プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3151 No Subject

ページ読みました。すごい内容よかったです。参考にさせていただきます。

私のページにも遊びに来てください。

足、激ヤセ!!!倖田來未 中森明菜 ピンクレディもこれで美脚を手に入れた!!激ヤセ美脚ソックス!今、大ブレイク中の倖田來未
彼女のいつも愛用しているこの美脚ソックスで
あなたも美しい足をを手に入れよう!!

期間限定販売中!!

http://cart1.fc2.com/cart/eheyryhrjryjyrj/


http://blog.livedoor.jp/toshimizobata/?blog_id=1869853



2006.08.19(Sat)23:04|khkkh編集Top↑

#3152 盛り沢山の夏休みだったねー

16日の内、家でゆっくりしてたの、どのくらい??(笑)
とっても楽しそうな夏休みだわ♪

ゆぃ&もぁのお衣装は、お母様からのプレゼント…いや貢ぎ物(笑)かしら?
可愛いねーん♪
もぁちゃん、衣装慣れしてきた?(笑)

あ、yukkoさんちのこの子は、コテツだよん
男前の方♪
ダイちゃんは、“癒し系”
2006.08.20(Sun)01:00|編集Top↑

#3153 No Subject

おおおっ!衣装が…いい、いい。
もう、コスチュームプレイですね。
ゆぃちゃんも、もぁちゃんも、それぞれよく似合ってる!!
誰が選んだの?センスいいです。
2006.08.20(Sun)02:26|鼻緒編集Top↑

#3154 No Subject

夏休み終わるの早いですよね(´;ω;`)

暑中お見舞いゆぃちゃんも、もぁちゃんもとっても似合ってる!
2ニャンともコスプレしても良い顔してますよねー、うらやま~。
もぁちゃんの服に付いてる白い模様がやる気の鼻息に見ちゃったわわ。
2006.08.20(Sun)03:09|てそ編集Top↑

#3155 No Subject

~銀子さん~
半分は家にいたよー
そーだよー、コレが母上からのプレゼント!
一昨日だったかな?「ウエディングドレスいる?」って電話があった!
それはねあまりにも申し訳なかったので断っちゃった(笑)
やっぱ、貢いでもらえば良かったかしら?

~鼻緒さん~
この衣装は母がプレゼントしてくれました!
ゆぃちゃんの浴衣には金魚絵・・・
もぁちゃんの背中には祭り文字・・・
がそれぞれ描かれています!可愛いでしょー?

~てそさん~
人より多く夏休みとっているのにあっという間でしたー
いやいや、、、2人とも固まっていて動けない状態です(笑)
もぁちゃんはこの後へタレになってしまいました!
ヘタレ中は目も虚ろで・・・・(笑)
2006.08.20(Sun)09:00|えみ編集Top↑

#3156 No Subject

浴衣可愛いね~夏らしくて素敵!
うちは外遊びに忙しくて(庭ね)着せる暇も無いよ~
夏休み終わりだねーー
2006.08.20(Sun)09:13|れいん編集Top↑

#3157 No Subject

わぉ!かっこいいネ~
浴衣、お似合いです!
ねじりハチマキも、ちっともイヤがってないのネ~羨ましいワ~♪
2006.08.20(Sun)15:30|yukko編集Top↑

#3158 No Subject

まぁ、ゆぃちゃん、ますます別嬪さん。
で、もぁちゃんは鉢巻なのね。男前だわ。
お母様の方がコスプレにはまってない?
先々楽しみだわ~(笑)
2006.08.20(Sun)16:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3159 No Subject

もあちゃんの祭りバージョン、北島親分の「ま~~つりだ、まつりだ、まつりだ♪」が流れてきそうな雰囲気です。
夏休みもっとあればいいのに~っていつも思います。
遊びボケで仕事開始日はボケ~っとしてました。
2006.08.21(Mon)09:04|marie編集Top↑

#3160 No Subject

~れいんさん~
とうとう仕事開始ですよー!
出来ることなら暑い夏は1ヶ月ぐらい休んでいたいもんです。
れいんさんちの若猫ちゃん達は暑さしらず夏バテしらずだ!

~yukkoさん~
ゆぃちゃんの浴衣姿が妖艶でいいでしょー?
もぁちゃんの鉢巻き・・・嫌がってたよー
どうも頭に何かあるとイヤで一人でフガフガしてました(笑)

~はなにゃんさん~
最初「こんな服あるんだよー」って母に自慢した時は
「猫にとったら迷惑なんだからやめなさい!」って
ブツブツ言ってたのにさ・・・・
どーしちゃったのかしら?(笑)

~marieさん~
これでミニお神輿でもあると最高なんだけど・・・・
休みは何時もあっという間!
休み明けの仕事って頭はしっかり切り替わっていても
身体がねー、、、きっとダルダルだわ~
2006.08.21(Mon)10:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

げげっ、、、、!!! *

げげげげーーーーーーっ!
気が付いたら明日で夏休み終わりじゃん!!!
月曜日から仕事だぁーーーーっ!



20060819222943.jpg


残暑お見舞い申し上げますニャッ!
*

夏休みという事でブログもサボりまくっていましたが・・・


実家に帰ったり・・・・・
KICX0312.jpg

会席料理食べに行ったよー


yukkoさんちに遊びに行ったり・・・・・
KICX0392.jpg

えーっと、、、この仔の名前はなんだっけー?
そっくり兄妹だから名前が・・・・コテツ?ダイちゃん? どっちだ?


他にも映画にショッピングと忙しく過ごしました!
あっという間の夏休みだったわぁ



で、 もぁちゃんは?
20060819223025.jpg

祭りニャ、 祭りニャ、 祭りニャーーッ!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.19(Sat)22:57コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#3151 No Subject

ページ読みました。すごい内容よかったです。参考にさせていただきます。

私のページにも遊びに来てください。

足、激ヤセ!!!倖田來未 中森明菜 ピンクレディもこれで美脚を手に入れた!!激ヤセ美脚ソックス!今、大ブレイク中の倖田來未
彼女のいつも愛用しているこの美脚ソックスで
あなたも美しい足をを手に入れよう!!

期間限定販売中!!

http://cart1.fc2.com/cart/eheyryhrjryjyrj/


http://blog.livedoor.jp/toshimizobata/?blog_id=1869853



2006.08.19(Sat)23:04|khkkh編集Top↑

#3152 盛り沢山の夏休みだったねー

16日の内、家でゆっくりしてたの、どのくらい??(笑)
とっても楽しそうな夏休みだわ♪

ゆぃ&もぁのお衣装は、お母様からのプレゼント…いや貢ぎ物(笑)かしら?
可愛いねーん♪
もぁちゃん、衣装慣れしてきた?(笑)

あ、yukkoさんちのこの子は、コテツだよん
男前の方♪
ダイちゃんは、“癒し系”
2006.08.20(Sun)01:00|編集Top↑

#3153 No Subject

おおおっ!衣装が…いい、いい。
もう、コスチュームプレイですね。
ゆぃちゃんも、もぁちゃんも、それぞれよく似合ってる!!
誰が選んだの?センスいいです。
2006.08.20(Sun)02:26|鼻緒編集Top↑

#3154 No Subject

夏休み終わるの早いですよね(´;ω;`)

暑中お見舞いゆぃちゃんも、もぁちゃんもとっても似合ってる!
2ニャンともコスプレしても良い顔してますよねー、うらやま~。
もぁちゃんの服に付いてる白い模様がやる気の鼻息に見ちゃったわわ。
2006.08.20(Sun)03:09|てそ編集Top↑

#3155 No Subject

~銀子さん~
半分は家にいたよー
そーだよー、コレが母上からのプレゼント!
一昨日だったかな?「ウエディングドレスいる?」って電話があった!
それはねあまりにも申し訳なかったので断っちゃった(笑)
やっぱ、貢いでもらえば良かったかしら?

~鼻緒さん~
この衣装は母がプレゼントしてくれました!
ゆぃちゃんの浴衣には金魚絵・・・
もぁちゃんの背中には祭り文字・・・
がそれぞれ描かれています!可愛いでしょー?

~てそさん~
人より多く夏休みとっているのにあっという間でしたー
いやいや、、、2人とも固まっていて動けない状態です(笑)
もぁちゃんはこの後へタレになってしまいました!
ヘタレ中は目も虚ろで・・・・(笑)
2006.08.20(Sun)09:00|えみ編集Top↑

#3156 No Subject

浴衣可愛いね~夏らしくて素敵!
うちは外遊びに忙しくて(庭ね)着せる暇も無いよ~
夏休み終わりだねーー
2006.08.20(Sun)09:13|れいん編集Top↑

#3157 No Subject

わぉ!かっこいいネ~
浴衣、お似合いです!
ねじりハチマキも、ちっともイヤがってないのネ~羨ましいワ~♪
2006.08.20(Sun)15:30|yukko編集Top↑

#3158 No Subject

まぁ、ゆぃちゃん、ますます別嬪さん。
で、もぁちゃんは鉢巻なのね。男前だわ。
お母様の方がコスプレにはまってない?
先々楽しみだわ~(笑)
2006.08.20(Sun)16:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3159 No Subject

もあちゃんの祭りバージョン、北島親分の「ま~~つりだ、まつりだ、まつりだ♪」が流れてきそうな雰囲気です。
夏休みもっとあればいいのに~っていつも思います。
遊びボケで仕事開始日はボケ~っとしてました。
2006.08.21(Mon)09:04|marie編集Top↑

#3160 No Subject

~れいんさん~
とうとう仕事開始ですよー!
出来ることなら暑い夏は1ヶ月ぐらい休んでいたいもんです。
れいんさんちの若猫ちゃん達は暑さしらず夏バテしらずだ!

~yukkoさん~
ゆぃちゃんの浴衣姿が妖艶でいいでしょー?
もぁちゃんの鉢巻き・・・嫌がってたよー
どうも頭に何かあるとイヤで一人でフガフガしてました(笑)

~はなにゃんさん~
最初「こんな服あるんだよー」って母に自慢した時は
「猫にとったら迷惑なんだからやめなさい!」って
ブツブツ言ってたのにさ・・・・
どーしちゃったのかしら?(笑)

~marieさん~
これでミニお神輿でもあると最高なんだけど・・・・
休みは何時もあっという間!
休み明けの仕事って頭はしっかり切り替わっていても
身体がねー、、、きっとダルダルだわ~
2006.08.21(Mon)10:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ