プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3212 大変だ~~

蚊に刺されただけでも、気が狂いそうなくらいカユイのにーー(笑)
蕁麻疹……お気の毒!!

なんかさー、ぽちQのって、ターゲット症状だけが問題じゃなさそーな気がする~。
全体に、代謝というか…ホルモンというか…
こういうのって、“漢方” が得意な分野じゃないかなぁぁ
このままいくと、更年期障害が恐そうだぞ ←おどし(笑)
2006.09.14(Thu)00:34|編集Top↑

#3213 No Subject

うわ~~カワイソウ!! でも、脅かす訳じゃないけどジンマシンは内臓系の病気の前触れかもしれないし・・
頭痛と立ち眩みと不眠までとなると、かなりヤバイかも・・←やっぱおどし(笑) 
あ、私は前にジンマシンで「シイタケ」にあたったかも・・と
診断されました。とにかくよぉ~く調べて貰ってね。
カユイのカユイの、飛んでけ~~!!
2006.09.14(Thu)01:26|momi編集Top↑

#3214 No Subject

私もえみちゃんくらいのときから喘息が勃発!そのあと蕁麻疹もきたし・・アレルギー症状次から次4へと襲われた。
体の変わり目?かも~~
若年性(?)更年期障害もあるからねーお大事に!
無理せずのんびりね。
2006.09.14(Thu)08:24|れいん編集Top↑

#3215 No Subject

~銀子さん~
かきむしりたい気持ちを抑えてペチペチ身体を叩いてます!
でも痒すぎ~
若年更年期かしらー???(笑)
はぁ~、、、多分ホルモンのバランスは最悪かと・・・
ホントにまじめに体質改善しないといけないですねぇ

~momiちゃん~
年に一度軽い人間ドックはやっている・・・
今年も4月にやったけど何もいわれなかったなぁ~
あ、「痩せろ」とは言われたけど(笑)
でもアトピーだって内蔵からって言うし・・・
私何か変なもの食べたかなぁ~?
2006.09.14(Thu)08:38|えみ編集Top↑

#3216 No Subject

~れいんさん~
やっぱり40歳を前にして体質って変わるのかしら?
ひぁ~、、、、まいったなぁー
更年期なんてまだまだと思っていたけど
要注意ですかねー・・・
ま、のんびりとストレスためない様にします
(今でも充分のんびりだけどね・・・)
2006.09.14(Thu)08:42|えみ編集Top↑

#3217 No Subject

私は20代半ばから体調不良があり、漢方薬を処方している病院へ通っています。飲むと飲まないとじゃ体調は全然違うし(こんなの情けないんですけどね・・)とにかく胃が弱くなったり、肌荒れが出たりね。不眠もありましたよ~
今は不眠対策にお気に入りの香水をつけて寝てます。そうすると不思議と自然に眠ってしまいますね。
ツムラのHPから漢方処方のお医者さんを見つけられますよ!是非覗いてみて♪
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
2006.09.14(Thu)10:58|marie編集Top↑

#3218 No Subject

~marieさん~
数年前まで漢方を扱っている病院に通院していました。
ツムラの漢方は保険対応だし、また漢方飲もうかなー・・・
あ、そうだ!
marieさんに教えてもらったレッグウォーマーさっそくやってますよー
指先が冷えるかなー?って思ってたけど全然そんなことなく
とってもいい感じです!
2006.09.14(Thu)12:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

拷問だよー *

ひぁ~~~~、、、、 久しぶりの更新です


ゆぃちゃんも
20060913230857.jpg


もぁちゃんも
20060913230927.jpg

毎日元気一杯に狭い我が家を走り回ってます

しかーっし、、、、飼い主の私が・・・・

*

ここの所体調不良です!


頭痛は常になんですが・・・
加えて最近は立ち眩みが・・・

ふぅ~、、、プチ不眠症の症状が出ていないので
頭痛と立ち眩みはまだ許せる範囲だったのですが
昨日から体中蕁麻疹だらけになっちゃいました!
体中赤い点々が・・・・はぁ~・・・カイーーーっ!

人間って身体の痛みも辛いですが痒みってそれ以上に辛い・・・
一度身体をかいてしまうと点々がもっと広がりさらに痒くなる・・・
あーーーー、、、、痒みを我慢するってホント拷問です(泣)

20060913230953.jpg

今日は皮膚科で薬を処方してもらいましたが
先生 「原因わかる?」だってー!
って、、、おいっ!
分かっていれば蕁麻疹は起きない努力するし
此処には来ないって!

あー、、、まじ痒いわっ・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.13(Wed)23:34コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3212 大変だ~~

蚊に刺されただけでも、気が狂いそうなくらいカユイのにーー(笑)
蕁麻疹……お気の毒!!

なんかさー、ぽちQのって、ターゲット症状だけが問題じゃなさそーな気がする~。
全体に、代謝というか…ホルモンというか…
こういうのって、“漢方” が得意な分野じゃないかなぁぁ
このままいくと、更年期障害が恐そうだぞ ←おどし(笑)
2006.09.14(Thu)00:34|編集Top↑

#3213 No Subject

うわ~~カワイソウ!! でも、脅かす訳じゃないけどジンマシンは内臓系の病気の前触れかもしれないし・・
頭痛と立ち眩みと不眠までとなると、かなりヤバイかも・・←やっぱおどし(笑) 
あ、私は前にジンマシンで「シイタケ」にあたったかも・・と
診断されました。とにかくよぉ~く調べて貰ってね。
カユイのカユイの、飛んでけ~~!!
2006.09.14(Thu)01:26|momi編集Top↑

#3214 No Subject

私もえみちゃんくらいのときから喘息が勃発!そのあと蕁麻疹もきたし・・アレルギー症状次から次4へと襲われた。
体の変わり目?かも~~
若年性(?)更年期障害もあるからねーお大事に!
無理せずのんびりね。
2006.09.14(Thu)08:24|れいん編集Top↑

#3215 No Subject

~銀子さん~
かきむしりたい気持ちを抑えてペチペチ身体を叩いてます!
でも痒すぎ~
若年更年期かしらー???(笑)
はぁ~、、、多分ホルモンのバランスは最悪かと・・・
ホントにまじめに体質改善しないといけないですねぇ

~momiちゃん~
年に一度軽い人間ドックはやっている・・・
今年も4月にやったけど何もいわれなかったなぁ~
あ、「痩せろ」とは言われたけど(笑)
でもアトピーだって内蔵からって言うし・・・
私何か変なもの食べたかなぁ~?
2006.09.14(Thu)08:38|えみ編集Top↑

#3216 No Subject

~れいんさん~
やっぱり40歳を前にして体質って変わるのかしら?
ひぁ~、、、、まいったなぁー
更年期なんてまだまだと思っていたけど
要注意ですかねー・・・
ま、のんびりとストレスためない様にします
(今でも充分のんびりだけどね・・・)
2006.09.14(Thu)08:42|えみ編集Top↑

#3217 No Subject

私は20代半ばから体調不良があり、漢方薬を処方している病院へ通っています。飲むと飲まないとじゃ体調は全然違うし(こんなの情けないんですけどね・・)とにかく胃が弱くなったり、肌荒れが出たりね。不眠もありましたよ~
今は不眠対策にお気に入りの香水をつけて寝てます。そうすると不思議と自然に眠ってしまいますね。
ツムラのHPから漢方処方のお医者さんを見つけられますよ!是非覗いてみて♪
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
2006.09.14(Thu)10:58|marie編集Top↑

#3218 No Subject

~marieさん~
数年前まで漢方を扱っている病院に通院していました。
ツムラの漢方は保険対応だし、また漢方飲もうかなー・・・
あ、そうだ!
marieさんに教えてもらったレッグウォーマーさっそくやってますよー
指先が冷えるかなー?って思ってたけど全然そんなことなく
とってもいい感じです!
2006.09.14(Thu)12:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ