プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3247 No Subject

もぁちゃん、ちゃんと乗ってくれたましたね!

赤いバッグ!色もいいですけれど、この形が大好きでーす。
よく映画やコンサートに行くので、チラシが入らないとダメなの・笑。
楽譜なども余裕で入りますね。

葉書の黒猫のおしりがたまんな=い!
2006.09.25(Mon)20:52|鼻緒編集Top↑

#3248 No Subject

買い物癖は治らないよーー(笑)
2006.09.26(Tue)14:28|ちんたの母編集Top↑

#3249 No Subject

↑そだそだ~赤いバッグ可愛いね!
うちに取りに来てくれたら黒&三毛天然石ご利益猫あげるよ。いま○イレギャラリーに飾ってる。
でもずっと置いてあるからそのうちでもいいよ。
2006.09.26(Tue)15:36|れいん編集Top↑

#3250 No Subject

赤いバックかわいい!猫グッズも更にかわいい!
買い物って波がありますよね、弾みがつくとドンドコドンと買ってしまう。
しかし、猫台の定員は1ニャン様で満員みたいですねー。
写真に小さく写ってるゆぃちゃんは順番待ちしてるみたい。

敬老の日もう終わってた!ギャフン&恥ずかしいー!!
2006.09.27(Wed)01:45|てそ編集Top↑

#3251 No Subject

~鼻緒さん~
テーブルの横にタンスがあるのですが何時もその上に
乗りたそ~うにしているので踏み台としてテーブルを買ったけど
今の所、、、テーブルの上で寝そべっているだけ・・・
まったく、親心を無視してッ!!!!v-412

~ちんたさん~
それは困る!!! 
このまま行けば年を越せなくなりそう・・・・v-399
一つ一つの金額はたいした事ないけど合計すると
かなりヤバイです! この辺で止めとかないとー

~れいんさん~
黒&三毛天然石ご利益猫・・・やったー!もらった!!!
予約しておきます!!!
れいんさんちのOイレギャラリーは可愛い猫グッズで溢れているし
季節によって衣替えするので何時も楽しみなの v-410

~てそさん~
この赤バック、、、正確には濃いオレンジです。
旦那さんはこの色を 「しゅういろ」 と言いました v-389
今の時代 「しゅういろ」 なんて死語だよねー(笑)
買い物癖・・・これ以上弾みがつかないよう自粛します!
2006.09.27(Wed)09:03|えみ編集Top↑

#3252 No Subject

食欲の秋ではなく。。。
買い物の秋ですか(笑)v-34
いつも、ガンバッテル?!ご褒美で。。。
いいんじゃない!!
(旦那さんが怒らない程度に・・・v-8
2006.09.27(Wed)17:42|CHACHA編集Top↑

#3253 No Subject

~CHACHAさん~
買い物の秋はやばいっす!!!
あ、でもそうよね~、、、、ご褒美よ!!!
常に旦那さんに尽くしている私へのご褒美・・・
いや、、、、まったく尽くしてなかった・・・・v-399
2006.09.27(Wed)21:12|えみ編集Top↑

#3258 こんなもんで

やめては、ダメダメーー♪
ほ~ら~
ネットから「ぽち」「ぽち」って呼ばれてるでしょ♪(笑)
2006.09.28(Thu)16:00|編集Top↑

#3260 No Subject

~銀子さん~
ダメダメーーーっ!
これ以上無駄遣いは出来ないわァ~・・・
ホントに心を鬼にして財布の紐をピシっとね!
2006.09.28(Thu)21:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ヤバイわぁー *

ねこ台買いましたー

20060925172204.jpg

ほんとは折り畳み式テーブルだけど・・・・猫用にね・・・
*

最近ヤバイです・・・
なぜか買い物癖がーーーーーっ!!! 


20060925172237.jpg


20060925172306.jpg


20060925175215.jpg


20060925172134.jpg


「食欲の秋」 はもちろんだけど・・・
今年から私の中で 「ショッピングの秋」 も加わってしまったかもー 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.25(Mon)18:00コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3247 No Subject

もぁちゃん、ちゃんと乗ってくれたましたね!

赤いバッグ!色もいいですけれど、この形が大好きでーす。
よく映画やコンサートに行くので、チラシが入らないとダメなの・笑。
楽譜なども余裕で入りますね。

葉書の黒猫のおしりがたまんな=い!
2006.09.25(Mon)20:52|鼻緒編集Top↑

#3248 No Subject

買い物癖は治らないよーー(笑)
2006.09.26(Tue)14:28|ちんたの母編集Top↑

#3249 No Subject

↑そだそだ~赤いバッグ可愛いね!
うちに取りに来てくれたら黒&三毛天然石ご利益猫あげるよ。いま○イレギャラリーに飾ってる。
でもずっと置いてあるからそのうちでもいいよ。
2006.09.26(Tue)15:36|れいん編集Top↑

#3250 No Subject

赤いバックかわいい!猫グッズも更にかわいい!
買い物って波がありますよね、弾みがつくとドンドコドンと買ってしまう。
しかし、猫台の定員は1ニャン様で満員みたいですねー。
写真に小さく写ってるゆぃちゃんは順番待ちしてるみたい。

敬老の日もう終わってた!ギャフン&恥ずかしいー!!
2006.09.27(Wed)01:45|てそ編集Top↑

#3251 No Subject

~鼻緒さん~
テーブルの横にタンスがあるのですが何時もその上に
乗りたそ~うにしているので踏み台としてテーブルを買ったけど
今の所、、、テーブルの上で寝そべっているだけ・・・
まったく、親心を無視してッ!!!!v-412

~ちんたさん~
それは困る!!! 
このまま行けば年を越せなくなりそう・・・・v-399
一つ一つの金額はたいした事ないけど合計すると
かなりヤバイです! この辺で止めとかないとー

~れいんさん~
黒&三毛天然石ご利益猫・・・やったー!もらった!!!
予約しておきます!!!
れいんさんちのOイレギャラリーは可愛い猫グッズで溢れているし
季節によって衣替えするので何時も楽しみなの v-410

~てそさん~
この赤バック、、、正確には濃いオレンジです。
旦那さんはこの色を 「しゅういろ」 と言いました v-389
今の時代 「しゅういろ」 なんて死語だよねー(笑)
買い物癖・・・これ以上弾みがつかないよう自粛します!
2006.09.27(Wed)09:03|えみ編集Top↑

#3252 No Subject

食欲の秋ではなく。。。
買い物の秋ですか(笑)v-34
いつも、ガンバッテル?!ご褒美で。。。
いいんじゃない!!
(旦那さんが怒らない程度に・・・v-8
2006.09.27(Wed)17:42|CHACHA編集Top↑

#3253 No Subject

~CHACHAさん~
買い物の秋はやばいっす!!!
あ、でもそうよね~、、、、ご褒美よ!!!
常に旦那さんに尽くしている私へのご褒美・・・
いや、、、、まったく尽くしてなかった・・・・v-399
2006.09.27(Wed)21:12|えみ編集Top↑

#3258 こんなもんで

やめては、ダメダメーー♪
ほ~ら~
ネットから「ぽち」「ぽち」って呼ばれてるでしょ♪(笑)
2006.09.28(Thu)16:00|編集Top↑

#3260 No Subject

~銀子さん~
ダメダメーーーっ!
これ以上無駄遣いは出来ないわァ~・・・
ホントに心を鬼にして財布の紐をピシっとね!
2006.09.28(Thu)21:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ