プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3206 美しい~~

光を透かした白い毛が・・・
ほわほわ~ん♪
耳先の毛もほわほわ~ん♪
キレイだねーー

3枚目のゆぃちゃん、キリッと見つめる目が楽ちゃんに似てるかも~~
2006.09.07(Thu)03:13|編集Top↑

#3207 No Subject

ふふふ~~、ゆぃちゃん、すてき~~♪
写真もとっても素敵に撮れてますねっ。
光があたってきれい~。
2006.09.07(Thu)20:33|まりんのママ編集Top↑

#3208 No Subject

~銀子さん~
思わずみぅみぅちゃんに対抗してしまった(笑)
最近ゆぃちゃんとの距離がグーンと近づいた気がします!
もぁちゃんよりもスリスリの数が多くなったみたい。
あ、でもその場で抱っこしようとすると逃げるけど・・・(泣)

~まりんのママさん~
光があたると毛がフワフワ~って感じですよね
あ、もちろん毛触りもフワフワ~ンで気持ちいいですよー
ただこの毛が顔につくともう痒くって一気に「憎き毛」に
ちょっとだけ変身してしまいます(笑)
2006.09.09(Sat)00:04|えみ編集Top↑

#3209 No Subject

親バカ度300%(笑)
なにより、なにより~(o≧m≦o)
あ、ちなみにー私は500%です♪
2006.09.09(Sat)14:07|ちんたの母編集Top↑

#3210 No Subject

ゆぃちゃん美しい~v-352
やっぱり日中に撮ると毛の一本一本まできれいですねー。
チラチズムな肉球も見逃さないぞ!
2006.09.10(Sun)04:26|てそ編集Top↑

#3211 No Subject

~ちんたさん~
あらっ!親バカ度負けちゃったー・・・・
これからもっともっと親バカ精進しまーす(笑)

~てそさん~
日があたると耳なんか透けちゃって血管が浮き出ますよ~
あ、、、肉球・・・気が付かなかった(笑)
2006.09.10(Sun)22:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#98 ピンポ~ン&ダッシュ

白い猫を逆光気味に撮ると、白い毛が光に溶けこむように見えて、好き♪にしても、、、日中の残暑、手強い!紫外線もバリ3って感じですーー .....続きを読む
2006.09.07(Thu)03:14|家猫修行中♪Top↑

美猫! *

銀子さんちのみぅみぅ君がとっても美しいお顔で
ブログに載っていた!

それならば・・・・

うちのゆぃちゃんだって
20060906132948.jpg

ほぇ~、、、、美しいわねぇ~
そんな横顔好きよ 
*

20060906133126.jpg

はぁ~、、、そんなオネムの顔も美しいわぁ~



20060906133041.jpg

んまぁ~、、、おメメパッチリはもう悩殺ですぅ~



20060906133445.jpg

あ、あ、あ、、、ちょっとー、、、、なんでそっち向いちゃうのー?
ま、そんな後ろ姿も美人でございますぅ~


以上・・・親バカテンコ盛りでしたー!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.06(Wed)14:02コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#3206 美しい~~

光を透かした白い毛が・・・
ほわほわ~ん♪
耳先の毛もほわほわ~ん♪
キレイだねーー

3枚目のゆぃちゃん、キリッと見つめる目が楽ちゃんに似てるかも~~
2006.09.07(Thu)03:13|編集Top↑

#3207 No Subject

ふふふ~~、ゆぃちゃん、すてき~~♪
写真もとっても素敵に撮れてますねっ。
光があたってきれい~。
2006.09.07(Thu)20:33|まりんのママ編集Top↑

#3208 No Subject

~銀子さん~
思わずみぅみぅちゃんに対抗してしまった(笑)
最近ゆぃちゃんとの距離がグーンと近づいた気がします!
もぁちゃんよりもスリスリの数が多くなったみたい。
あ、でもその場で抱っこしようとすると逃げるけど・・・(泣)

~まりんのママさん~
光があたると毛がフワフワ~って感じですよね
あ、もちろん毛触りもフワフワ~ンで気持ちいいですよー
ただこの毛が顔につくともう痒くって一気に「憎き毛」に
ちょっとだけ変身してしまいます(笑)
2006.09.09(Sat)00:04|えみ編集Top↑

#3209 No Subject

親バカ度300%(笑)
なにより、なにより~(o≧m≦o)
あ、ちなみにー私は500%です♪
2006.09.09(Sat)14:07|ちんたの母編集Top↑

#3210 No Subject

ゆぃちゃん美しい~v-352
やっぱり日中に撮ると毛の一本一本まできれいですねー。
チラチズムな肉球も見逃さないぞ!
2006.09.10(Sun)04:26|てそ編集Top↑

#3211 No Subject

~ちんたさん~
あらっ!親バカ度負けちゃったー・・・・
これからもっともっと親バカ精進しまーす(笑)

~てそさん~
日があたると耳なんか透けちゃって血管が浮き出ますよ~
あ、、、肉球・・・気が付かなかった(笑)
2006.09.10(Sun)22:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

美猫! のトラックバックアドレス

#98 ピンポ~ン&ダッシュ

白い猫を逆光気味に撮ると、白い毛が光に溶けこむように見えて、好き♪にしても、、、日中の残暑、手強い!紫外線もバリ3って感じですーー .....続きを読む
2006.09.07(Thu)03:14|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ