プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3189 No Subject

丹精込めて(?)愛情注いだ生徒さん。。。
先生に似てくるんだねv-10
うれしい時間をすごせてよかったねv-254
2006.08.30(Wed)16:33|CHACHA編集Top↑

#3190 No Subject

生徒さんが成長してると嬉しいよねーー
えみせんせもかなりベテラン!?ね。。うふ
ねこまんが雑誌あるんだ^
今度見せてね。
2006.08.30(Wed)19:09|れいん編集Top↑

#3191 教え子・・・

ってゆーか、自分の注いだエネルギーが、次世代に伝わるって素敵なことね!!

でも…尊敬する先生が、所変わって、「ぽちQ」などと呼ばれてることは
知らないんだろーなぁぁ(笑笑)
2006.08.30(Wed)20:41|編集Top↑

#3192 No Subject

えみさん、すごい!本当にすごいなぁ。。。
素敵なことですね♪

3人で演奏したのですね?
何曲くらい披露したのでしょう?
2006.08.30(Wed)23:17|鼻緒編集Top↑

#3195 No Subject

~CHACHAさん~
今考えると10年も教えていたんですね~
という事は私も歳をとったと・・・・イヤだわァ~!
ほんとに嬉しく楽しい時間を過ごせました

~れいんさん~
べ、ベテランってそんな?!
れいんさんに比べたらまだまだヒヨッ子ですよ♪
猫漫画笑えるよー!今度持って行くね。

~銀子さん~
そうよ!
そろそろ「ぽちQ」から脱出しましょうよ!
もっと可愛い系の名前にしてーっ!!!!

~鼻緒さん~
いや、私はたいした事してないです。
元々才能のある子だったし大学でついた師匠が
さらに力を付けてくれたんですよ~
2006.08.31(Thu)11:03|えみ編集Top↑

#3196 No Subject

すごいな~。人に教えるということは本当に大変ですし、
その教え子がこんなに立派になられたってことは感無量じゃないですか!なかなかできることじゃないですよ・・・
えみさんは色んな才能をお持ちなんですね♪
私はこの年になって久々に人から教えられるという体験をしていますが(フラとか気功)改めて先生の大変さがわかりますね。
2006.08.31(Thu)11:35|marie編集Top↑

#3197 No Subject

~marieさん~
生徒達が上達するのはとっても嬉しいですよ!
先生って生徒に教えるだけじゃなくって教えられる事も
沢山ありますよー
ほんと私も成長させてもらってます
2006.08.31(Thu)13:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

演奏会 *

4年前に音大に入れた生徒が今春卒業!
演奏会をするという事で行って来ました

KICX0465.jpg

小3から高3までみっちりと教えた生徒・・・
私が演奏するわけじゃないのに緊張しちゃいました。
*

KICX0448.jpg


今回は旦那さんも同行・・・・
演奏会終了後にポツリと・・・
「君の吹き方に似てるねー」だって!
そうなんですよ、ビックリです。
演奏というよりも身体の動かし方が私とソックリ・・・
でもまぁ、フルート吹きは同じような動きするからなぁ~
しかし、、、似ていた・・・


*********************************


KICX0467.jpg

帰りのコンビニで久しぶりに漫画を買ってしまった!
だって猫なんだも~ん。
しかも、おまけ付き!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.30(Wed)16:05コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3189 No Subject

丹精込めて(?)愛情注いだ生徒さん。。。
先生に似てくるんだねv-10
うれしい時間をすごせてよかったねv-254
2006.08.30(Wed)16:33|CHACHA編集Top↑

#3190 No Subject

生徒さんが成長してると嬉しいよねーー
えみせんせもかなりベテラン!?ね。。うふ
ねこまんが雑誌あるんだ^
今度見せてね。
2006.08.30(Wed)19:09|れいん編集Top↑

#3191 教え子・・・

ってゆーか、自分の注いだエネルギーが、次世代に伝わるって素敵なことね!!

でも…尊敬する先生が、所変わって、「ぽちQ」などと呼ばれてることは
知らないんだろーなぁぁ(笑笑)
2006.08.30(Wed)20:41|編集Top↑

#3192 No Subject

えみさん、すごい!本当にすごいなぁ。。。
素敵なことですね♪

3人で演奏したのですね?
何曲くらい披露したのでしょう?
2006.08.30(Wed)23:17|鼻緒編集Top↑

#3195 No Subject

~CHACHAさん~
今考えると10年も教えていたんですね~
という事は私も歳をとったと・・・・イヤだわァ~!
ほんとに嬉しく楽しい時間を過ごせました

~れいんさん~
べ、ベテランってそんな?!
れいんさんに比べたらまだまだヒヨッ子ですよ♪
猫漫画笑えるよー!今度持って行くね。

~銀子さん~
そうよ!
そろそろ「ぽちQ」から脱出しましょうよ!
もっと可愛い系の名前にしてーっ!!!!

~鼻緒さん~
いや、私はたいした事してないです。
元々才能のある子だったし大学でついた師匠が
さらに力を付けてくれたんですよ~
2006.08.31(Thu)11:03|えみ編集Top↑

#3196 No Subject

すごいな~。人に教えるということは本当に大変ですし、
その教え子がこんなに立派になられたってことは感無量じゃないですか!なかなかできることじゃないですよ・・・
えみさんは色んな才能をお持ちなんですね♪
私はこの年になって久々に人から教えられるという体験をしていますが(フラとか気功)改めて先生の大変さがわかりますね。
2006.08.31(Thu)11:35|marie編集Top↑

#3197 No Subject

~marieさん~
生徒達が上達するのはとっても嬉しいですよ!
先生って生徒に教えるだけじゃなくって教えられる事も
沢山ありますよー
ほんと私も成長させてもらってます
2006.08.31(Thu)13:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ