プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3161 わっはっは

ゆぃちゃんのお腹、ふわっふわっ~~
『撫でさせてあげるわよっ♪』
ってふうに見える(笑)
それでも、アリガタクさせて頂くのが、正しい猫飼いの“道”(笑)
ぽちQの幸せそーな顔が目に浮かぶわ~♪
2006.08.21(Mon)21:50|編集Top↑

#3162 No Subject

かっわいい♪♪
2枚目の画像、縦にしたら立っているように見えないか知らん??
ちょっとキビシイかも?
2006.08.21(Mon)22:29|鼻緒編集Top↑

#3163 No Subject

女王様いいじゃないですか~♪いいな~。
うちは最近抱っこが段々ダメっぽくなってきました。(暑いからか?)何分でもずっと抱っこしていたいのに、すぐにモゾモゾ抵抗し始めるんですよね!
ゆいちゃんのお腹真っ白でいいね。顔うずめた~い♪
2006.08.22(Tue)10:28|marie編集Top↑

#3164 No Subject

我が家の夏休みももう終わってしまいました・・・。
悲しい・・・。
ゆぃちゃん、でろ~~んの図、かわいいですね~~(^m^)
真っ白なおなかもかわいいぃぃーー。
思わず顔うずめたくなっちゃいます(笑)
まりんもこのポーズやるとナデナデしなさい、グリグリしなさいのサインです(笑)
しかも人の足元までわざわざやってきてゴロンします(^-^;
2006.08.22(Tue)17:16|まりんのママ編集Top↑

#3165 No Subject

~銀子さん~
なぜか最近は玩具で遊ぼうと誘ってもこのでろ~んが
始まっちゃうので遊んでくれません(泣)
まさかこんなにお腹丸出しの日が来るとは・・・ウルウル・・・v-409

~鼻緒さん~
いや、、、立っている様には見えないかと・・・
日々ゆぃちゃんとの絆が深まっていくのがとっても嬉しいけど・・・
ゆぃちゃんとスキンシップ中のもぁちゃんのあの目が気になるーーーっ!

~maireさん~
ゆぃちゃんは抱っこ中擦っていれば何時までもOK!
ただ人間がクーラーの効いている部屋じゃないと辛いわぁ
お腹に顔を埋めるとキックが来そうで私は出来ない・・・

~まりんのママさん~
夏休みってあっという間ですよねー
って、、、夏休みに限らず休日って何時もそう!
まりんちゃんもやっぱり同じ誘いポーズですかー
これ夜中にもするんですよ
「寝かしてよ~」といいながらついつい擦っています
2006.08.22(Tue)23:51|えみ編集Top↑

#3166 No Subject

私がゆぃちゃんを擦りますわ!!!
撫でて欲しくてゴローンなんて、胸がときめきます!
いいなーいいなー。
きっとゴロゴロのども鳴ってるんだろうなー。
2006.08.23(Wed)03:38|てそ編集Top↑

#3167 No Subject

~てそさん~
ゆぃちゃんって直ぐゴロゴロするくせにゴロ音はとっても小さいの!
耳を近づけないと聞こえないのよー
逆にもぁちゃんは大ゴロ!
夜枕元にすわってのもぁちゃんゴロはうるさいくらい(笑)

2006.08.23(Wed)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

でろ~ん! *

20060821190619.jpg

でろ~~~ん!
*

20060821190523.jpg

こっち向いて、でろ!~ん!



20060821190452.jpg

あっち向いて、でろ~ん!


20060821190353.jpg

またまたこっち向いて・・・・


20060821190422.jpg

ゆぃ : はやくしてっ!!!!


暑いのかと思いきや・・・・


これはゆぃちゃんの・・・「早く擦れっ!」の誘いのポーズ!
この後ずーっと擦らされました・・・・
最近ゆぃちゃんの女王様ぶりが・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.21(Mon)19:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3161 わっはっは

ゆぃちゃんのお腹、ふわっふわっ~~
『撫でさせてあげるわよっ♪』
ってふうに見える(笑)
それでも、アリガタクさせて頂くのが、正しい猫飼いの“道”(笑)
ぽちQの幸せそーな顔が目に浮かぶわ~♪
2006.08.21(Mon)21:50|編集Top↑

#3162 No Subject

かっわいい♪♪
2枚目の画像、縦にしたら立っているように見えないか知らん??
ちょっとキビシイかも?
2006.08.21(Mon)22:29|鼻緒編集Top↑

#3163 No Subject

女王様いいじゃないですか~♪いいな~。
うちは最近抱っこが段々ダメっぽくなってきました。(暑いからか?)何分でもずっと抱っこしていたいのに、すぐにモゾモゾ抵抗し始めるんですよね!
ゆいちゃんのお腹真っ白でいいね。顔うずめた~い♪
2006.08.22(Tue)10:28|marie編集Top↑

#3164 No Subject

我が家の夏休みももう終わってしまいました・・・。
悲しい・・・。
ゆぃちゃん、でろ~~んの図、かわいいですね~~(^m^)
真っ白なおなかもかわいいぃぃーー。
思わず顔うずめたくなっちゃいます(笑)
まりんもこのポーズやるとナデナデしなさい、グリグリしなさいのサインです(笑)
しかも人の足元までわざわざやってきてゴロンします(^-^;
2006.08.22(Tue)17:16|まりんのママ編集Top↑

#3165 No Subject

~銀子さん~
なぜか最近は玩具で遊ぼうと誘ってもこのでろ~んが
始まっちゃうので遊んでくれません(泣)
まさかこんなにお腹丸出しの日が来るとは・・・ウルウル・・・v-409

~鼻緒さん~
いや、、、立っている様には見えないかと・・・
日々ゆぃちゃんとの絆が深まっていくのがとっても嬉しいけど・・・
ゆぃちゃんとスキンシップ中のもぁちゃんのあの目が気になるーーーっ!

~maireさん~
ゆぃちゃんは抱っこ中擦っていれば何時までもOK!
ただ人間がクーラーの効いている部屋じゃないと辛いわぁ
お腹に顔を埋めるとキックが来そうで私は出来ない・・・

~まりんのママさん~
夏休みってあっという間ですよねー
って、、、夏休みに限らず休日って何時もそう!
まりんちゃんもやっぱり同じ誘いポーズですかー
これ夜中にもするんですよ
「寝かしてよ~」といいながらついつい擦っています
2006.08.22(Tue)23:51|えみ編集Top↑

#3166 No Subject

私がゆぃちゃんを擦りますわ!!!
撫でて欲しくてゴローンなんて、胸がときめきます!
いいなーいいなー。
きっとゴロゴロのども鳴ってるんだろうなー。
2006.08.23(Wed)03:38|てそ編集Top↑

#3167 No Subject

~てそさん~
ゆぃちゃんって直ぐゴロゴロするくせにゴロ音はとっても小さいの!
耳を近づけないと聞こえないのよー
逆にもぁちゃんは大ゴロ!
夜枕元にすわってのもぁちゃんゴロはうるさいくらい(笑)

2006.08.23(Wed)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ