プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#286 

羽毛布団好きだよね~
うちのわん仔も大好きなんだけど、最近はしばらくして暑くなるとフローリングへ移動してます(笑)
布団上バトル...私のご本尊、これで何回も炎症起こしたー(†〇†)
2005.05.02(Mon)00:17|ちんたの母編集Top↑

#287 

今はキレイな布団カバー
・・・必ずや近い内に破壊される!!
でもー、怒れないのよねー、親ばかでーー(笑)

>ちんたの母さまーー
ご本尊炎症ってーーっ?!
どーやったらそーなるのー?
で、ご本尊って、本体のこと?(笑)
もっとわからん
2005.05.02(Mon)00:24|編集Top↑

#288 

羽根布団きもちいいね~
猫ってほんとお布団大好き!
今もモモコがベッドで休息中よ。ベッドカバーしないと汚れるでしょう~~
ゆぃちゃんのキラ~リ面白いね。バトル前かーー
2005.05.02(Mon)08:35|れいん編集Top↑

#289 

~ちんたさん~
どうしてあんなに布団が好きなのかしら?
ご本尊?
炎症?
私意味がわからなーい!!!
教えて!

~銀子さん~
布団カバーの網目を悪戯するの・・・
たぶん近い内にボロボロの予感。
旦那さんが同じ事やったら怒りの頂点だけどどうして猫だと笑っちゃうのかなぁ~。

~れいんさん~
最近もぁちゃんが布団の中に入ってくるのよ~。
あー、でも5分位で脱出しちゃうけど・・・。
冬が楽しみです!
2005.05.02(Mon)13:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気持ちいいニャァ *

KICX3013.jpg

もぁ : ママのお布団は気持ち良いニャァ~
*
KICX2929.jpg

ゆぃ : ふかふかで気持ち良いニャァ~



ママ : まね・・・・  安物だけど一応羽布団だからね!



R00_0008.jpg

もぁ : ふ~ん、 ニャるほど!!!
     だから気持ち良いのニャァ~~~!


KICX3009.jpg

ゆぃ : キラ~~~ン


KICX3280.jpg

ママ : あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww!!!
     だからってママの寝ている布団の上で
     バトルをするのは止めてくれwwwwwwwwwwww!!!


05.01(Sun)22:06コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#286 

羽毛布団好きだよね~
うちのわん仔も大好きなんだけど、最近はしばらくして暑くなるとフローリングへ移動してます(笑)
布団上バトル...私のご本尊、これで何回も炎症起こしたー(†〇†)
2005.05.02(Mon)00:17|ちんたの母編集Top↑

#287 

今はキレイな布団カバー
・・・必ずや近い内に破壊される!!
でもー、怒れないのよねー、親ばかでーー(笑)

>ちんたの母さまーー
ご本尊炎症ってーーっ?!
どーやったらそーなるのー?
で、ご本尊って、本体のこと?(笑)
もっとわからん
2005.05.02(Mon)00:24|編集Top↑

#288 

羽根布団きもちいいね~
猫ってほんとお布団大好き!
今もモモコがベッドで休息中よ。ベッドカバーしないと汚れるでしょう~~
ゆぃちゃんのキラ~リ面白いね。バトル前かーー
2005.05.02(Mon)08:35|れいん編集Top↑

#289 

~ちんたさん~
どうしてあんなに布団が好きなのかしら?
ご本尊?
炎症?
私意味がわからなーい!!!
教えて!

~銀子さん~
布団カバーの網目を悪戯するの・・・
たぶん近い内にボロボロの予感。
旦那さんが同じ事やったら怒りの頂点だけどどうして猫だと笑っちゃうのかなぁ~。

~れいんさん~
最近もぁちゃんが布団の中に入ってくるのよ~。
あー、でも5分位で脱出しちゃうけど・・・。
冬が楽しみです!
2005.05.02(Mon)13:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ