プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3137 No Subject

すごーーーく綺麗!
あれこれがんばってるね~
パール系いいね!
2006.08.09(Wed)20:53|れいん編集Top↑

#3138 No Subject

わー、たっくさん!
1枚目の上に写っている、ピンクのピアスはさくらんぼ?
もぁちゃんが似合いそう♪
目は要注意ですね、ほんとに、うんうん。
2006.08.10(Thu)00:00|鼻緒編集Top↑

#3139 どっひゃー

夏休み、始まったばっかりぢゃーん
しかも、正しい夏休みも実行してるし…(笑)
この後、期待しちゃうよ~~♪

大胆なビーズたちが素敵だわ♪♪
2006.08.10(Thu)01:12|編集Top↑

#3140 No Subject

~れいんさん~
中途半端に残っているビーズ達を何とかしようと思って
適当に作ってみました!
適当な作り方なのでよ~く見るとアラがいっぱい!

~鼻緒さん~
そうそう「さくらんぼ」!
ショップで見つけて一目惚れ・・・可愛いでしょ?
最近目が疲れやすいからホント注意しないと・・・

~銀子さん~
もうビーズのおかげで燃え尽きた感じ・・・
家事もほったらかしで没頭してました
この後の夏休みはゆっくりしますわ!
2006.08.10(Thu)11:56|えみ編集Top↑

#3141 No Subject

ひっぇぇぇーーこんなに作ったの!!!(゜∇゜ ;)
ぽちQの才能分けてよーーー
私なんてミカ先生のやつできたら気に入らなくって自分却下になっちゃってー(;ー;)
いまだ1つもできず...
青とサーモンピンクのピアスかわいいーね~
私にちょーだい♪
2006.08.10(Thu)13:48|ちんたの母編集Top↑

#3142 No Subject

~ちんたさん~
えーーーーっ、、、、私なんか出来上がりが気に
入らないのなんて常にですよー
今回だって・・・・(泣)
ほんじゃピンクの方をキリプレにまぎれ込ませましょう!
2006.08.11(Fri)09:47|えみ編集Top↑

#3145 No Subject

こんなにいっぱいーーー?
すごいねー 私なんて今日から夏休みですけど、まだ何もやる気がしませんよー。 さっきブログのエントリーしてたのに一部飛んじゃったので、もう書き直す気がしませーーん。 ビーズなんて無理、無理ーーー。 えみちゃんのビーズ熱が欲しいよー。
2006.08.13(Sun)11:00|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

肩コリコリ・・・ *

夏休みだもの
気合いで作ったわ!



20060809200546.jpg

ネックレス パート1 と ピアス *

20060809200617.jpg

ネックレス パート2


20060809200723.jpg

ネックレス パート3


ちょっと頑張り過ぎ?
目と肩が痛いよ~


スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー08.09(Wed)20:38コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3137 No Subject

すごーーーく綺麗!
あれこれがんばってるね~
パール系いいね!
2006.08.09(Wed)20:53|れいん編集Top↑

#3138 No Subject

わー、たっくさん!
1枚目の上に写っている、ピンクのピアスはさくらんぼ?
もぁちゃんが似合いそう♪
目は要注意ですね、ほんとに、うんうん。
2006.08.10(Thu)00:00|鼻緒編集Top↑

#3139 どっひゃー

夏休み、始まったばっかりぢゃーん
しかも、正しい夏休みも実行してるし…(笑)
この後、期待しちゃうよ~~♪

大胆なビーズたちが素敵だわ♪♪
2006.08.10(Thu)01:12|編集Top↑

#3140 No Subject

~れいんさん~
中途半端に残っているビーズ達を何とかしようと思って
適当に作ってみました!
適当な作り方なのでよ~く見るとアラがいっぱい!

~鼻緒さん~
そうそう「さくらんぼ」!
ショップで見つけて一目惚れ・・・可愛いでしょ?
最近目が疲れやすいからホント注意しないと・・・

~銀子さん~
もうビーズのおかげで燃え尽きた感じ・・・
家事もほったらかしで没頭してました
この後の夏休みはゆっくりしますわ!
2006.08.10(Thu)11:56|えみ編集Top↑

#3141 No Subject

ひっぇぇぇーーこんなに作ったの!!!(゜∇゜ ;)
ぽちQの才能分けてよーーー
私なんてミカ先生のやつできたら気に入らなくって自分却下になっちゃってー(;ー;)
いまだ1つもできず...
青とサーモンピンクのピアスかわいいーね~
私にちょーだい♪
2006.08.10(Thu)13:48|ちんたの母編集Top↑

#3142 No Subject

~ちんたさん~
えーーーーっ、、、、私なんか出来上がりが気に
入らないのなんて常にですよー
今回だって・・・・(泣)
ほんじゃピンクの方をキリプレにまぎれ込ませましょう!
2006.08.11(Fri)09:47|えみ編集Top↑

#3145 No Subject

こんなにいっぱいーーー?
すごいねー 私なんて今日から夏休みですけど、まだ何もやる気がしませんよー。 さっきブログのエントリーしてたのに一部飛んじゃったので、もう書き直す気がしませーーん。 ビーズなんて無理、無理ーーー。 えみちゃんのビーズ熱が欲しいよー。
2006.08.13(Sun)11:00|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ