プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3176 昨日もまた

見事なお料理がずら~り!!
もう、「ヤセたい」なんて思うのはヤメなはれ~(笑)

SAXとフルートの演奏、聴きたかったなぁぁ
2006.08.27(Sun)18:01|編集Top↑

#3177 No Subject

楽しかったねーベルはけっこう大変だったけど・・
空ちゃん大分重くなったので首根っこぶらさがりはソロソロ終わりかも。でも慣れれば大丈夫よーー!
今日はお庭で遊びまくってました、元気だわ~
2006.08.27(Sun)19:34|れいん編集Top↑

#3178 No Subject

私も、首根っこ持ち上げできませーん・笑

ベルって、皆で合わせるのが難しいのかしら??
2006.08.27(Sun)23:02|鼻緒編集Top↑

#3179 No Subject

私も首根っこ持ち上げ出来ません!!!
怖すぎるー><
弟はよくやってますが^^;
2006.08.28(Mon)03:51|編集Top↑

#3180 No Subject

首根っこ持ち上げスゴイ!
体重の軽いニャンコじゃないと無理っぽい?

それにしてもいつみても美味しそうな料理ですわー。
これで食べるなって方が無理ですよ。
食べ過ぎたら運動!これしか無いですニャー。
2006.08.28(Mon)03:51|てそ編集Top↑

#3181 No Subject

~銀子さん~
銀子さんに会えなくて残念だったよー!
今回はお肉料理がズラ~っと並んでいました
いや、まだまだ痩せれるわよっ!

~れいんさん~
私達が帰る頃は空ちゃんはもうお疲れでグッタリだったねー
一日接待してたからもう疲れきっていたのね(笑)
でも次の日は元気なんて若さよねー

~鼻緒さん~
私犬しか飼った事なかったからどーしてもコレが怖くて・・・
鼻緒さんも仲間でよかったー(笑)
ベルは2本だけなら出来るけど持ちかえで3,4本担当に
なるともう訳分からなくるのー
ん?でもそれだけじゃないなぁ~・・・

~琴さん~
一度、空ちゃんがまだ子猫時代に首根っこやらしてもらったけど
私の心臓バクバクでしたー
顔の皮膚がグーっと後ろに引きつるのが痛そうで・・・

~てそさん~
子猫とか体重が軽くないと猫も痛いみたいですよー
ね、すごい料理でしょー
みなさん料理上手だからみんな美味しくって・・・
う、運動ですか?それが出来ればー・・・・
2006.08.28(Mon)09:17|えみ編集Top↑

#3182 No Subject

またまたおいしそうな料理ばかり!皆さんほとんど手作りなんでしょう?すごい!
こうやってお仲間とワイワイ食べるのが体にはいいんですよ!こういう機会がほとんどない私としてはとっても羨ましいですよ~。いつもこういう画像を見て楽しませてもらってます♪
2006.08.28(Mon)13:42|marie編集Top↑

#3183 No Subject

~marieさん~
でしょー!!!だからついつい食べちゃうのよ~!
ほんと食べながらいろんな話が飛び交ってますよ
毎回ここでストレス発散させてもらってます
2006.08.28(Mon)17:55|えみ編集Top↑

#3193 No Subject

すごい!
空ちゃんは軽いからいいけど、うちのニャンズだったら、れいんさん骨折、ニャンズ即死になっちゃうワ(^^ゞ
お料理、美味しかったネ~♪
☆今度、みんなでアンサンブルしたいネ~♪
2006.08.31(Thu)00:03|yukko編集Top↑

#3194 No Subject

~yukkoさん~
あの料理の数々を見ちゃったら食べずにはいられないよねー(笑)
yukkoさんちの猫ちゃん達はみんなコロコロで可愛い!
きっとこのMB会と同じように美味しいものばっかりたべてるなー
2006.08.31(Thu)10:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#97 盛りだくさんのMB会

恒例のミュージックベル練習会&こっちがメインかも「宴会」でしたテレサ大師匠&きょうこさんのお誕生日会もかねてハッピバースデイも歌ったよ。 .....続きを読む

8月のMB会 *

昨日は8月のMB会でしたー


20060827153749.jpg

リーダーのれいんさんに首根っこ捕まえられている空ちゃん!
私、、、この首根っこ持ち上げ・・・
どーしても怖くで出来ませーん! *
ミュージックベルは・・・
楽譜を見てベル振るだけなのに・・・ぜんぜん出来なかった!
まったく違う所で振ったり振り忘れたりと散々だったわ・・・
今回は厳しいミカ先生がお休みでよかったー(笑)


さてさて、、、MB練習が終われば・・・・
恒例の宴会よねー

KICX0425.jpg

メンバーの7,8月誕生日のテレサさん&京子さんを祝って 
スポンジがふんわりで美味しかったわぁ


そして、そして、美味しい料理もずら~り 
KICX0433.jpg



KICX0436.jpg


私ってこんなに食べてばっかりで・・・痩せる日が来るのかしら?

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.27(Sun)16:05コメント(10)トラックバック(1)Top↑

#3176 昨日もまた

見事なお料理がずら~り!!
もう、「ヤセたい」なんて思うのはヤメなはれ~(笑)

SAXとフルートの演奏、聴きたかったなぁぁ
2006.08.27(Sun)18:01|編集Top↑

#3177 No Subject

楽しかったねーベルはけっこう大変だったけど・・
空ちゃん大分重くなったので首根っこぶらさがりはソロソロ終わりかも。でも慣れれば大丈夫よーー!
今日はお庭で遊びまくってました、元気だわ~
2006.08.27(Sun)19:34|れいん編集Top↑

#3178 No Subject

私も、首根っこ持ち上げできませーん・笑

ベルって、皆で合わせるのが難しいのかしら??
2006.08.27(Sun)23:02|鼻緒編集Top↑

#3179 No Subject

私も首根っこ持ち上げ出来ません!!!
怖すぎるー><
弟はよくやってますが^^;
2006.08.28(Mon)03:51|編集Top↑

#3180 No Subject

首根っこ持ち上げスゴイ!
体重の軽いニャンコじゃないと無理っぽい?

それにしてもいつみても美味しそうな料理ですわー。
これで食べるなって方が無理ですよ。
食べ過ぎたら運動!これしか無いですニャー。
2006.08.28(Mon)03:51|てそ編集Top↑

#3181 No Subject

~銀子さん~
銀子さんに会えなくて残念だったよー!
今回はお肉料理がズラ~っと並んでいました
いや、まだまだ痩せれるわよっ!

~れいんさん~
私達が帰る頃は空ちゃんはもうお疲れでグッタリだったねー
一日接待してたからもう疲れきっていたのね(笑)
でも次の日は元気なんて若さよねー

~鼻緒さん~
私犬しか飼った事なかったからどーしてもコレが怖くて・・・
鼻緒さんも仲間でよかったー(笑)
ベルは2本だけなら出来るけど持ちかえで3,4本担当に
なるともう訳分からなくるのー
ん?でもそれだけじゃないなぁ~・・・

~琴さん~
一度、空ちゃんがまだ子猫時代に首根っこやらしてもらったけど
私の心臓バクバクでしたー
顔の皮膚がグーっと後ろに引きつるのが痛そうで・・・

~てそさん~
子猫とか体重が軽くないと猫も痛いみたいですよー
ね、すごい料理でしょー
みなさん料理上手だからみんな美味しくって・・・
う、運動ですか?それが出来ればー・・・・
2006.08.28(Mon)09:17|えみ編集Top↑

#3182 No Subject

またまたおいしそうな料理ばかり!皆さんほとんど手作りなんでしょう?すごい!
こうやってお仲間とワイワイ食べるのが体にはいいんですよ!こういう機会がほとんどない私としてはとっても羨ましいですよ~。いつもこういう画像を見て楽しませてもらってます♪
2006.08.28(Mon)13:42|marie編集Top↑

#3183 No Subject

~marieさん~
でしょー!!!だからついつい食べちゃうのよ~!
ほんと食べながらいろんな話が飛び交ってますよ
毎回ここでストレス発散させてもらってます
2006.08.28(Mon)17:55|えみ編集Top↑

#3193 No Subject

すごい!
空ちゃんは軽いからいいけど、うちのニャンズだったら、れいんさん骨折、ニャンズ即死になっちゃうワ(^^ゞ
お料理、美味しかったネ~♪
☆今度、みんなでアンサンブルしたいネ~♪
2006.08.31(Thu)00:03|yukko編集Top↑

#3194 No Subject

~yukkoさん~
あの料理の数々を見ちゃったら食べずにはいられないよねー(笑)
yukkoさんちの猫ちゃん達はみんなコロコロで可愛い!
きっとこのMB会と同じように美味しいものばっかりたべてるなー
2006.08.31(Thu)10:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

8月のMB会 のトラックバックアドレス

#97 盛りだくさんのMB会

恒例のミュージックベル練習会&こっちがメインかも「宴会」でしたテレサ大師匠&きょうこさんのお誕生日会もかねてハッピバースデイも歌ったよ。 .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ