プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3228 No Subject

わーーーっ!これって、もしかして??
初島って、ホテルは1件だけですよね?違う?
行ってみたかったのだけど、見せてもらって満足しちゃった・笑。
お料理などはいかがでしたか?

猫ちゃんもいっぱいいるんですね。サイコーだわっ!
2006.09.19(Tue)20:30|鼻緒編集Top↑

#3229 No Subject

初島行ったことないなー。
かわいい猫さんがいっぱい居るようでパラダイス?
不思議なグラデーションの猫さん!こんな色合い見たことないです。
お土産もカワイイ(´∀`*)
2006.09.20(Wed)02:19|てそ編集Top↑

#3230 台風一家(笑)

「初島・ぽちQ家・台風」って、セットになってるみたいーー(笑)

“茶×黒” の子・・・こんな“柄”初めて見た!!!
前脚と頭を墨壺にでもつこんだとしか思えない~
本ネコさんには悪いけど…直に見たら笑っちゃいそうだ~
しかし…この色の出方って、理論的にあり得るのだろーか???
黒猫って、日焼けとか栄養不良で毛色が茶になることもあるけど・・・
好奇心むくむくしちゃった♪

初島のネコさんたち、ふっくらして、目や鼻もキレイで、まずまずの栄養状態みたいですね~
この写真では若いネコが多いよーに感じるけど……自然に繁殖してるんだろーなぁ
2006.09.20(Wed)04:40|編集Top↑

#3231 No Subject

~鼻緒さん~
初島って民宿はあるけどホテルはXIVだけです。
民宿などはダイバーツアーが多いみたいです
料理は今日のエントリーに載せますねー
港には猫がいっぱい!どの猫ちゃんも人懐っこかったよー

~てそさん~
猫まみれ~の初島でした!お土産可愛いでしょー。
我が家の猫に見せないように玄関に飾ったけど・・・
さっき玄関みたらお土産猫達がぐちゃぐちゃに倒されていました!
きっと私の知らぬ間に猫パンチでもしていたのでしょう!(笑)

~銀子さん~
前回はすごい体験をしたけど今回は無事に行けて良かったー!
えーっ、、、銀子さんでも黒頭猫柄は初めて?
私見た瞬間「なにー?これー!」って思わず写真パチパチ撮った!
この猫さん達みんな小さくて8ヶ月ぐらいの大きさだった。
母が「この子達はここで生まれて一生この島で暮らすのね~」と
当たり前の事をしみじみと言っていました(笑)
2006.09.20(Wed)08:24|えみ編集Top↑

#3232 No Subject

いいな~♪初島のエクシブってキレイそうですよね!
行きたいな~とは思っていましたが・・・
初島と淡島って近いです?大分昔に旦那のばあさんが銀行の旅行かなんかであの淡島の高級ホテルに泊まったそうな。リゾートしてて良いですね!
会社の保養所とかでエクシブとか契約して欲しい!そういうの全然ない会社なんですよね(悲)
2006.09.20(Wed)11:09|marie編集Top↑

#3233 No Subject

おっ!!台風だったわりにはお天気よさそー♪
日頃の良き行いが反映された??(笑)
黒茶ちゃん私も始めてみたよーー
まるで頭、墨汁につっこんじゃったみたいだね(o≧m≦o)
2006.09.20(Wed)12:02|ちんたの母編集Top↑

#3234 No Subject

~marieさん~
知人がXIVの会員なので部屋をとってもらう事ができました
旦那さんの会社・・・軽井沢に保養所があるけど・・・
行ったら会社の人達ばっかりだなんてイヤなので一度も
使った事ないわぁ~
初島と淡島って伊豆を挟んで両側にあるよ~

~ちんたさん~
ちょっとの雨とちょっとの風邪で済んだよ~
そーそー、、、日頃の行いが良いのよ~、私って!
やっぱりちんたさんも初めて見た模様?
マニアな人は絶対飼いたい柄かしら?
2006.09.20(Wed)14:56|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

海を渡って・・・ *

20060919184205.jpg

初島に行って来ましたー 
*

20060919184054.jpg   20060919184124.jpg  20060919184252.jpg

ロビー&庭



20060919184335.jpg  20060919184518.jpg


20060919184558.jpg  20060919184636.jpg

部屋の様子と窓からの景色


そして・・・初島には沢山の猫ちゃん達がいました~


20060919190322.jpg 20060919190404.jpg 

20060919190544.jpg 20060919190451.jpg 

20060919190635.jpg 20060919191457.jpg

頭と前足が黒で身体が茶の不思議模様猫ちゃん発見!
普段、家猫のゆぃ&もぁちゃんにまったく触らせてもらえない旦那さんは
ここぞとばかりに猫ちゃんに触りまくっていました(笑)



そんな私が初島で自分用に買ったお土産は・・・
20060919192835.jpg

ホテルに売っていた猫の置物!
まったく初島と関係ないですけど~(笑)


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他09.19(Tue)19:34コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3228 No Subject

わーーーっ!これって、もしかして??
初島って、ホテルは1件だけですよね?違う?
行ってみたかったのだけど、見せてもらって満足しちゃった・笑。
お料理などはいかがでしたか?

猫ちゃんもいっぱいいるんですね。サイコーだわっ!
2006.09.19(Tue)20:30|鼻緒編集Top↑

#3229 No Subject

初島行ったことないなー。
かわいい猫さんがいっぱい居るようでパラダイス?
不思議なグラデーションの猫さん!こんな色合い見たことないです。
お土産もカワイイ(´∀`*)
2006.09.20(Wed)02:19|てそ編集Top↑

#3230 台風一家(笑)

「初島・ぽちQ家・台風」って、セットになってるみたいーー(笑)

“茶×黒” の子・・・こんな“柄”初めて見た!!!
前脚と頭を墨壺にでもつこんだとしか思えない~
本ネコさんには悪いけど…直に見たら笑っちゃいそうだ~
しかし…この色の出方って、理論的にあり得るのだろーか???
黒猫って、日焼けとか栄養不良で毛色が茶になることもあるけど・・・
好奇心むくむくしちゃった♪

初島のネコさんたち、ふっくらして、目や鼻もキレイで、まずまずの栄養状態みたいですね~
この写真では若いネコが多いよーに感じるけど……自然に繁殖してるんだろーなぁ
2006.09.20(Wed)04:40|編集Top↑

#3231 No Subject

~鼻緒さん~
初島って民宿はあるけどホテルはXIVだけです。
民宿などはダイバーツアーが多いみたいです
料理は今日のエントリーに載せますねー
港には猫がいっぱい!どの猫ちゃんも人懐っこかったよー

~てそさん~
猫まみれ~の初島でした!お土産可愛いでしょー。
我が家の猫に見せないように玄関に飾ったけど・・・
さっき玄関みたらお土産猫達がぐちゃぐちゃに倒されていました!
きっと私の知らぬ間に猫パンチでもしていたのでしょう!(笑)

~銀子さん~
前回はすごい体験をしたけど今回は無事に行けて良かったー!
えーっ、、、銀子さんでも黒頭猫柄は初めて?
私見た瞬間「なにー?これー!」って思わず写真パチパチ撮った!
この猫さん達みんな小さくて8ヶ月ぐらいの大きさだった。
母が「この子達はここで生まれて一生この島で暮らすのね~」と
当たり前の事をしみじみと言っていました(笑)
2006.09.20(Wed)08:24|えみ編集Top↑

#3232 No Subject

いいな~♪初島のエクシブってキレイそうですよね!
行きたいな~とは思っていましたが・・・
初島と淡島って近いです?大分昔に旦那のばあさんが銀行の旅行かなんかであの淡島の高級ホテルに泊まったそうな。リゾートしてて良いですね!
会社の保養所とかでエクシブとか契約して欲しい!そういうの全然ない会社なんですよね(悲)
2006.09.20(Wed)11:09|marie編集Top↑

#3233 No Subject

おっ!!台風だったわりにはお天気よさそー♪
日頃の良き行いが反映された??(笑)
黒茶ちゃん私も始めてみたよーー
まるで頭、墨汁につっこんじゃったみたいだね(o≧m≦o)
2006.09.20(Wed)12:02|ちんたの母編集Top↑

#3234 No Subject

~marieさん~
知人がXIVの会員なので部屋をとってもらう事ができました
旦那さんの会社・・・軽井沢に保養所があるけど・・・
行ったら会社の人達ばっかりだなんてイヤなので一度も
使った事ないわぁ~
初島と淡島って伊豆を挟んで両側にあるよ~

~ちんたさん~
ちょっとの雨とちょっとの風邪で済んだよ~
そーそー、、、日頃の行いが良いのよ~、私って!
やっぱりちんたさんも初めて見た模様?
マニアな人は絶対飼いたい柄かしら?
2006.09.20(Wed)14:56|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ