プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3285 No Subject

あはは~可愛い!驚いたようなオメメがキュート!

えのすい、今度一緒に行こうネ~♪
2006.10.04(Wed)01:44|yukko編集Top↑

#3286 No Subject

こ、このハロウィンマント!去年ほっちゃんも着たんですよー。
http://kedamania.blog15.fc2.com/blog-entry-80.html
ほっちゃんは嫌がって大変でしたけど、もぁちゃんもゆぃちゃんは大人しいですね!
そしてとっても似合ってるe-487かわいいよ~e-487
2006.10.04(Wed)02:44|てそ編集Top↑

#3287 No Subject

~yukkoさん~
えのすい楽しかったみたいですねー
あ~ぁ、私も行きたかったなぁ!
美味しそうなランチも食べたかった!
今度は是非参加しますね。
ゆぃちゃんとっても似合ってるでしょ?

~てそさん~
ほっちゃん見てきました!
嫌がってましたねー
ウチの仔達は嫌なんだけどその前に身体が硬直して
徐々に力が抜けてヘタレになります!(笑)
もう動けない!って感じですよ
2006.10.04(Wed)20:37|えみ編集Top↑

#3288 No Subject

わぁーーんっ、かわいい、かわいいっo(*^0^*)o
ぷぷぷーー、ガブッとしてるし(笑)
いいなぁ~、かぶってくれて~。
ウチのまりんはバンダナ首に巻いただけで
パニック起こしてましたよ・・・。
2006.10.04(Wed)23:43|まりんのママ編集Top↑

#3290 出遅れ~

e-487ゆぃちゃんってば、
くわぁぁわいぃぃ~~v-345
もぁちゃんと違ってヘタレてない!!!
カボチャをかぶりつく攻撃的なところも
好きだわんv-344
2006.10.05(Thu)02:18|momi編集Top↑

#3292 No Subject

~まりんのママさん~
へへへ・・・可愛いでしょー
とりあえず無理やり被り物させてます!(笑)
パニックは起こさないけど固まっているのよー

~momiちゃん~
ゆぃちゃんはもぁちゃんと違ってなんか絵になるのよー
あ、かぼちゃにかぶりつきは何度もチャレンジしてました
匂いなんてしないのにどうしちゃったのかしらねー

2006.10.05(Thu)10:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんとカボチャ! *

20061003230613.jpg

momiちゃんから頂いたカボチャマント
きゃぁ~、すんごい似合ってない?
可愛くない???

*

しかし、ゆぃちゃんはマントよりお飾のカボチャが気になるようで・・・

20061003230536.jpg

あらっ、カボチャとの2ショットもいい感じ! 美人だわー


20061003230730.jpg

クンクンしていたかと思ったら・・・


いきなり・・・・


20061003230817.jpg

ガブッ!!!

     
         おいおい・・・・ 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.03(Tue)23:23コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3285 No Subject

あはは~可愛い!驚いたようなオメメがキュート!

えのすい、今度一緒に行こうネ~♪
2006.10.04(Wed)01:44|yukko編集Top↑

#3286 No Subject

こ、このハロウィンマント!去年ほっちゃんも着たんですよー。
http://kedamania.blog15.fc2.com/blog-entry-80.html
ほっちゃんは嫌がって大変でしたけど、もぁちゃんもゆぃちゃんは大人しいですね!
そしてとっても似合ってるe-487かわいいよ~e-487
2006.10.04(Wed)02:44|てそ編集Top↑

#3287 No Subject

~yukkoさん~
えのすい楽しかったみたいですねー
あ~ぁ、私も行きたかったなぁ!
美味しそうなランチも食べたかった!
今度は是非参加しますね。
ゆぃちゃんとっても似合ってるでしょ?

~てそさん~
ほっちゃん見てきました!
嫌がってましたねー
ウチの仔達は嫌なんだけどその前に身体が硬直して
徐々に力が抜けてヘタレになります!(笑)
もう動けない!って感じですよ
2006.10.04(Wed)20:37|えみ編集Top↑

#3288 No Subject

わぁーーんっ、かわいい、かわいいっo(*^0^*)o
ぷぷぷーー、ガブッとしてるし(笑)
いいなぁ~、かぶってくれて~。
ウチのまりんはバンダナ首に巻いただけで
パニック起こしてましたよ・・・。
2006.10.04(Wed)23:43|まりんのママ編集Top↑

#3290 出遅れ~

e-487ゆぃちゃんってば、
くわぁぁわいぃぃ~~v-345
もぁちゃんと違ってヘタレてない!!!
カボチャをかぶりつく攻撃的なところも
好きだわんv-344
2006.10.05(Thu)02:18|momi編集Top↑

#3292 No Subject

~まりんのママさん~
へへへ・・・可愛いでしょー
とりあえず無理やり被り物させてます!(笑)
パニックは起こさないけど固まっているのよー

~momiちゃん~
ゆぃちゃんはもぁちゃんと違ってなんか絵になるのよー
あ、かぼちゃにかぶりつきは何度もチャレンジしてました
匂いなんてしないのにどうしちゃったのかしらねー

2006.10.05(Thu)10:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ