プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3200 いやん♪

またまた “おデート” だったのねーーん♪
諏訪湖までのドライブも気持ちよかったでしょ~~

花火情報を仕入れて、お出かけを企画するのも素晴らし~~
2006.09.04(Mon)11:15|編集Top↑

#3201 No Subject

諏訪湖一度行ったことあります。ボートも漕いだ。
花火のツアーのバスすごいですね!早く行かないととんでもない目に会いそうだから早く行って正解ですね!
もう9月だから花火見ることもないでしょうね~。
またうちの近くの大学の学園祭で花火打ち上げるかしら?
それはちょっと恐怖なんですがね・・
2006.09.04(Mon)14:17|marie編集Top↑

#3202 No Subject

すごっく綺麗な花火ねーー有名なんだー
画像も綺麗よ!
うちもゆっくり花火見物・・のような生活してみたいわーー
2006.09.04(Mon)18:47|れいん編集Top↑

#3203 No Subject

~銀子さん~
違うのよー・・・
今回は旦那さんの取引先の社長さんからの招待で
行かざるを得なかったのよ~
しかも社長の奥さん&娘さんも一緒で思いっきり
気づかれしちゃったわよ!

~marieさん~
ね、すごいでしょー!!!
街をあげての大イベントで行きも帰りも大渋滞・・・
人って集まる所には何処からでも湧いてくるのねー(笑)

~れいんさん~
私もこんなにすごいイベントとは知らなかったわー
もちろん新作だから見たこともないような綺麗な花火が
いっぱい上がってたよ~
2006.09.04(Mon)21:30|えみ編集Top↑

#3204 No Subject

あーーー今年も花火見に行けずー(;ー;)
2回も行ったぽちがうらやましー!!!
基本的に我が家ってデブ症なのね~
って言うか引きこもり??(; ^ ー^)
2006.09.06(Wed)11:56|ちんたの母編集Top↑

#3205 No Subject

~ちんたさん~
毎日わん仔の散歩に行っているから引きこもりじゃないでしょー?!
来年はリブ&メグちゃんに可愛い浴衣着せて花火大会に行ってね!
あ、綺麗な花火写真撮って見せてー!
2006.09.06(Wed)14:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

この夏、最後の花火 *

諏訪湖に行って来ました

20060904082740.jpg

目的は・・・新作花火大会!
*

知らなかったんですが・・・・
今、花火は諏訪湖が熱いらしい!

夏の8月は毎日20分間花火があり
お盆の15日は4万発の花火が上がったそうです
ひぇ~~~、わが街の花火大会は3千発なのに
ケタが1つ違うわぁ~


20060904082811.jpg

とにかく人が溢れていました!
花火は7時からなのに・・・・これ5時に写した写真です。
こんなに早々と・・・ ま、 私もそうですが・・・

この新作花火大会はJTBが主催の為ツアー客が沢山!
もちろんバス置き場にはこれでもかってくらいバスの数・・・
すごいなぁ~


で、花火ですがー
20060904082856.jpg

ほー、、、、こうやって花火は空高く上がっていくのね~


20060904082938.jpg

まともに撮れた1枚です
花火写真は難しいわ


20060904083026.jpg

湖面からの半円花火・・・水上スターマイン
これは諏訪湖花火の名物なんですって!

来年もまた是非行きたい。 ほんと・・・素晴らしかった!


その頃、、、我が家では・・・
20060904082703.jpg

きっとこんな感じでやりたい放題だったに違いない!
ゆぃちゃん、、、テーブルの上は禁止だぞーッ!!!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他09.04(Mon)09:04コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3200 いやん♪

またまた “おデート” だったのねーーん♪
諏訪湖までのドライブも気持ちよかったでしょ~~

花火情報を仕入れて、お出かけを企画するのも素晴らし~~
2006.09.04(Mon)11:15|編集Top↑

#3201 No Subject

諏訪湖一度行ったことあります。ボートも漕いだ。
花火のツアーのバスすごいですね!早く行かないととんでもない目に会いそうだから早く行って正解ですね!
もう9月だから花火見ることもないでしょうね~。
またうちの近くの大学の学園祭で花火打ち上げるかしら?
それはちょっと恐怖なんですがね・・
2006.09.04(Mon)14:17|marie編集Top↑

#3202 No Subject

すごっく綺麗な花火ねーー有名なんだー
画像も綺麗よ!
うちもゆっくり花火見物・・のような生活してみたいわーー
2006.09.04(Mon)18:47|れいん編集Top↑

#3203 No Subject

~銀子さん~
違うのよー・・・
今回は旦那さんの取引先の社長さんからの招待で
行かざるを得なかったのよ~
しかも社長の奥さん&娘さんも一緒で思いっきり
気づかれしちゃったわよ!

~marieさん~
ね、すごいでしょー!!!
街をあげての大イベントで行きも帰りも大渋滞・・・
人って集まる所には何処からでも湧いてくるのねー(笑)

~れいんさん~
私もこんなにすごいイベントとは知らなかったわー
もちろん新作だから見たこともないような綺麗な花火が
いっぱい上がってたよ~
2006.09.04(Mon)21:30|えみ編集Top↑

#3204 No Subject

あーーー今年も花火見に行けずー(;ー;)
2回も行ったぽちがうらやましー!!!
基本的に我が家ってデブ症なのね~
って言うか引きこもり??(; ^ ー^)
2006.09.06(Wed)11:56|ちんたの母編集Top↑

#3205 No Subject

~ちんたさん~
毎日わん仔の散歩に行っているから引きこもりじゃないでしょー?!
来年はリブ&メグちゃんに可愛い浴衣着せて花火大会に行ってね!
あ、綺麗な花火写真撮って見せてー!
2006.09.06(Wed)14:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ