プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3219 No Subject

このオレンジ色かわいいー♪
もあちゃんぴったりだね(=^m^=)
↓↓その後ちょーしどーう??
私も40になったらどぉーーーっと疲れやすくなった(ノ・_・)ノ
でも今は寝る時間元にどもして食事変えたら体が楽になってきてます~
やっぱり生活習慣変えるのが大切よーん
お大事にね!!
2006.09.14(Thu)14:01|ちんたの母編集Top↑

#3220 こんな小っさい袋に・・・

納まってられるなら、お洋服も大丈夫そーなもんだと思うのだが…(笑)
そこが気紛れ「お猫さま」のゆえんなんでしょね~~

このオレンジ、ゆぃちゃんにも似合いそう♪

静電気たーっぷり溜めて、袋から出て来たもぁちんを想像してしまった(笑)
ぼわぁ~んぼわぁん♪
2006.09.15(Fri)01:57|編集Top↑

#3221 No Subject

わぁ~、あったかそうですね~~。
こういう袋状のって猫好きそう~♪
こういう形の売ってたりしますよね?
毎年寒くなってくると買おうかどうか迷ったりします。
体調悪いんですか?
痒いのもつらそうですねぇ・・・。
私も体調悪くて困ってます。
お大事にしてくださいね~。
2006.09.15(Fri)11:25|まりんのママ編集Top↑

#3222 No Subject

最近冷えるようになってきたもんねぇ
もぁちゃん、ぬくぬくで可愛い♪

ちんたの母ちゃんも心配してたけど、調子はどう?
蕁麻疹は体力が落ちてる時にちょっとしたきっかけで出やすいみたいよ。
ゆっくりとリラックスして体力取り戻してね。
2006.09.16(Sat)00:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3223 No Subject

~ちんたさん~
最近の私元気パワーとしてオレンジにはまっていたので
このフリースはちょっと嬉しかった(笑)
40歳って身体の境目なのねー
あ、でもまだ40才までまだ時間はあるぞーっ!

~銀子さん~
そーだ、そーだ! いっぱい洋服あるのに何一つ
喜んで着てくれないわ!
あ、最近楽ちゃんの洋服姿見てないなぁ~
静電気で全身の毛が逆立ったら絶対写真撮りたい(笑)

~まりんのママさん~
ペットショップで似た様なもの沢山売っていますよね
体調はいつも変です(笑) テンションもいつも低いわッ
私の場合 「まず寝ましょう!」 から始めないと・・・・
まりんのママさんもお大事にして下さい

~はなにゃんさん~
もぁちゃんは何やっても可愛いぞー!
蕁麻疹の痒みは薬で抑えているので大丈夫です
後は身体の点々・・・徐々に薄くはなっているけど
身体の至る所にあるから模様みたいで虫になった気分・・・

2006.09.16(Sat)10:51|えみ編集Top↑

#3224 No Subject

この頃、寒い時がありますよね。。。。
ネコさんが好みそうな袋ですにゃ~~v-238
2006.09.16(Sat)22:49|CHACHA編集Top↑

#3225 No Subject

~CHACHAさん~
ほんとに急に寒くなってきましたねー
体調管理追いつかなくて参ってます
身体が丁度すっぽりと入る良い感じの袋です
これで冬は大丈夫かと・・・・
2006.09.17(Sun)07:03|えみ編集Top↑

#3226 No Subject

オレンジ色=お日さま色は、サビ猫ちゃんによっく似合うわ。
ってゆーか、もぁちん、激しく似合ってv-238
あと1ケ月もすれば、静電気が心配ですね。
猫も人間も電気を帯び易いタイプがいるようで。
(るびぃと私は、パチパチです。)
2006.09.18(Mon)23:50|鼻緒編集Top↑

#3227 No Subject

~鼻緒さん~
ほんとにサビ猫ちゃんはオレンジが似合うよね~
あ、私と旦那さんとの間にも静電気バチバチです!
よっぽど相性でも悪いのかしらー?(笑)
2006.09.19(Tue)14:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ぬっくぬく~ *

今日はちょっと肌寒いですねー

20060914132115.jpg

猫も寒さを感じるのかフリースの中に入り込んでいます
*


20060914132037.jpg

このフリースは 「ねこのきもち」 10月号の付録です
袋状になっていて静電気防止加工が施されています
あ、でも洗濯すれば効果がなくなちゃうらしい・・・



20060914131622.jpg

もぁちゃんはさっそく入り込んでぬくぬくを実感中です



20060914131552.jpg

う~ん、、、暖かそうだ!

私もそろそろタンスの中衣替えしないとなぁ~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.14(Thu)13:30コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3219 No Subject

このオレンジ色かわいいー♪
もあちゃんぴったりだね(=^m^=)
↓↓その後ちょーしどーう??
私も40になったらどぉーーーっと疲れやすくなった(ノ・_・)ノ
でも今は寝る時間元にどもして食事変えたら体が楽になってきてます~
やっぱり生活習慣変えるのが大切よーん
お大事にね!!
2006.09.14(Thu)14:01|ちんたの母編集Top↑

#3220 こんな小っさい袋に・・・

納まってられるなら、お洋服も大丈夫そーなもんだと思うのだが…(笑)
そこが気紛れ「お猫さま」のゆえんなんでしょね~~

このオレンジ、ゆぃちゃんにも似合いそう♪

静電気たーっぷり溜めて、袋から出て来たもぁちんを想像してしまった(笑)
ぼわぁ~んぼわぁん♪
2006.09.15(Fri)01:57|編集Top↑

#3221 No Subject

わぁ~、あったかそうですね~~。
こういう袋状のって猫好きそう~♪
こういう形の売ってたりしますよね?
毎年寒くなってくると買おうかどうか迷ったりします。
体調悪いんですか?
痒いのもつらそうですねぇ・・・。
私も体調悪くて困ってます。
お大事にしてくださいね~。
2006.09.15(Fri)11:25|まりんのママ編集Top↑

#3222 No Subject

最近冷えるようになってきたもんねぇ
もぁちゃん、ぬくぬくで可愛い♪

ちんたの母ちゃんも心配してたけど、調子はどう?
蕁麻疹は体力が落ちてる時にちょっとしたきっかけで出やすいみたいよ。
ゆっくりとリラックスして体力取り戻してね。
2006.09.16(Sat)00:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3223 No Subject

~ちんたさん~
最近の私元気パワーとしてオレンジにはまっていたので
このフリースはちょっと嬉しかった(笑)
40歳って身体の境目なのねー
あ、でもまだ40才までまだ時間はあるぞーっ!

~銀子さん~
そーだ、そーだ! いっぱい洋服あるのに何一つ
喜んで着てくれないわ!
あ、最近楽ちゃんの洋服姿見てないなぁ~
静電気で全身の毛が逆立ったら絶対写真撮りたい(笑)

~まりんのママさん~
ペットショップで似た様なもの沢山売っていますよね
体調はいつも変です(笑) テンションもいつも低いわッ
私の場合 「まず寝ましょう!」 から始めないと・・・・
まりんのママさんもお大事にして下さい

~はなにゃんさん~
もぁちゃんは何やっても可愛いぞー!
蕁麻疹の痒みは薬で抑えているので大丈夫です
後は身体の点々・・・徐々に薄くはなっているけど
身体の至る所にあるから模様みたいで虫になった気分・・・

2006.09.16(Sat)10:51|えみ編集Top↑

#3224 No Subject

この頃、寒い時がありますよね。。。。
ネコさんが好みそうな袋ですにゃ~~v-238
2006.09.16(Sat)22:49|CHACHA編集Top↑

#3225 No Subject

~CHACHAさん~
ほんとに急に寒くなってきましたねー
体調管理追いつかなくて参ってます
身体が丁度すっぽりと入る良い感じの袋です
これで冬は大丈夫かと・・・・
2006.09.17(Sun)07:03|えみ編集Top↑

#3226 No Subject

オレンジ色=お日さま色は、サビ猫ちゃんによっく似合うわ。
ってゆーか、もぁちん、激しく似合ってv-238
あと1ケ月もすれば、静電気が心配ですね。
猫も人間も電気を帯び易いタイプがいるようで。
(るびぃと私は、パチパチです。)
2006.09.18(Mon)23:50|鼻緒編集Top↑

#3227 No Subject

~鼻緒さん~
ほんとにサビ猫ちゃんはオレンジが似合うよね~
あ、私と旦那さんとの間にも静電気バチバチです!
よっぽど相性でも悪いのかしらー?(笑)
2006.09.19(Tue)14:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ