プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3198 No Subject

相変わらず、ゆぃちゃんのツヤツヤ毛並みに惚れ惚れ!!

カゴ大人気なのねーん
もう少し涼しくなると……猫団子の基地になるかも~~♪
2006.08.31(Thu)20:17|編集Top↑

#3199 No Subject

~銀子さん~
そう? そんなにゆぃちゃんはツヤツヤなの?
でも銀子さんちのモノちゃんの黒毛もツヤツヤしているように見えるよ~
そうだよね! 早く猫団子みたいなぁー
2006.09.01(Fri)22:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

順番待ち *

20060830231912.jpg

先日買った籠
ゆぃちゃんにも大好評です

*

20060830232002.jpg

籠は1つしかないのでゆぃちゃんが使っている時は
もぁちゃんは外で順番待ち!



20060830232156.jpg

もぁ : あたちも早く其処で寝たいニャッ!



20060830232302.jpg

ゆぃ : っえ? ニャンか言った?
もぁ : ・・・・ニャンでもニャいです・・・・


どうも上下関係ではゆぃちゃんの方が上らしいです(笑)
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.31(Thu)13:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#3198 No Subject

相変わらず、ゆぃちゃんのツヤツヤ毛並みに惚れ惚れ!!

カゴ大人気なのねーん
もう少し涼しくなると……猫団子の基地になるかも~~♪
2006.08.31(Thu)20:17|編集Top↑

#3199 No Subject

~銀子さん~
そう? そんなにゆぃちゃんはツヤツヤなの?
でも銀子さんちのモノちゃんの黒毛もツヤツヤしているように見えるよ~
そうだよね! 早く猫団子みたいなぁー
2006.09.01(Fri)22:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ