プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3143 No Subject

このキクちゃん可愛いねー
わたしやっぱりぼけてた・・(日記参照)
おつかれさま&楽しかったね~~
今晩は花火大会もあるしライブもあるので忙しいわ~アッハッハ
2006.08.12(Sat)18:03|れいん編集Top↑

#3144 遠くからありがとね!

わ~~嬉しい!!
こんなに沢山写真撮ってくれてたのねっっ
しかもキクたん可愛すぎ~~!!って
飼い主に似るのね(コロコロ具合も)
ライスコロッケ美味しかった~ケーキもね!
素敵なネックレスもありがとう!
通信のお陰でアイテムも順調に揃ってきてます。
和室もいいなぁ(羨)あとひと部屋早く欲しい~~
2006.08.13(Sun)03:22|momi編集Top↑

#3146 No Subject

キクちゃんかわいいー♪
抱っこしてるmomiちゃんチーママしてて素敵ー(笑)
夏休み満喫してるのねーん
私よーやく1個ビーズ完成させたよー
なんとなく波にそれそーな予感
2006.08.13(Sun)16:46|ちんたの母編集Top↑

#3147 No Subject

キクちゃんかわいい!
大人しく抱っこされてて憧れちゃう。

えみさんのお友達は皆さんお料理上手みたいですねー。
いつ見ても美味しそうな物ばっかり!
またもや腹が減ってまいりました。
2006.08.17(Thu)02:16|てそ編集Top↑

#3148 No Subject

~れいんさん~
キクちゃん・・・ほんと可愛かったよね~
警戒はしていたものの隠れないなんて素晴らしいわ!
ウチの猫達もちょっとは見習ってほしいわ。

~momiちゃん~
豪華マンションに目がパチパチでした・・・羨ましい!
momiちゃんの手料理美味しかったー!
私も少しは和食以外も作れるようになりたい・・・

~ちんたさん~
キクちゃんは写真より実物の方がとーっても可愛い!
体系がコロンコロンしててホント可愛かった!
なにしろ幻猫じゃないのがすばらしいよ~

~てそさん~
ね、可愛いでしょ!
キクちゃん警戒しながらも抱っこさせてくれました。
ほんと私以外は皆さんとっても料理上手・・・
だから体重がねー・・・(泣)
2006.08.17(Thu)03:28|えみ編集Top↑

#3149 No Subject

かわいい~!お目目がまん丸ですね。
えみさんはいつもお友達と食事とかされてて(おいしそう)
きっとえみさんも皆さんも心優しい方ばかりなんでしょうね♪地下室もあって、お庭もあるマンションなんて素敵!
うちもベランダにプランターなど置いてみたいのですが
なにせ暴風が吹くことも多く考え中です~
2006.08.17(Thu)11:05|marie編集Top↑

#3150 No Subject

~marieさん~
キクちゃんは写真でしか対面した事がなくってこの日初めての面会だったの!
とっても可愛いお顔の猫ちゃんだったわー
庭があるマンションって憧れですよ・・・
私はそこで猫たちを遊ばせてあげたいわぁ
2006.08.19(Sat)22:07|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お宅訪問! *

夏休みも中盤に入り
昨日は友人のmomiちゃん宅を訪問して来ました


KICX0280.jpg

momiちゃんちのキクちゃん!
コロコロでとっても可愛い!(もぁちゃんといい勝負かと)
抱っこもさせて貰ったしジャラシでも遊んでくれた!


*

今回も沢山の料理が並びましたよ~


KICX0282.jpg


KICX0290.jpg


KICX0291.jpg


KICX0293.jpg


KICX0298.jpg


KICX0285.jpg


ムシムシの暑い夏だというのに・・・どうして食欲が落ちないのかしら?
今回も満腹~ 


さてさて、、、お宅訪問の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが・・・
地下音楽室あり~の広々お庭があり~のなとっても豪華マンション!
部屋の隅々にはご夫婦のこだわりグッズも沢山!
夜遅くまでしっかり寛いでしまいました~
はぁ~、、、楽しかった!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.12(Sat)11:15コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3143 No Subject

このキクちゃん可愛いねー
わたしやっぱりぼけてた・・(日記参照)
おつかれさま&楽しかったね~~
今晩は花火大会もあるしライブもあるので忙しいわ~アッハッハ
2006.08.12(Sat)18:03|れいん編集Top↑

#3144 遠くからありがとね!

わ~~嬉しい!!
こんなに沢山写真撮ってくれてたのねっっ
しかもキクたん可愛すぎ~~!!って
飼い主に似るのね(コロコロ具合も)
ライスコロッケ美味しかった~ケーキもね!
素敵なネックレスもありがとう!
通信のお陰でアイテムも順調に揃ってきてます。
和室もいいなぁ(羨)あとひと部屋早く欲しい~~
2006.08.13(Sun)03:22|momi編集Top↑

#3146 No Subject

キクちゃんかわいいー♪
抱っこしてるmomiちゃんチーママしてて素敵ー(笑)
夏休み満喫してるのねーん
私よーやく1個ビーズ完成させたよー
なんとなく波にそれそーな予感
2006.08.13(Sun)16:46|ちんたの母編集Top↑

#3147 No Subject

キクちゃんかわいい!
大人しく抱っこされてて憧れちゃう。

えみさんのお友達は皆さんお料理上手みたいですねー。
いつ見ても美味しそうな物ばっかり!
またもや腹が減ってまいりました。
2006.08.17(Thu)02:16|てそ編集Top↑

#3148 No Subject

~れいんさん~
キクちゃん・・・ほんと可愛かったよね~
警戒はしていたものの隠れないなんて素晴らしいわ!
ウチの猫達もちょっとは見習ってほしいわ。

~momiちゃん~
豪華マンションに目がパチパチでした・・・羨ましい!
momiちゃんの手料理美味しかったー!
私も少しは和食以外も作れるようになりたい・・・

~ちんたさん~
キクちゃんは写真より実物の方がとーっても可愛い!
体系がコロンコロンしててホント可愛かった!
なにしろ幻猫じゃないのがすばらしいよ~

~てそさん~
ね、可愛いでしょ!
キクちゃん警戒しながらも抱っこさせてくれました。
ほんと私以外は皆さんとっても料理上手・・・
だから体重がねー・・・(泣)
2006.08.17(Thu)03:28|えみ編集Top↑

#3149 No Subject

かわいい~!お目目がまん丸ですね。
えみさんはいつもお友達と食事とかされてて(おいしそう)
きっとえみさんも皆さんも心優しい方ばかりなんでしょうね♪地下室もあって、お庭もあるマンションなんて素敵!
うちもベランダにプランターなど置いてみたいのですが
なにせ暴風が吹くことも多く考え中です~
2006.08.17(Thu)11:05|marie編集Top↑

#3150 No Subject

~marieさん~
キクちゃんは写真でしか対面した事がなくってこの日初めての面会だったの!
とっても可愛いお顔の猫ちゃんだったわー
庭があるマンションって憧れですよ・・・
私はそこで猫たちを遊ばせてあげたいわぁ
2006.08.19(Sat)22:07|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ