プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3239 お疲れ様~~

楽しそうなコンサートになったのね
ぽちQも一緒にフラればよかったのにーーー(笑)

月50万円・・・老後の沙汰こそ「金次第」なのかぁ
どーしよーー
あ、私は薄命だから心配いらないのか♪うふ
2006.09.23(Sat)18:24|編集Top↑

#3240 No Subject

月50万!!!!!
すごいなー、とても良い施設みたいだし相場がこれくらいになってしまうのですね。
そういえば、もう敬老の日ですね。
おばあさんに何かしなくてはv-34
2006.09.24(Sun)03:46|てそ編集Top↑

#3241 No Subject

月50…万?怒!!なんちて。
ところで何曲くらい演奏するのですか?
リクエストなどもあるでしょう?
2006.09.24(Sun)06:02|鼻緒編集Top↑

#3242 No Subject

~銀子さん~
けっこう本格的に踊ってたよー
そうそう「美人・・・」だよねー
あ、私もきっと薄命だわ、うふっ♪

~てそさん~
この施設1階が病院になっているし施設内は真っ白・・・
スタッフの数も多かった・・・だからきっと高いのねー
てそさーーーん、、、、敬老の日もう過ぎてるわよー

~鼻緒さん~
今回は30分間の演奏で8曲くらいかなー?
とくにリクエストは無いけどクラシックからポピュラーに
童謡とバラエティー豊富に選曲してます。


2006.09.24(Sun)22:29|えみ編集Top↑

#3243 No Subject

皆さんフラ楽しそう~♪
うちの先生も月に一度、病院にフラを教えに行ってます。
皆楽しそうに踊ってくれるので嬉しいようですよ!
お年寄りも家でじっとせずにこんな楽しいことができたら最高ですね!
しかし、こんな良い施設は高いのね・・
施設に入る入らないは別にしても、老後の貯えとかってやっぱり必要ですよね・・・家のローンに老後かぁ
人生お金ばかりですね。トホホ
2006.09.25(Mon)11:34|marie編集Top↑

#3244 No Subject

ボラお疲れさまでした~♪
場所柄お金持ちが多いのねーー
そこにボラに行くのってプチ複雑な気分??
出演料もらってくればよかったのにーー(笑)
2006.09.25(Mon)17:17|ちんたの母編集Top↑

#3245 No Subject

~maireさん~
2曲も踊っていたし振り付けもちゃんとしてた!
ここにもフラの先生とか来ているのかなー?
フラってあの音楽あの踊り・・・見ている私は
ホワワ~~~ンってなっちゃった!
ハワイ行きたーーーーい!!!
2006.09.25(Mon)17:18|えみ編集Top↑

#3246 No Subject

~ちんたさん~
場所柄で高いのかしらー?
将来の年金金額を考えると・・・
私の入れるホームは何処にもなさそうだわ(泣)

2006.09.25(Mon)18:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティア *

老人ホームにボランティア演奏行って来ましたー 
なんでも今週は「敬老の日」週間という事で
毎日色んなイベントをしているそうです!

VFSH0080~00.jpg

施設の人達が私達の演奏の合い間にフラダンスを踊ってました

*

今回カメラをド忘れしていまった!
携帯カメラでの撮影なので画像は良くありません・・・
あ、何時もと変わらない???


VFSH0085.jpg

ここのホームのスタッフはとにかく明るい! めちゃめちゃ明るい!
こんな明るいスタッフに囲まれてのホーム生活なら悪くないわぁ~
っと思っていたら・・・
なんでも市内で一番高いホームらしく個室だと月50万らしい・・・
わぉー、、、無理だ! 絶対無理無理無理!!!!
しかし・・・個室だとその四分の一の値段だそうです!
これもキツイ・・・・
そろそろホーム貯金とか始めたほうがいいかなぁ~

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他09.23(Sat)10:39コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3239 お疲れ様~~

楽しそうなコンサートになったのね
ぽちQも一緒にフラればよかったのにーーー(笑)

月50万円・・・老後の沙汰こそ「金次第」なのかぁ
どーしよーー
あ、私は薄命だから心配いらないのか♪うふ
2006.09.23(Sat)18:24|編集Top↑

#3240 No Subject

月50万!!!!!
すごいなー、とても良い施設みたいだし相場がこれくらいになってしまうのですね。
そういえば、もう敬老の日ですね。
おばあさんに何かしなくてはv-34
2006.09.24(Sun)03:46|てそ編集Top↑

#3241 No Subject

月50…万?怒!!なんちて。
ところで何曲くらい演奏するのですか?
リクエストなどもあるでしょう?
2006.09.24(Sun)06:02|鼻緒編集Top↑

#3242 No Subject

~銀子さん~
けっこう本格的に踊ってたよー
そうそう「美人・・・」だよねー
あ、私もきっと薄命だわ、うふっ♪

~てそさん~
この施設1階が病院になっているし施設内は真っ白・・・
スタッフの数も多かった・・・だからきっと高いのねー
てそさーーーん、、、、敬老の日もう過ぎてるわよー

~鼻緒さん~
今回は30分間の演奏で8曲くらいかなー?
とくにリクエストは無いけどクラシックからポピュラーに
童謡とバラエティー豊富に選曲してます。


2006.09.24(Sun)22:29|えみ編集Top↑

#3243 No Subject

皆さんフラ楽しそう~♪
うちの先生も月に一度、病院にフラを教えに行ってます。
皆楽しそうに踊ってくれるので嬉しいようですよ!
お年寄りも家でじっとせずにこんな楽しいことができたら最高ですね!
しかし、こんな良い施設は高いのね・・
施設に入る入らないは別にしても、老後の貯えとかってやっぱり必要ですよね・・・家のローンに老後かぁ
人生お金ばかりですね。トホホ
2006.09.25(Mon)11:34|marie編集Top↑

#3244 No Subject

ボラお疲れさまでした~♪
場所柄お金持ちが多いのねーー
そこにボラに行くのってプチ複雑な気分??
出演料もらってくればよかったのにーー(笑)
2006.09.25(Mon)17:17|ちんたの母編集Top↑

#3245 No Subject

~maireさん~
2曲も踊っていたし振り付けもちゃんとしてた!
ここにもフラの先生とか来ているのかなー?
フラってあの音楽あの踊り・・・見ている私は
ホワワ~~~ンってなっちゃった!
ハワイ行きたーーーーい!!!
2006.09.25(Mon)17:18|えみ編集Top↑

#3246 No Subject

~ちんたさん~
場所柄で高いのかしらー?
将来の年金金額を考えると・・・
私の入れるホームは何処にもなさそうだわ(泣)

2006.09.25(Mon)18:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ