プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3276 ああ・・やっぱり・・

コメントをどうぞ
2006.10.03(Tue)02:14|momi編集Top↑

#3277 ああ・・やっぱり・・その2

・・・もぁちゃんが・・・
・・・へたってゆく・・・(笑)
言ってた通りだね!
さっそくアップしてくれてありがとう~
次はゆぃちゃんバージョンでよろちく~v-344
2006.10.03(Tue)02:24|momi編集Top↑

#3279 さいこ~♪

やっぱ、もぁちんは
コスプレ女王♪よ~~

是非、是非、お母様にウエディングドレスをおねだりして下さい!!(笑)
2006.10.03(Tue)02:42|編集Top↑

#3280 No Subject

チーズケーキ美味しかった!
さすが・・もぁちゃん似合ってるねーへっぴり腰だけど。
上手く撮れてていいな~
2006.10.03(Tue)08:44|れいん編集Top↑

#3281 No Subject

もあちゃん、かわい過ぎる~おもしろ過ぎるよ~!!
猫ちゃんて被り物すると固まってしまいますよね!
そしてお誕生日おめでとう♪v-274
これからもえみさんと仲良く楽しくね♪
大きめの作品いいですね~。こないだうちの傘立ていきなりヒビが入って欠けたので捨ててしまいました。
多分管理人のおばさんが掃除中にガン!ってやってしまったのかも・・
2006.10.03(Tue)10:50|marie編集Top↑

#3282 No Subject

もぁちゃーんv-238頑張ってくれてますねー。
リドなんか脱ごうとして大変よ。
何か“いいもの”をおねだりしちゃいなさいな♪
2006.10.03(Tue)21:01|鼻緒編集Top↑

#3284 No Subject

~momiちゃん~
キクちゃん、似合ってたよねー!
可愛いカボチャマントありがとうございました。
もぁちゃん最後には完全にヘタリましたよ~
しかも鼻の穴が「フンッ!」っ膨らんできて・・・

~銀子さん~
えー、お笑い系のコスプレ女王???
それとも美人系コスプレ女王???
ウ、ウエディングドレスは着せたとたん私の笑いが
止まらなくなりそうで・・・・

~れいんさん~
昨日はお邪魔様でしたー
今日も旦那さんは長野に出張で「チーズケーキ食べる?」って
電話してきたよ!あ、もちろん断ったけど・・・
空ちゃんよりはちゃんと撮れてたわ!

~marieさん~
猫ってホントに被り物苦手ですよねー
固まってその後だんだんヘタって伸びきる・・・
見ていると可哀想なんだけどコレ止めれないのよねー(笑)
もぁちゃんもメーちゃんもお互い長生きしてもらおうね!

~鼻緒さん~
もぁちゃんは脱ごうとする前にヘタレます(笑)
力が抜けちゃうのよね・・・
るびぃちゃんはどう?
もぁちゃん同様へタレかな?
2006.10.03(Tue)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お茶会 *

私、momiちゃん、みかちゃんが集まって・・・

KICX0489.jpg

れいんさん宅にお茶しに行って来ました 
*

KICX0475.jpg

海ちゃんは相変わらず美人さんだったわぁ~


あ、10月といえば・・・

KICX0492.jpg

ハロウィンよねー   みかちゃんが持って来てくれました!


そして、そして

KICX0477.jpg

momiちゃんが持ってきてくれたハロウィンマント着せられて
ご機嫌ナナメの空ちゃん!
いつもの元気はどうしたーーーーっ?!


そして、そして


我が家にもmomiちゃんがマントプレゼントしてくれました
KICX0503.jpg

カボチャと2ショット!
わぉ、可愛いじゃない   
でもちょっとお笑い入ってる?


KICX0523.jpg

あぁ、、、でもだんだん虚ろな目に、、、
がんばれ、もぁちゃん!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.02(Mon)22:13コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3276 ああ・・やっぱり・・

コメントをどうぞ
2006.10.03(Tue)02:14|momi編集Top↑

#3277 ああ・・やっぱり・・その2

・・・もぁちゃんが・・・
・・・へたってゆく・・・(笑)
言ってた通りだね!
さっそくアップしてくれてありがとう~
次はゆぃちゃんバージョンでよろちく~v-344
2006.10.03(Tue)02:24|momi編集Top↑

#3279 さいこ~♪

やっぱ、もぁちんは
コスプレ女王♪よ~~

是非、是非、お母様にウエディングドレスをおねだりして下さい!!(笑)
2006.10.03(Tue)02:42|編集Top↑

#3280 No Subject

チーズケーキ美味しかった!
さすが・・もぁちゃん似合ってるねーへっぴり腰だけど。
上手く撮れてていいな~
2006.10.03(Tue)08:44|れいん編集Top↑

#3281 No Subject

もあちゃん、かわい過ぎる~おもしろ過ぎるよ~!!
猫ちゃんて被り物すると固まってしまいますよね!
そしてお誕生日おめでとう♪v-274
これからもえみさんと仲良く楽しくね♪
大きめの作品いいですね~。こないだうちの傘立ていきなりヒビが入って欠けたので捨ててしまいました。
多分管理人のおばさんが掃除中にガン!ってやってしまったのかも・・
2006.10.03(Tue)10:50|marie編集Top↑

#3282 No Subject

もぁちゃーんv-238頑張ってくれてますねー。
リドなんか脱ごうとして大変よ。
何か“いいもの”をおねだりしちゃいなさいな♪
2006.10.03(Tue)21:01|鼻緒編集Top↑

#3284 No Subject

~momiちゃん~
キクちゃん、似合ってたよねー!
可愛いカボチャマントありがとうございました。
もぁちゃん最後には完全にヘタリましたよ~
しかも鼻の穴が「フンッ!」っ膨らんできて・・・

~銀子さん~
えー、お笑い系のコスプレ女王???
それとも美人系コスプレ女王???
ウ、ウエディングドレスは着せたとたん私の笑いが
止まらなくなりそうで・・・・

~れいんさん~
昨日はお邪魔様でしたー
今日も旦那さんは長野に出張で「チーズケーキ食べる?」って
電話してきたよ!あ、もちろん断ったけど・・・
空ちゃんよりはちゃんと撮れてたわ!

~marieさん~
猫ってホントに被り物苦手ですよねー
固まってその後だんだんヘタって伸びきる・・・
見ていると可哀想なんだけどコレ止めれないのよねー(笑)
もぁちゃんもメーちゃんもお互い長生きしてもらおうね!

~鼻緒さん~
もぁちゃんは脱ごうとする前にヘタレます(笑)
力が抜けちゃうのよね・・・
るびぃちゃんはどう?
もぁちゃん同様へタレかな?
2006.10.03(Tue)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ