プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#25 

お二人とも可愛い毎日を送っているのね♪
何してても可愛いよねーー(笑)
こうしてママは、親バカに仕込まれていくのよ~

ウチも上2匹は流れる水が大好き。
細~く水道を出しておくと、戯れたり飲んだりして遊んでますー。
真冬でも水浴びしてることも。。。(笑)
2005.03.23(Wed)20:09|編集Top↑

#26 

いやーーこれまた楽しい画像だわー
冷蔵庫の上って好きよねー得意顔ね。
水道はうちの子も大好きでしーちゃんなんか最近までいっつもお風呂のドア開けてくれるの待って細い水道水飲むのが日課だったよ・・ずっとワタシは待ってるのだ(水道ひねりおばさん)
今もモモコもダイスケも大好きよ!
2005.03.23(Wed)20:44|編集Top↑

#27 

お2人の表情がまさに可愛がられた飼い猫ちゃんでずっと前からえみちゃんちの子みたいよーネックレスも素敵!
2005.03.23(Wed)20:45|編集Top↑

#28 

わかるな~お水のキラキラしてるの見るの大好きなんだよねー(=^m^=)
そのうちにー側によってきてお水チョンチョンするかもー
↓↓ねここさんからコメントもらったでしょー
ぬけがけー(笑)
2005.03.23(Wed)22:11|ちんたの母編集Top↑

#29 

~銀子さん~
もうとっくに親ばかになっていまーす!
そんなんだー、ニャンコはみんな水が好きだったのか。
冬に水浴びするなんてすごーっ!

~れいんさん~
しーちゃんはキッチンじゃなくお風呂場で水飲んでたの?
ネックレスは前にはなにゃんさんがプレゼントしてくれたのだよ~。
ゆぃちゃんは毛が短いからお似合いでしょ?

~ちんたさん~
お水チョンチョンの写真撮りたい!
きっと可愛いぞー。
そうそう、ねここさんが遊びに来てくれたの。
いいでしょーーーー(笑)

2005.03.23(Wed)23:09|えみ編集Top↑

#30 

わーーー♪トップの黒猫さんの絵かわいい♪わたしがブログはじめるときに、お祝いのこの画像ゆずって←こらこら(笑)
2ぴきともすっごいラブリーねー。わたしも次は女の子もらおうっと♪
2005.03.24(Thu)02:09|編集Top↑

#31 

~テレサさん~
わーーーい、テレサさんプログ始めて下さーい!
お祝いにこの画像譲ります(私のじゃないけど・・・)
うふっ、ラブリーな娘達にメロメロな毎日です。
2005.03.24(Thu)07:48|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの不思議 2 *

KICX0815.jpg

もぁちゃ~ん、何をそんなに見つめてるの???
*
KICX1036.jpg

もぁちゃんの目線の先は水道!
キッチンで水を流すとすかさずもぁちゃんは冷蔵庫の上に駆け上がり水の流れを見ています。
もぁちゃんの不思議というより日課?
KICX1039.jpg

夜になるとゆぃちゃんの活動体勢に入ります。
ちょうど冷蔵庫の上にいたのでためしに水を流してあげました~。
一瞬びっくりして目を丸くして水道をみましたがビビッたのか逃げちゃいました。
なのに水道水を止めた瞬間、好奇心なのか覗きに来たよ~。
KICX1041.jpg

ついでにもぁちゃんも覗きに来たーーーーっ!
03.23(Wed)16:25コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#25 

お二人とも可愛い毎日を送っているのね♪
何してても可愛いよねーー(笑)
こうしてママは、親バカに仕込まれていくのよ~

ウチも上2匹は流れる水が大好き。
細~く水道を出しておくと、戯れたり飲んだりして遊んでますー。
真冬でも水浴びしてることも。。。(笑)
2005.03.23(Wed)20:09|編集Top↑

#26 

いやーーこれまた楽しい画像だわー
冷蔵庫の上って好きよねー得意顔ね。
水道はうちの子も大好きでしーちゃんなんか最近までいっつもお風呂のドア開けてくれるの待って細い水道水飲むのが日課だったよ・・ずっとワタシは待ってるのだ(水道ひねりおばさん)
今もモモコもダイスケも大好きよ!
2005.03.23(Wed)20:44|編集Top↑

#27 

お2人の表情がまさに可愛がられた飼い猫ちゃんでずっと前からえみちゃんちの子みたいよーネックレスも素敵!
2005.03.23(Wed)20:45|編集Top↑

#28 

わかるな~お水のキラキラしてるの見るの大好きなんだよねー(=^m^=)
そのうちにー側によってきてお水チョンチョンするかもー
↓↓ねここさんからコメントもらったでしょー
ぬけがけー(笑)
2005.03.23(Wed)22:11|ちんたの母編集Top↑

#29 

~銀子さん~
もうとっくに親ばかになっていまーす!
そんなんだー、ニャンコはみんな水が好きだったのか。
冬に水浴びするなんてすごーっ!

~れいんさん~
しーちゃんはキッチンじゃなくお風呂場で水飲んでたの?
ネックレスは前にはなにゃんさんがプレゼントしてくれたのだよ~。
ゆぃちゃんは毛が短いからお似合いでしょ?

~ちんたさん~
お水チョンチョンの写真撮りたい!
きっと可愛いぞー。
そうそう、ねここさんが遊びに来てくれたの。
いいでしょーーーー(笑)

2005.03.23(Wed)23:09|えみ編集Top↑

#30 

わーーー♪トップの黒猫さんの絵かわいい♪わたしがブログはじめるときに、お祝いのこの画像ゆずって←こらこら(笑)
2ぴきともすっごいラブリーねー。わたしも次は女の子もらおうっと♪
2005.03.24(Thu)02:09|編集Top↑

#31 

~テレサさん~
わーーーい、テレサさんプログ始めて下さーい!
お祝いにこの画像譲ります(私のじゃないけど・・・)
うふっ、ラブリーな娘達にメロメロな毎日です。
2005.03.24(Thu)07:48|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ