プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3235 ふっふっふ…

しっかり身につけてきたのね♪
フルコースはもちろん!だけど…
カサゴの唐揚げがむちゃ食欲をソソル~~(笑)

TOP写真、赤い上着を手にした女性・・・
もしや、ぽちQ姉様??
後ろ姿がクリソツな気がするんですがーーー(笑)
2006.09.21(Thu)08:49|編集Top↑

#3236 No Subject

~銀子さん~
カサゴのから揚げとっても期待して食べたけど・・・
ウチの近くの地魚を扱う居酒屋の方が美味しかった(笑)
赤上着を手にしているのは母です
その隣は黒服は親戚のお姉さん・ちびっ子は甥っ子
姉は写ってないなぁ~
2006.09.21(Thu)09:50|えみ編集Top↑

#3237 No Subject

あらら、私もカサゴにソソられたのですが。

お母様とえみさん、なんとなく姿が似ていらっしゃるのですね?
私、高校生のときに友人に「歩き方で一目で親子ってわかる♪」と言われました。
どんな歩き方なのかは今でも不明・笑。
2006.09.21(Thu)20:02|鼻緒編集Top↑

#3238 No Subject

~鼻緒さん~
カサゴ自身は美味しいけど・・・
たぶん揚げ方が私の好みとちょっと違う!
もっと衣は少なめでサクサクっとした感じが良かったよー
っつーか、油古かった?(笑)
2006.09.23(Sat)02:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

海を渡って・・・2 *

旅行と言ったら・・・
やっぱり美味しい食事でしょう!

20060920151916.jpg

初島港に並ぶ食堂
ちなみに赤Tシャツは久しぶりの登場旦那さん!


20060920151803.jpg

カサゴのから揚げ定食頂きましたー
*

そして、夜は創作料理のフルコースを頂きました 

20060920150823.jpg 20060920150904.jpg 20060920150938.jpg

20060920151018.jpg 20060920152531.jpg 20060920152606.jpg

20060920152650.jpg 20060920152728.jpg 20060920152806.jpg

た、食べ過ぎです・・・ これがきっと身になるんだわぁー 


そして・・・・
人間ばかりがこんなご馳走を食べるのは申し訳ない!
お留守番のゆぃ&もぁちゃんにもちょっとだけご馳走ね・・・
20060920153139.jpg

まごころ弁当なるものを発見!


中はどんなー?ってワクワクしながら開けちゃいました!
20060920153222.jpg

かにかま弁当の中身・・・
綺麗に盛り付けされてるけど猫に揚げる時はグチャグチャになるのねー

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他09.20(Wed)15:45コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3235 ふっふっふ…

しっかり身につけてきたのね♪
フルコースはもちろん!だけど…
カサゴの唐揚げがむちゃ食欲をソソル~~(笑)

TOP写真、赤い上着を手にした女性・・・
もしや、ぽちQ姉様??
後ろ姿がクリソツな気がするんですがーーー(笑)
2006.09.21(Thu)08:49|編集Top↑

#3236 No Subject

~銀子さん~
カサゴのから揚げとっても期待して食べたけど・・・
ウチの近くの地魚を扱う居酒屋の方が美味しかった(笑)
赤上着を手にしているのは母です
その隣は黒服は親戚のお姉さん・ちびっ子は甥っ子
姉は写ってないなぁ~
2006.09.21(Thu)09:50|えみ編集Top↑

#3237 No Subject

あらら、私もカサゴにソソられたのですが。

お母様とえみさん、なんとなく姿が似ていらっしゃるのですね?
私、高校生のときに友人に「歩き方で一目で親子ってわかる♪」と言われました。
どんな歩き方なのかは今でも不明・笑。
2006.09.21(Thu)20:02|鼻緒編集Top↑

#3238 No Subject

~鼻緒さん~
カサゴ自身は美味しいけど・・・
たぶん揚げ方が私の好みとちょっと違う!
もっと衣は少なめでサクサクっとした感じが良かったよー
っつーか、油古かった?(笑)
2006.09.23(Sat)02:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ