

工場見学は「オイシイ」って噂は聞いたことあるけど……
ホントだーっ!
食い物工場のツアー企画して~♪(笑)
2006.10.16(Mon)00:23|編集Top↑

#3310 No Subject

裕音も先月、免許とりましたヨ♪
今、バイク欲しさにバイトしてます♪
えみちゃんもがんばって。。。でも予約がとれなくちゃネ(^^ゞ

海外ブランドの化粧品工場見学&食い物工場のツアー、企画して~♪

2006.10.16(Mon)08:43|yukko編集Top↑

#3311 No Subject

~銀子さん~
えーっ?そうなの?
工場見学っておいしいの?
前にケーキ工場見学に行ったけど何にも貰えなかった!
あ、ウチの近くに「かまぼこ」と「うめ」工場があるけど
おいしい話は聞かないよー
ちょっと探ってみよう!

~yukkoさん~
わー、免許取得羨ましい~!
私なんて何時になる事やら・・・・ふぅ~、もう半分頑張ろう!
あ、化粧品工場は義妹が勤めていて今年初めての試みらしい!
来年あれば是非お誘いします。
が、、、御殿場だよー(笑)
2006.10.16(Mon)18:57|えみ編集Top↑

#3312 No Subject

着々とライダーへの道のりを進んでたのね!!
それって、自転車こぐのしんどいから?(笑)
↑御殿場でもいいよー。アウトレットにも行こう♪♪

えみちゃん、お誕生日のプレゼント製作中だよーーん♪
天然石いっぱい使ったからちっと重いかも(笑)
ピアスじゃないから、耳の穴はのびないけど、ネックレスだから肩凝るかも~~~
でもかっこいいんだよん、ふっふっふ
2006.10.16(Mon)23:19|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#3313 No Subject

えー、工場見学ってなんて素敵なのぉ~。
えみさん、ますます綺麗になるのかv-254

教習所ってそんなに混んでいるんだ…女性は多いの?
2006.10.17(Tue)13:00|鼻緒編集Top↑

#3314 No Subject

~てれさ@グレートししょー~
自転車はそのまま続けてますよ(超時々)
バイクはさ、、、誕生日を迎えるにあたってのチャレンジよ!
わーい!誕プレ楽しみ!
首は太いからちょっとぐらい重くっても平気です(笑)

~鼻緒さん~
今回の工場見学は地域の方々に工場内で何をしているか
お披露目したかったらしい!
毎年やってくれると嬉しいわぁ~
そう、メチャ混み!私のいける日がそもそも少ないから大変です。
女性も結構通ってきているのでビックリよ!
2006.10.18(Wed)00:33|えみ編集Top↑

#3315 No Subject

工場見学素敵すぎる(*´д`*)ハァハァ
たくさんお土産ゲッツで良かったですねー。
しかしブランドはバラバラだけど同じ工場で作ってるってことなのかしら?

毛玉ちゃんたちの幸せオーラムンムン写真にうっとり!
よく見るともぁちゃんがすごい顔してる~v-344かわいい~。
2006.10.18(Wed)03:09|てそ編集Top↑

#3316 No Subject

~てそ~
そうそう、色んなブランドの化粧品を扱っています!
日本で作って海外に送っているみたい。
きっと初めての試みだったからこんなにお土産持たして
くれたのかしらねー?
あははは、、、もぁちゃんの写真は何時もヘンになっちゃうわ
2006.10.18(Wed)20:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ライダーへの道のり・・・2 *

やっと第一段階クリアしましたー
「今時こんな細い道や曲がり角ないぞッ」というようなクランクや
平均台の様に細い一本橋も無事終了!

20061015194616.jpg

そして2段階へと進むのですが・・・・
これがまた全然予約取れません!
第2段階は特殊な機械(ゲーセンにある様な)の実技講義を何回か
受けなければならないのですが すでに月末まで予約一杯・・・・

あ~ぁ、今月中に免許取るつもりだったのに・・・・ 
ライダーへの道のりは遠いわ・・・・

*

週末・・・付き合いで海外ブランドの化粧品工場見学に行って来ました!

20061015194745.jpg

 SHU UEMURAのクレンジング・マスカラ・クリーム、 ランコム・HRの口紅、 
アルマーニのファンデーション  お土産一杯貰ってラッキ~ 

そうなの! ホントは工場見学なんてどうでも良かった!
しかーし 「お土産付き」 と聞いて こりゃ行くしかないでしょー
総額¥25000相当です 
旦那さんも連れ行ったので同じ物が2つもあるわ


教習所に工場見学・・・忙しい週末だったなぁ~

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.15(Sun)20:26コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3309 着々ね~

「ライダースーツ」への道♪進んでますね~~(笑)
早く見たい、見たい、見たいょーーー♪

工場見学は「オイシイ」って噂は聞いたことあるけど……
ホントだーっ!
食い物工場のツアー企画して~♪(笑)
2006.10.16(Mon)00:23|編集Top↑

#3310 No Subject

裕音も先月、免許とりましたヨ♪
今、バイク欲しさにバイトしてます♪
えみちゃんもがんばって。。。でも予約がとれなくちゃネ(^^ゞ

海外ブランドの化粧品工場見学&食い物工場のツアー、企画して~♪

2006.10.16(Mon)08:43|yukko編集Top↑

#3311 No Subject

~銀子さん~
えーっ?そうなの?
工場見学っておいしいの?
前にケーキ工場見学に行ったけど何にも貰えなかった!
あ、ウチの近くに「かまぼこ」と「うめ」工場があるけど
おいしい話は聞かないよー
ちょっと探ってみよう!

~yukkoさん~
わー、免許取得羨ましい~!
私なんて何時になる事やら・・・・ふぅ~、もう半分頑張ろう!
あ、化粧品工場は義妹が勤めていて今年初めての試みらしい!
来年あれば是非お誘いします。
が、、、御殿場だよー(笑)
2006.10.16(Mon)18:57|えみ編集Top↑

#3312 No Subject

着々とライダーへの道のりを進んでたのね!!
それって、自転車こぐのしんどいから?(笑)
↑御殿場でもいいよー。アウトレットにも行こう♪♪

えみちゃん、お誕生日のプレゼント製作中だよーーん♪
天然石いっぱい使ったからちっと重いかも(笑)
ピアスじゃないから、耳の穴はのびないけど、ネックレスだから肩凝るかも~~~
でもかっこいいんだよん、ふっふっふ
2006.10.16(Mon)23:19|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#3313 No Subject

えー、工場見学ってなんて素敵なのぉ~。
えみさん、ますます綺麗になるのかv-254

教習所ってそんなに混んでいるんだ…女性は多いの?
2006.10.17(Tue)13:00|鼻緒編集Top↑

#3314 No Subject

~てれさ@グレートししょー~
自転車はそのまま続けてますよ(超時々)
バイクはさ、、、誕生日を迎えるにあたってのチャレンジよ!
わーい!誕プレ楽しみ!
首は太いからちょっとぐらい重くっても平気です(笑)

~鼻緒さん~
今回の工場見学は地域の方々に工場内で何をしているか
お披露目したかったらしい!
毎年やってくれると嬉しいわぁ~
そう、メチャ混み!私のいける日がそもそも少ないから大変です。
女性も結構通ってきているのでビックリよ!
2006.10.18(Wed)00:33|えみ編集Top↑

#3315 No Subject

工場見学素敵すぎる(*´д`*)ハァハァ
たくさんお土産ゲッツで良かったですねー。
しかしブランドはバラバラだけど同じ工場で作ってるってことなのかしら?

毛玉ちゃんたちの幸せオーラムンムン写真にうっとり!
よく見るともぁちゃんがすごい顔してる~v-344かわいい~。
2006.10.18(Wed)03:09|てそ編集Top↑

#3316 No Subject

~てそ~
そうそう、色んなブランドの化粧品を扱っています!
日本で作って海外に送っているみたい。
きっと初めての試みだったからこんなにお土産持たして
くれたのかしらねー?
あははは、、、もぁちゃんの写真は何時もヘンになっちゃうわ
2006.10.18(Wed)20:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ