プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3168 No Subject

もあちゃんショートからロンゲになったねー♪
2006.08.24(Thu)08:12|ちんたの母編集Top↑

#3169 No Subject

いつもありがとうございます!
可愛く撮ってもらって嬉しいわ~~
って元々可愛いので当たり前?!うふふ
2006.08.24(Thu)09:04|れいん編集Top↑

#3170 No Subject

~ちんたさん~
海ちゃんまじで軽かったよ~
私も見た目は今のままでもいいから体重が軽くなってみたい・・・

~れいんさん~
この時の海ちゃんは固まってたよね~
だからいっぱい美人写真撮る事ができたわ!
2006.08.24(Thu)11:31|えみ編集Top↑

#3171 No Subject

かわいいい猫ちゃん二人もいて羨ましいです♪
いつも通勤で通る道にチンチラシルバーの猫ちゃんが家の前でゴロンと寝転んでいるのです。キレイなのにもったいないのと、誰かにさらわれやしないかとちょっと心配です。
2006.08.24(Thu)11:57|marie編集Top↑

#3172 さすが本物長毛さん

被毛のボリューム感が違うわーー!!
海ちゃん、1歳を過ぎて、これからドンドン大人の毛並みが整ってくるのよね~
どれほどゴージャスになるのか、とっても楽しみ♪
“なんちゃって” の 「もぁ&楽」は、指をくわえて羨ましがりましょーー(笑)
2006.08.24(Thu)14:38|編集Top↑

#3173 No Subject

~marieさん~
れいんさんちには空海ちゃんの他に二十歳を過ぎた老猫2匹と
お外が大好きな猫1匹・・・合計5匹もいるのよー
賑やかで羨ましい猫生活ですよねー

~銀子さん~
楽ちゃんは「なんちゃって」じゃないよ~
充分長毛さんだーっ!
あ、ゆぃちゃんもおしりの辺りがちょっとだけ「なんちゃって」
入っているよー(笑)
2006.08.24(Thu)23:39|えみ編集Top↑

#3174 No Subject

暑苦しそうなりっぱな毛皮ですねv-8

和猫も洋猫もかわいいにゃ~~v-10
2006.08.25(Fri)19:38|CHACHA編集Top↑

#3175 No Subject

~CHACHAさん~
モコモコのフワフワ・・・触っていると気持ちいいけど
きっと猫ちゃんは暑いんでしょうねぇ~
どの猫ちゃんもそれぞれ個性があって可愛いですよー
2006.08.27(Sun)11:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

打ち合わせ~ *

今日はボランティア&12月のサロンコンサートの打ち合わせで
れいんさんち
さすが夏の湘南海岸線・・・渋滞ですがなー


20060823225553.jpg

久しぶりの海ちゃん!
抱こうとしたら「ふみゃぁ~(来ないで、あっち行って)」と可愛い声で抵抗したけど
ま、聞かない振りしてサッサと抱き上げました!
んも~、、、、こんなにフワフワしているのにめっちゃ軽~
もぁちゃんの半分の重さのよ~な・・・
*


20060823225632.jpg

横顔の海ちゃんもステキ~ 


で、いつも側で愛嬌をふりまく空ちゃん!
20060823225704.jpg

遊びつかれてお昼寝中・・・・

空海ちゃん、無理やり(?)だったけど遊んでくれてありがとー
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.23(Wed)23:15コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3168 No Subject

もあちゃんショートからロンゲになったねー♪
2006.08.24(Thu)08:12|ちんたの母編集Top↑

#3169 No Subject

いつもありがとうございます!
可愛く撮ってもらって嬉しいわ~~
って元々可愛いので当たり前?!うふふ
2006.08.24(Thu)09:04|れいん編集Top↑

#3170 No Subject

~ちんたさん~
海ちゃんまじで軽かったよ~
私も見た目は今のままでもいいから体重が軽くなってみたい・・・

~れいんさん~
この時の海ちゃんは固まってたよね~
だからいっぱい美人写真撮る事ができたわ!
2006.08.24(Thu)11:31|えみ編集Top↑

#3171 No Subject

かわいいい猫ちゃん二人もいて羨ましいです♪
いつも通勤で通る道にチンチラシルバーの猫ちゃんが家の前でゴロンと寝転んでいるのです。キレイなのにもったいないのと、誰かにさらわれやしないかとちょっと心配です。
2006.08.24(Thu)11:57|marie編集Top↑

#3172 さすが本物長毛さん

被毛のボリューム感が違うわーー!!
海ちゃん、1歳を過ぎて、これからドンドン大人の毛並みが整ってくるのよね~
どれほどゴージャスになるのか、とっても楽しみ♪
“なんちゃって” の 「もぁ&楽」は、指をくわえて羨ましがりましょーー(笑)
2006.08.24(Thu)14:38|編集Top↑

#3173 No Subject

~marieさん~
れいんさんちには空海ちゃんの他に二十歳を過ぎた老猫2匹と
お外が大好きな猫1匹・・・合計5匹もいるのよー
賑やかで羨ましい猫生活ですよねー

~銀子さん~
楽ちゃんは「なんちゃって」じゃないよ~
充分長毛さんだーっ!
あ、ゆぃちゃんもおしりの辺りがちょっとだけ「なんちゃって」
入っているよー(笑)
2006.08.24(Thu)23:39|えみ編集Top↑

#3174 No Subject

暑苦しそうなりっぱな毛皮ですねv-8

和猫も洋猫もかわいいにゃ~~v-10
2006.08.25(Fri)19:38|CHACHA編集Top↑

#3175 No Subject

~CHACHAさん~
モコモコのフワフワ・・・触っていると気持ちいいけど
きっと猫ちゃんは暑いんでしょうねぇ~
どの猫ちゃんもそれぞれ個性があって可愛いですよー
2006.08.27(Sun)11:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ