プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3124 No Subject

i-189うわ~きれいっっ!良く撮れてる~~
今年は花火、日程合わずいけそーもないわ
森の花火大会でガマンガマン・・(笑)
それにしても16連休とは、長すぎ~~i-282
月の半分お休み??いいなぁ。。
2006.08.06(Sun)00:47|momi編集Top↑

#3125 No Subject

もう何年も花火大会に行っていないので、とっても楽しませて頂きました。
キレイに撮りましたね。鮮やか~。
きゅうり1本、は私も初めて見ました。さっぱりして美味しそう!
2006.08.06(Sun)00:48|鼻緒編集Top↑

#3126 No Subject

すご~く綺麗に撮れたねーさすがだ!スポンサー席っていいな~!
今年もベランダからで我慢(ちょっと見える)
あとは森の花火(昨日やったよ)
2006.08.06(Sun)08:03|れいん編集Top↑

#3127 お見事~~☆☆

間近で見る花火って素敵だよねーー
花火と一緒に夜空にすい込まれそうに感じる!!
でも……人混みがイヤ&デブ精で、もう何年見ていないんだろ・・・

スポンサー席便乗させてもらえるなら、来年はO田原まで遠征したいっ♪(笑)
2006.08.06(Sun)17:17|編集Top↑

#3128 No Subject

~momiちゃん~
7月休まず頑張って仕事したのよ~!
でも16連休あってもたいしてする事ないのよねー
森の花火大会と本物の花火大会・・・平行して見たよ(笑)

~鼻緒さん~
きゅうり漬け・・・いける味で美味しかったよ~
露店も変わった物売らないと儲からないのかしら?
今度は大根付けとかカブ漬けとか売ってほしいわ

~れいんさん~
このスポンサー席ってマンション騒動の時の不動産屋が
チケットをくれました!
森・・・8月は毎週花火大会なんだよねー
村長から花火貰ってパチパチとちょっとだけやったよ

~銀子さん~
間近で見る花火は首が痛くなるわ
来年はスポンサー席じゃないけど花火見に来てよ~!
あ、ただし都会と違って打ち上げる玉数が少ないので
すぐに終わっちゃうけど・・・(笑)
2006.08.07(Mon)09:25|えみ編集Top↑

#3129 No Subject

良く撮れてますね!以前たまたま出かけた時の帰り道に小田原付近の花火を偶然見たことがありました。とても間近に見えてキレイだった印象があります。
去年うちのすぐそばの空き地で大学の学園祭かなんかで
打ち上げ花火やった時には、あまりの間近さと爆音で恐怖を味わいましたよ~。その時はさすがにメーもビビって逃げて行きました。
夏休み16日間ていいな~~♪
2006.08.07(Mon)10:17|marie編集Top↑

#3135 No Subject

~marieさん~
空き地で打ち上げ花火は怖いよー(笑)
火の粉だって飛んでくるかもしれないじゃない・・・
花火は綺麗だけどあの音だもの
メーちゃんにとったら「何事ッ!」だよね(笑)
2006.08.08(Tue)21:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休みだーっ! *

今日から16日間の夏休みに突入です!


という事で・・・・
20060805233950.jpg

宇宙の旅にひとっ飛び~  *


20060805234206.jpg

いやいや・・・ミジンコの研究???


アホなすべり出しですみませーん!
花火大会に行って来ました!
時にレンズを通すと花火もこんな不思議な写真が撮れるんですねー



今回はスポンサー席に座っての花火観賞!
いやー、、、花火が近かった・・・
そして火薬の匂いぷんぷん!


20060805234103.jpg



20060805234024.jpg



20060805234253.jpg

最後のナイアガラは長さ300mもありとっても綺麗でした!


そして、、、露店で買ったもの・・・
20060805234346.jpg

きゅうりの漬物が串刺しで売っていた(笑)
こんなの初めて見たよ~! でもお味はとっても美味。

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
写真08.05(Sat)23:00コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3124 No Subject

i-189うわ~きれいっっ!良く撮れてる~~
今年は花火、日程合わずいけそーもないわ
森の花火大会でガマンガマン・・(笑)
それにしても16連休とは、長すぎ~~i-282
月の半分お休み??いいなぁ。。
2006.08.06(Sun)00:47|momi編集Top↑

#3125 No Subject

もう何年も花火大会に行っていないので、とっても楽しませて頂きました。
キレイに撮りましたね。鮮やか~。
きゅうり1本、は私も初めて見ました。さっぱりして美味しそう!
2006.08.06(Sun)00:48|鼻緒編集Top↑

#3126 No Subject

すご~く綺麗に撮れたねーさすがだ!スポンサー席っていいな~!
今年もベランダからで我慢(ちょっと見える)
あとは森の花火(昨日やったよ)
2006.08.06(Sun)08:03|れいん編集Top↑

#3127 お見事~~☆☆

間近で見る花火って素敵だよねーー
花火と一緒に夜空にすい込まれそうに感じる!!
でも……人混みがイヤ&デブ精で、もう何年見ていないんだろ・・・

スポンサー席便乗させてもらえるなら、来年はO田原まで遠征したいっ♪(笑)
2006.08.06(Sun)17:17|編集Top↑

#3128 No Subject

~momiちゃん~
7月休まず頑張って仕事したのよ~!
でも16連休あってもたいしてする事ないのよねー
森の花火大会と本物の花火大会・・・平行して見たよ(笑)

~鼻緒さん~
きゅうり漬け・・・いける味で美味しかったよ~
露店も変わった物売らないと儲からないのかしら?
今度は大根付けとかカブ漬けとか売ってほしいわ

~れいんさん~
このスポンサー席ってマンション騒動の時の不動産屋が
チケットをくれました!
森・・・8月は毎週花火大会なんだよねー
村長から花火貰ってパチパチとちょっとだけやったよ

~銀子さん~
間近で見る花火は首が痛くなるわ
来年はスポンサー席じゃないけど花火見に来てよ~!
あ、ただし都会と違って打ち上げる玉数が少ないので
すぐに終わっちゃうけど・・・(笑)
2006.08.07(Mon)09:25|えみ編集Top↑

#3129 No Subject

良く撮れてますね!以前たまたま出かけた時の帰り道に小田原付近の花火を偶然見たことがありました。とても間近に見えてキレイだった印象があります。
去年うちのすぐそばの空き地で大学の学園祭かなんかで
打ち上げ花火やった時には、あまりの間近さと爆音で恐怖を味わいましたよ~。その時はさすがにメーもビビって逃げて行きました。
夏休み16日間ていいな~~♪
2006.08.07(Mon)10:17|marie編集Top↑

#3135 No Subject

~marieさん~
空き地で打ち上げ花火は怖いよー(笑)
火の粉だって飛んでくるかもしれないじゃない・・・
花火は綺麗だけどあの音だもの
メーちゃんにとったら「何事ッ!」だよね(笑)
2006.08.08(Tue)21:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ