プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3293 No Subject

二の腕...今のままでじゅーぶんかと(笑)
↓↓かぼちゃマントかわいいーね~
うちにもおそろいあるよーーーーー
今年は外で被らせよっと♪
2006.10.05(Thu)15:21|ちんたの母編集Top↑

#3294 見たい!

早く、ぽちQのライダー姿を見たい!!
ピッチピチのライダースーツ・・・楽しみだなぁぁ

バイクって、以前、原チャを押したり、スタンドかけしたことあるけど……
それでも重くて、息上がって、汗だくだったーー(笑)
2006.10.05(Thu)22:51|編集Top↑

#3295 No Subject

すごーい、いよいよね!!!
ライダースーツは真っ赤にしてね♪
2006.10.05(Thu)23:47|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3296 No Subject

二の腕もっと鍛えよう!!
取ったらうちに乗って来てね!
2006.10.06(Fri)09:59|れいん編集Top↑

#3297 No Subject

~ちんたさん~
カボチャマント・・・ゆぃ&もぁちゃん胸紐が一杯一杯!
猫って頭から脇下まで長いのねー
リブメグちゃんがマント姿の散歩・・・可愛いだろうなぁ~

~ぎんこさん~
ライダースーツなんて買いませんよー
ほんと私ももぁちゃん同様お笑いになっちゃうわ!
原チャリの10倍は重い・・・ほんとにきついよー

~はなにゃんさん~
いやー、だから買わないって!
自分の姿見て1週間は笑っていられそうなのでヤメです!
しかも免許取れる頃は冬だし来年の春まではバイク乗る予定ないものー

~れいんさん~
リラの大沼さん・・・二輪の免許持っていたんだって~
あの小柄な身体ですごいよねー
あ、でも今は更新行き忘れて免許取り消されたって(笑)
2006.10.07(Sat)11:16|えみ編集Top↑

#3298 No Subject

えみさんチャレンジャー!
ビックスクーターがどんなもんだか分からないんで、ググって見たら何じゃこりゃ!
ものすごいデカイじゃないですかーーΣ(゚Д゚)
これを転がすのかー、えみさんスゴイ!
2006.10.07(Sat)20:54|てそ編集Top↑

#3299 No Subject

~てそさん~
そそ、人生の節目にチャレンジよー!
初乗りでいきなり挫折感を味わった!大丈夫か私?
無謀なチャレンジだけど頑張ってみるわ!
2006.10.07(Sat)22:43|えみ編集Top↑

#3300 No Subject

おーー 二輪の免許取るのかー
かっこいいなぁ。 私も昔とりたかったのに、だんなに猛反対されてとりそこなった。 頑張ってね。
えのすいには次回是非ご一緒しましょーね♪
2006.10.08(Sun)03:39|しろママ編集Top↑

#3301 No Subject

始まったのねー、いよいよ。楽しみですねー。
教習所には、何か勘違いしてるような教官もいますよね。
若いときに自動車免許を取りに通ったとき、
すんごい意地悪な教官が多くて、帰宅して毎日泣いていました。
可愛かったあのころ…笑。今なら無視無視♪
えみさんも頑張ってねー。

かぼちゃゆぃちゃん、似合ってる!!
2006.10.08(Sun)13:46|鼻緒編集Top↑

#3302 No Subject

只今、実家に帰省中!実家のPCから書き込みです

~しろママさん~
ちゃんと免許取れるのか心配!
あ、2輪といってもATの方だから・・・ギアなし~!
ウチは結婚した当初から二輪の免許取に行けって
ずーっと言ってたよ。

~鼻緒さん~
まだ2時間しか乗ってないのよー
次は水曜日まで・・・感覚覚えているかなー?
意地悪な教官に当たらない事を祈って教習所通いします。
2006.10.08(Sun)18:06|えみ編集Top↑

#3303 No Subject

すごいわぁーー。
私なんて普通のスクーターでさえ乗れないのに(笑)
二の腕筋肉もりもりの方がいいですよーー、たぷたぷより(笑)
教習所がんばってくださいね~~。
早く免許がとれますように。
2006.10.09(Mon)13:54|まりんのママ編集Top↑

#3304 携帯からよ

携帯からアクセスしてみました。練習よ!ライダー頑張って!
2006.10.09(Mon)19:16|れいん編集Top↑

#3305 No Subject

二輪なんてカッコイイ!!私も憧れた時ありました。
乗れはしないけど、ハーレーなんかをブっ飛ばしたりするのかっこいいな~なんて♪
今は多分転がったバイクを起こすのも無理かも・・
高校の時原チャリの免許とってたまに乗っていましたが、スタンドたてたまま、間違ってハンドルのアクセルを回してしまって、壁にバイクを激突させたことあります。なんかそれ以来バイク恐怖になってしまった。
えみさん頑張ってね♪バイクの写真楽しみにしてます~
2006.10.10(Tue)10:32|marie編集Top↑

#3306 No Subject

~まりんのママさん~
それが、、、二の腕たぷたぷしているのにポコっと筋肉が
見え隠れしているの・・・
細くて筋肉モリならカッコいいんだけど(笑)
免許取れるのいつになるやら・・・でも頑張りますね!

~れいんさん~
おー!
さっそく新しい携帯で練習しているのねー

~marieさん~
バイク起こすのは全身の力が必要だよー
私もゼイゼイハァハァです!
ATは間違ってアクセル回すと怖いよね
うっ、、、免許とっても当分はバイク買えないわ・・・お金が・・・
2006.10.10(Tue)23:56|えみ編集Top↑

#3307 No Subject

すご~いv-12バイクですか~~~
ツーリングするの?!
(誰かさん。。。自転車でこけてケガしませんでしたか?!)
かっこいいけど、危ないよ~~~v-16
2006.10.13(Fri)18:47|CHACHA編集Top↑

#3308 No Subject

~CHACHさん~
とんでもない!
ツーリングなんてしませんよー
市内をチョコマカと乗るぐらいです。
あ、自転車コケ覚えてました?(笑)
2006.10.14(Sat)22:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ライダーへの道のり・・・1 *

教習所で入校手続きをしてから
やっと昨日実技講習を受ける事が出来ました!

20061005114023.jpg

夏休みも終わって二輪教習は空いていると思っていたのに
まったく・・・大混みで全然予約が取れませーん!
私の空いている時間と全然かみ合わない
うーん、、、仕事しながら教習所通いって大変だわ *

昨日は2時間の実技講習・・・
2時間とも先生は違ったのですが両方とも優しい先生で良かったー
一人だけ怒鳴りまくっている先生がいた!
しかも甲高い声でキンキンと・・・男のヒステリーは嫌だねぇ!
あんなに怒られたら怖くで身体も心も萎縮しちゃうよ~
嫌だ、あいつだけには当たりたくない!!! 


20061005114439.jpg


それにしても、、、今日は全身筋肉痛です!
ビックスクーターって重すぎ・・・
乗って走り出すまでが大変なんてモンじゃない!!! 
押し歩き・スタンドかけ・抱き起こし・・・いやー、しんどい!

はぁー、 二の腕筋肉モリモリになりそう・・・




スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.05(Thu)12:11コメント(16)トラックバック(0)Top↑

#3293 No Subject

二の腕...今のままでじゅーぶんかと(笑)
↓↓かぼちゃマントかわいいーね~
うちにもおそろいあるよーーーーー
今年は外で被らせよっと♪
2006.10.05(Thu)15:21|ちんたの母編集Top↑

#3294 見たい!

早く、ぽちQのライダー姿を見たい!!
ピッチピチのライダースーツ・・・楽しみだなぁぁ

バイクって、以前、原チャを押したり、スタンドかけしたことあるけど……
それでも重くて、息上がって、汗だくだったーー(笑)
2006.10.05(Thu)22:51|編集Top↑

#3295 No Subject

すごーい、いよいよね!!!
ライダースーツは真っ赤にしてね♪
2006.10.05(Thu)23:47|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3296 No Subject

二の腕もっと鍛えよう!!
取ったらうちに乗って来てね!
2006.10.06(Fri)09:59|れいん編集Top↑

#3297 No Subject

~ちんたさん~
カボチャマント・・・ゆぃ&もぁちゃん胸紐が一杯一杯!
猫って頭から脇下まで長いのねー
リブメグちゃんがマント姿の散歩・・・可愛いだろうなぁ~

~ぎんこさん~
ライダースーツなんて買いませんよー
ほんと私ももぁちゃん同様お笑いになっちゃうわ!
原チャリの10倍は重い・・・ほんとにきついよー

~はなにゃんさん~
いやー、だから買わないって!
自分の姿見て1週間は笑っていられそうなのでヤメです!
しかも免許取れる頃は冬だし来年の春まではバイク乗る予定ないものー

~れいんさん~
リラの大沼さん・・・二輪の免許持っていたんだって~
あの小柄な身体ですごいよねー
あ、でも今は更新行き忘れて免許取り消されたって(笑)
2006.10.07(Sat)11:16|えみ編集Top↑

#3298 No Subject

えみさんチャレンジャー!
ビックスクーターがどんなもんだか分からないんで、ググって見たら何じゃこりゃ!
ものすごいデカイじゃないですかーーΣ(゚Д゚)
これを転がすのかー、えみさんスゴイ!
2006.10.07(Sat)20:54|てそ編集Top↑

#3299 No Subject

~てそさん~
そそ、人生の節目にチャレンジよー!
初乗りでいきなり挫折感を味わった!大丈夫か私?
無謀なチャレンジだけど頑張ってみるわ!
2006.10.07(Sat)22:43|えみ編集Top↑

#3300 No Subject

おーー 二輪の免許取るのかー
かっこいいなぁ。 私も昔とりたかったのに、だんなに猛反対されてとりそこなった。 頑張ってね。
えのすいには次回是非ご一緒しましょーね♪
2006.10.08(Sun)03:39|しろママ編集Top↑

#3301 No Subject

始まったのねー、いよいよ。楽しみですねー。
教習所には、何か勘違いしてるような教官もいますよね。
若いときに自動車免許を取りに通ったとき、
すんごい意地悪な教官が多くて、帰宅して毎日泣いていました。
可愛かったあのころ…笑。今なら無視無視♪
えみさんも頑張ってねー。

かぼちゃゆぃちゃん、似合ってる!!
2006.10.08(Sun)13:46|鼻緒編集Top↑

#3302 No Subject

只今、実家に帰省中!実家のPCから書き込みです

~しろママさん~
ちゃんと免許取れるのか心配!
あ、2輪といってもATの方だから・・・ギアなし~!
ウチは結婚した当初から二輪の免許取に行けって
ずーっと言ってたよ。

~鼻緒さん~
まだ2時間しか乗ってないのよー
次は水曜日まで・・・感覚覚えているかなー?
意地悪な教官に当たらない事を祈って教習所通いします。
2006.10.08(Sun)18:06|えみ編集Top↑

#3303 No Subject

すごいわぁーー。
私なんて普通のスクーターでさえ乗れないのに(笑)
二の腕筋肉もりもりの方がいいですよーー、たぷたぷより(笑)
教習所がんばってくださいね~~。
早く免許がとれますように。
2006.10.09(Mon)13:54|まりんのママ編集Top↑

#3304 携帯からよ

携帯からアクセスしてみました。練習よ!ライダー頑張って!
2006.10.09(Mon)19:16|れいん編集Top↑

#3305 No Subject

二輪なんてカッコイイ!!私も憧れた時ありました。
乗れはしないけど、ハーレーなんかをブっ飛ばしたりするのかっこいいな~なんて♪
今は多分転がったバイクを起こすのも無理かも・・
高校の時原チャリの免許とってたまに乗っていましたが、スタンドたてたまま、間違ってハンドルのアクセルを回してしまって、壁にバイクを激突させたことあります。なんかそれ以来バイク恐怖になってしまった。
えみさん頑張ってね♪バイクの写真楽しみにしてます~
2006.10.10(Tue)10:32|marie編集Top↑

#3306 No Subject

~まりんのママさん~
それが、、、二の腕たぷたぷしているのにポコっと筋肉が
見え隠れしているの・・・
細くて筋肉モリならカッコいいんだけど(笑)
免許取れるのいつになるやら・・・でも頑張りますね!

~れいんさん~
おー!
さっそく新しい携帯で練習しているのねー

~marieさん~
バイク起こすのは全身の力が必要だよー
私もゼイゼイハァハァです!
ATは間違ってアクセル回すと怖いよね
うっ、、、免許とっても当分はバイク買えないわ・・・お金が・・・
2006.10.10(Tue)23:56|えみ編集Top↑

#3307 No Subject

すご~いv-12バイクですか~~~
ツーリングするの?!
(誰かさん。。。自転車でこけてケガしませんでしたか?!)
かっこいいけど、危ないよ~~~v-16
2006.10.13(Fri)18:47|CHACHA編集Top↑

#3308 No Subject

~CHACHさん~
とんでもない!
ツーリングなんてしませんよー
市内をチョコマカと乗るぐらいです。
あ、自転車コケ覚えてました?(笑)
2006.10.14(Sat)22:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ