プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3119 No Subject

あらら、ゆいちゃんたら箱に乗っかっちゃうの?
メーは小さい箱でも一応中に入ってみます。
寝ているもあちゃんの毛にモフモフしたいですよ~~
どこの猫ちゃんもダンボール大好きですね♪
2006.08.03(Thu)15:43|marie編集Top↑

#3120 No Subject

ネコさんは、紙袋やダンボール。。。大好きですものねv-10

ゆぃちゃん、誕生日おめでと!!v-274
2006.08.03(Thu)18:07|CHACHA編集Top↑

#3121 No Subject

もぁちゃんの寝顔大好き!癒されるぅ~、と思っていたら、
ゆぃちゃん、そーかそれもアリだわね・笑。
2006.08.03(Thu)19:13|鼻緒編集Top↑

#3122 おんなじ~~♪

ウチもこのクソ暑いのにー、段ボール入ってるよー
特にjijiが・・・耳、まっピンクになってる(笑)
楽ちゃんは、さすがに夏は段ボールには入らないっ
もぁちんってー、さらに天然度磨きかかってきてるね~~♪(笑)

ねー、ゆぃちゃんさ、尻尾がちょっと長毛さんしてなーい??
2006.08.04(Fri)00:45|編集Top↑

#3123 No Subject

~marieさん~
いやー、、、何時もはダンボールの中に入ったりするんだけど
この時は何を考えたのかいきなり上に乗って寝始めました(笑)
もぁちゃんはほんとふんわりなの!
冬は襟巻きにしたいくらい・・・

~CHACHAさん~
猫ってそーしてそんなにダンボールが好きなんでしょー?
そんな猫の為に我が家はダンボールがゴロゴロ・・・
お客さんが来た時にダンボールがゴロゴロって恥ずかしいよ~
でも猫の為に片付けられない・・・ほんと猫様様の我が家です!

~鼻緒さん~
もぁちゃんの昼寝中は何時も邪魔をする私です!
なんか気持ちよく寝ているからついつい「私もー」って感じで
もぁちゃんにちょっかいを出しスリスリしまくり・・・
こんな飼い主は嫌いだろうなぁ~(笑)

~銀子さん~
猫って暑くなると耳がピンクになるのー???
今度観察してみよう!白毛じゃなくても分かるかしら?
ゆぃちゃんお尻周りの毛がちょっと長め!
尻尾はどうなんだろう???
もぁちゃん見ているから気が付かなかった!
2006.08.04(Fri)23:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

それぞれの使い方 *

どんなに寒かろうが暑かろうが
ダンボールの中に入るのが大好きなもぁちゃん!

20060803112416.jpg

ダンボールハウスの住み心地はいかがですかー?

もぁ : 超リラックスニャァッ!!! 
*

20060803112451.jpg

もぁ : ムニャムニャ・・・・ねむいニャァ~ 



でも・・・・・・
20060803112121.jpg

ゆぃちゃんにかかると
そこは・・・・


20060803112214.jpg

猫ベットに早代わり~ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.03(Thu)11:36コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3119 No Subject

あらら、ゆいちゃんたら箱に乗っかっちゃうの?
メーは小さい箱でも一応中に入ってみます。
寝ているもあちゃんの毛にモフモフしたいですよ~~
どこの猫ちゃんもダンボール大好きですね♪
2006.08.03(Thu)15:43|marie編集Top↑

#3120 No Subject

ネコさんは、紙袋やダンボール。。。大好きですものねv-10

ゆぃちゃん、誕生日おめでと!!v-274
2006.08.03(Thu)18:07|CHACHA編集Top↑

#3121 No Subject

もぁちゃんの寝顔大好き!癒されるぅ~、と思っていたら、
ゆぃちゃん、そーかそれもアリだわね・笑。
2006.08.03(Thu)19:13|鼻緒編集Top↑

#3122 おんなじ~~♪

ウチもこのクソ暑いのにー、段ボール入ってるよー
特にjijiが・・・耳、まっピンクになってる(笑)
楽ちゃんは、さすがに夏は段ボールには入らないっ
もぁちんってー、さらに天然度磨きかかってきてるね~~♪(笑)

ねー、ゆぃちゃんさ、尻尾がちょっと長毛さんしてなーい??
2006.08.04(Fri)00:45|編集Top↑

#3123 No Subject

~marieさん~
いやー、、、何時もはダンボールの中に入ったりするんだけど
この時は何を考えたのかいきなり上に乗って寝始めました(笑)
もぁちゃんはほんとふんわりなの!
冬は襟巻きにしたいくらい・・・

~CHACHAさん~
猫ってそーしてそんなにダンボールが好きなんでしょー?
そんな猫の為に我が家はダンボールがゴロゴロ・・・
お客さんが来た時にダンボールがゴロゴロって恥ずかしいよ~
でも猫の為に片付けられない・・・ほんと猫様様の我が家です!

~鼻緒さん~
もぁちゃんの昼寝中は何時も邪魔をする私です!
なんか気持ちよく寝ているからついつい「私もー」って感じで
もぁちゃんにちょっかいを出しスリスリしまくり・・・
こんな飼い主は嫌いだろうなぁ~(笑)

~銀子さん~
猫って暑くなると耳がピンクになるのー???
今度観察してみよう!白毛じゃなくても分かるかしら?
ゆぃちゃんお尻周りの毛がちょっと長め!
尻尾はどうなんだろう???
もぁちゃん見ているから気が付かなかった!
2006.08.04(Fri)23:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ