プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3254 No Subject

うひゃぁ~、えみちゃん!!!
ビックスクーターですか??
バイクに乗れる女性はカッコイイもんねぇ、頑張ってね~
私は原付もろくに起こせなかったんで、あきらめました(笑)
2006.09.28(Thu)00:14|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3255 No Subject

すてきーv-238
えみさんて、バイク似合いそうよ!
旦那さまも一緒に楽しんでくれそうでいいじゃないですか♪
2006.09.28(Thu)08:17|鼻緒編集Top↑

#3256 No Subject

~はなにゃんさん~
今朝起きたら肩が・・・・すごい張ってます!
これって昨日ビックスクーターをちょっと動かしたからかな?
いやー、、、ますます免許取得に自信が無くなっちゃうわぁ
でも頑張るね!

~鼻緒さん~
へへへっ、、、めっちゃ無謀なチャレンジだけど
とにかく頑張ってみるわ・・・・
あ、旦那さんの頭の中ってこういう事だけ何時も先走り・・・
ほんとこういう事だけ・・・(怒)
2006.09.28(Thu)09:03|えみ編集Top↑

#3257 No Subject

きゃーーすごいじゃん!!
ぽちには自転車よりバイクが似合うよ(笑)
2006.09.28(Thu)13:41|ちんたの母編集Top↑

#3259 ひぇーー

自動二輪!!
ますますダンナちゃんとの「らぶらぶアウトドア」ライフが深まりそう♪

あ、あ…二の腕鍛えておいたのが役立ったねーー!!(笑)
2006.09.28(Thu)16:07|編集Top↑

#3261 No Subject

~ちんたさん~
自転車であんなに派手に転んだ私・・・・
バイクで転んだらどーなっちゃうのー???
あぁ、、、安全運転よね!
あ、その前に免許取得だった!

~銀子さん~
ビックスクーター支えるだけですごい腕に力いるのよー
もっと鍛えられそうでちょっと怖い・・・
へへ、私の分のビックスクーターは買えるけど旦那さんの
分は買えないのでらぶらぶアウトドアは無いわ!
2ケツはイヤだも~ん!
2006.09.28(Thu)21:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

無謀すぎるチャレンジ! *

もぁちゃんもすぐ2歳の誕生日を迎えます!

20060927212806.jpg


飼い主の私だって・・・もうすぐ2回目の成人式を迎えます!
げっ、、、何時の間にこんなに歳取ったのよー 
でも見た目はまだまだ若いわ・・・(勝手に思ってる!

という事で・・・・
チャレンジよ! 新しい事にチャレンジだーっ!
*

そうです!!!

20060927212211.jpg

自動二輪(ATビックスクーター)の免許取得チャレンジです! 

という事で・・・
今日教習所に行って来ました!
が、
入校するにはまず私が実技で使用するビックスクーター(400cc)を
押したり引いたりスタンドをかけたりとテストがあったのですが・・・
これがまぁー重いのなんのって! 
ビックスクーターを両手で支えているだけで大変! ヨロヨロです!
一つの事をするのにゼィゼィハァハァですよ・・・

でも何とか大丈夫・・・という事で入校手続きをする事が出来ました

こんなんで私は免許を取得する事が出来るのかなぁ~ 
うわぁ~、、、マジで不安だらけだー!!!
ほんとに無謀すぎるチャレンジだわー


なのに能天気は旦那さんは
私が自動二輪の免許を取得する!と宣言したその日の夜・・・

20060927212242.jpg

コンビニから二輪車のカタログ本を買ってきた!
アホだ! あいつはアホだ!!
まだ入校できるかも免許取得できるかも分からないのに
こんなものを買って来て・・・・アホすぎる・・・・・
まったく気が早すぎるわよッ 

はぁ~、、、これってすごいプレッシャーなんだけどー 

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他09.27(Wed)22:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3254 No Subject

うひゃぁ~、えみちゃん!!!
ビックスクーターですか??
バイクに乗れる女性はカッコイイもんねぇ、頑張ってね~
私は原付もろくに起こせなかったんで、あきらめました(笑)
2006.09.28(Thu)00:14|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3255 No Subject

すてきーv-238
えみさんて、バイク似合いそうよ!
旦那さまも一緒に楽しんでくれそうでいいじゃないですか♪
2006.09.28(Thu)08:17|鼻緒編集Top↑

#3256 No Subject

~はなにゃんさん~
今朝起きたら肩が・・・・すごい張ってます!
これって昨日ビックスクーターをちょっと動かしたからかな?
いやー、、、ますます免許取得に自信が無くなっちゃうわぁ
でも頑張るね!

~鼻緒さん~
へへへっ、、、めっちゃ無謀なチャレンジだけど
とにかく頑張ってみるわ・・・・
あ、旦那さんの頭の中ってこういう事だけ何時も先走り・・・
ほんとこういう事だけ・・・(怒)
2006.09.28(Thu)09:03|えみ編集Top↑

#3257 No Subject

きゃーーすごいじゃん!!
ぽちには自転車よりバイクが似合うよ(笑)
2006.09.28(Thu)13:41|ちんたの母編集Top↑

#3259 ひぇーー

自動二輪!!
ますますダンナちゃんとの「らぶらぶアウトドア」ライフが深まりそう♪

あ、あ…二の腕鍛えておいたのが役立ったねーー!!(笑)
2006.09.28(Thu)16:07|編集Top↑

#3261 No Subject

~ちんたさん~
自転車であんなに派手に転んだ私・・・・
バイクで転んだらどーなっちゃうのー???
あぁ、、、安全運転よね!
あ、その前に免許取得だった!

~銀子さん~
ビックスクーター支えるだけですごい腕に力いるのよー
もっと鍛えられそうでちょっと怖い・・・
へへ、私の分のビックスクーターは買えるけど旦那さんの
分は買えないのでらぶらぶアウトドアは無いわ!
2ケツはイヤだも~ん!
2006.09.28(Thu)21:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ