プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#273 

そっかー、抜糸だったのねー
もぁちん、元気だから、手術したことなんて、すっかり忘れてたわ~(笑)
パーツシリーズ、今度はゆぃちゃんにもチャレンジしてねーー♪
ダンナとタッグ組めばできるだろ??(笑)
2005.04.29(Fri)20:20|編集Top↑

#274 

あんよが違ってて可愛いね。しっぽもご立派!(ふわふわでりすのみたい)
大きくなったねーーえらい!
2005.04.29(Fri)20:51|れいん編集Top↑

#275 

~銀子さん~
でしょー? 
もぁちゃんは退院した日から飛び回っていたので手術したって事何度も忘れそうになりました(笑)

~れいんさん~
れいんさん宅で対面した時はほ~んとに小さかったですよね~。
あの変な走り方は全然しなくなりました!
2005.04.29(Fri)23:33|えみ編集Top↑

#276 

♪撃沈されました♪
抱っこしたいよ~。ううう。
2005.04.30(Sat)00:21|鼻緒編集Top↑

#277 

うわっ肉球がおみごとに左右でピンクと黒~(笑)
もぁちゃんって珍種~(=^m^=)
2005.04.30(Sat)01:04|ちんたの母編集Top↑

#278 

「あんよ」にトラバりましたー
2005.04.30(Sat)09:25|編集Top↑

#279 

~鼻緒さん~
へへっ、撃沈させましたーーーっ!
昨日病院でまた先生に頭が小さいってずっと言われてました(笑)

~ちんたさん~
肉球って触るとプニプニしていて気持ちがいいです!
毎日触ってます

~銀子さん~
トラバありがとうございます!
2005.04.30(Sat)09:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#6 やっぱり仔猫だった(笑)

たしかこの前爪を切ったのは、解放した翌日。今日見たら、すでに伸びてたーさすが仔猫!新陳代謝が旺盛だわっウチにゃんズも伸びてることだしー、皆揃って爪きりDay♪楽ちゃん、解放当初よりは逃げなくなったとはいえ、捕まえるのに一苦労しました(笑)まぁ、狭い家だしー .....続きを読む
2005.04.30(Sat)09:23|家猫修行中♪Top↑

もぁちゃん抜糸日 *

KICX3110.jpg

もぁ : 今日はお腹の糸抜かれるの
      痛いかニャァ~?
*
もぁちゃんの不妊手術から10日経ちました
何の問題も無くめでたく抜糸の日を迎えました
もちろん病院内ではとっても優等生のもぁちゃん
今はお腹の毛が無くて笑える状態だけど
これで一安心です!!!


KICX3132.jpg

手術跡


と、、、いう事で今日はもぁちゃんの体を紹介



KICX3133.jpg

もぁちゃんの後ろ足  色が違うところが可愛いよ~



KICX3108.jpg

もぁちゃんのシッポ  いつもフワフワ気持ちいい



KICX3134.jpg

もぁちゃんの歯  噛まれると結構痛い
(ボケちゃった)


KICX2611.jpg

全体像  身体が柔らかいねぇ


改めてみてやっぱりもぁちゃんは可愛い♪


04.29(Fri)17:51コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#273 

そっかー、抜糸だったのねー
もぁちん、元気だから、手術したことなんて、すっかり忘れてたわ~(笑)
パーツシリーズ、今度はゆぃちゃんにもチャレンジしてねーー♪
ダンナとタッグ組めばできるだろ??(笑)
2005.04.29(Fri)20:20|編集Top↑

#274 

あんよが違ってて可愛いね。しっぽもご立派!(ふわふわでりすのみたい)
大きくなったねーーえらい!
2005.04.29(Fri)20:51|れいん編集Top↑

#275 

~銀子さん~
でしょー? 
もぁちゃんは退院した日から飛び回っていたので手術したって事何度も忘れそうになりました(笑)

~れいんさん~
れいんさん宅で対面した時はほ~んとに小さかったですよね~。
あの変な走り方は全然しなくなりました!
2005.04.29(Fri)23:33|えみ編集Top↑

#276 

♪撃沈されました♪
抱っこしたいよ~。ううう。
2005.04.30(Sat)00:21|鼻緒編集Top↑

#277 

うわっ肉球がおみごとに左右でピンクと黒~(笑)
もぁちゃんって珍種~(=^m^=)
2005.04.30(Sat)01:04|ちんたの母編集Top↑

#278 

「あんよ」にトラバりましたー
2005.04.30(Sat)09:25|編集Top↑

#279 

~鼻緒さん~
へへっ、撃沈させましたーーーっ!
昨日病院でまた先生に頭が小さいってずっと言われてました(笑)

~ちんたさん~
肉球って触るとプニプニしていて気持ちがいいです!
毎日触ってます

~銀子さん~
トラバありがとうございます!
2005.04.30(Sat)09:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん抜糸日 のトラックバックアドレス

#6 やっぱり仔猫だった(笑)

たしかこの前爪を切ったのは、解放した翌日。今日見たら、すでに伸びてたーさすが仔猫!新陳代謝が旺盛だわっウチにゃんズも伸びてることだしー、皆揃って爪きりDay♪楽ちゃん、解放当初よりは逃げなくなったとはいえ、捕まえるのに一苦労しました(笑)まぁ、狭い家だしー .....続きを読む
2005.04.30(Sat)09:23|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ