プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3106 No Subject

お久で~す!!ゆぃちゃん、お誕生日おめでとう!!v-308
2歳になってますますオンナ盛りに磨きがかかってますよ~ん!ところでおやつは何をもらったのかな?
ウチのキクはカリカリ以外ほとんど興味を示さないのv-239
それ以外で食べたのはニボシとカツオブシくらいです・・
ママも便乗して美味しそ~なおやつ食べてますこと!
ううっっ・・ヨダレが・・
2006.08.02(Wed)02:49|-編集Top↑

#3107 No Subject

うぇ~ん!張り切って1番にコメントしたのに名前入れ忘れた~~
momiですよん!↓↓↓
(編集ボタンでやってみたけど直せなかった・・。)
2006.08.02(Wed)02:59|-編集Top↑

#3108 No Subject

ハッピバースデイ!
おやつ沢山貰って美味しそうだねーーよかったね>ゆぃちゃん
2歳か~早いねーでもまだまだ若さ爆発中v-238
ますます可愛くママになついてね!
ぱぱちゃんとも遊んであげてね!
2006.08.02(Wed)08:56|れいん編集Top↑

#3109 No Subject

ゆいちゃん、おめでとう~♪
これからもますますかわいくなって、ママと仲良くね!
おやつたくさんもらえて良かったね。もあちゃんも、ママ達も便乗できてラッキーです。(おいしそうなケーキね)
ゆいちゃん、ケーキの匂いクンクンして、ペロリはしないのかな?メーはクリームペロリしちゃいますよ。
2006.08.02(Wed)10:01|marie編集Top↑

#3110 No Subject

~momiちゃん~
おやつはウエットよ~
何時も1回のおやつにティースプーン1杯ももらえないけど
誕生日ですもの~・・・スプーン大盛り!!!
普段ドライばっかりだからすごい勢いで食べてました(笑)

~れいんさん~
誕生日が来る度にれいんさんちで始めて対面した日を思い出します!
これからも健康で長生きしてもらいたいなぁ~
めざせっ、、、20歳!!!!

~marieさん~
ゆぃちゃんはクリームよりもケーキの上の葉っぱが気になってました!
葉っぱの匂いばっかりクンクンしてましたよ~
あ、クリームもちょっとだけ舐めさせてあげました(笑)


2006.08.02(Wed)13:17|えみ編集Top↑

#3111 お誕生日~♪

おめでとーー☆彡

ゆぃちゃんも、もっと他のゴチソウが食べられるといいのにね~(笑)

これからも楽ちゃんと2人、美人姉妹でがんばりましょ~ね~♪

あ、ゆぃちゃんの写真、今日のエントリーでお借りしました
2006.08.02(Wed)22:14|編集Top↑

#3113 No Subject

あーん、出遅れてしまってごめんなさい。
ゆぃちゃん、おめでとう。
元気で誕生日を迎えられてよかったねー。
それに随分慣れたしねー。

えみさん、ケーキ2個をいっぺんに食べたの?
私はもう無理よv-12
2006.08.02(Wed)22:44|鼻緒編集Top↑

#3117 No Subject

~銀子さん~
ゆぃちゃんね、お魚焼くととりあえずは食卓に近寄ってくるの!
でも魚の身をあげてもほんの小さなかけらを一粒食べるくらい!
しかもいやいやながらっぽい(笑)
あとはもう口に入れてもプイッって感じで吐き出してる
魚が美味しい街に住んでいるのにまったくウチの猫たちはっ!

~鼻緒さん~
そーなの! ここの所ぐ~んと「ママちゃん好き!」みたい(笑)
夜中になると「さすれ!」攻撃で私ぜんぜん眠れませーん!
こんなに懐いてくれるとは夢にも思わなかったわー
愛情って伝わるものなのね~
2006.08.03(Thu)10:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#96 楽ちゃんのお祝い……だよっ!

昨日はお祝いできなかったから今日は盛大にイコーーッ楽 「期待していいの…かしらん??」Happy Birthday dear 楽 & ゆぃ ゆぃちゃんもお誕生日おめでと~~これからも、美猫姉妹で長~ .....続きを読む
2006.08.02(Wed)22:16|家猫修行中♪Top↑

ゆぃちゃん2歳! *

今日はゆぃちゃんの誕生日!
めでたく2歳になりました
 

20060801225457.jpg

ママ : ゆぃちゃん、、、今日はお祝いだからおやつ大盛りだよ~
*
20060801225534.jpg

ゆぃ : うんちくはいいから早くおやつ寄こせニャッ!!!



20060731232105.jpg

いつもの2倍の量のおやつ・・・
一気食いしております!


あ、もちろんもぁちゃんもゆぃちゃんのお誕生日祝いに便乗して
おやつ大盛りです!
20060731232136.jpg

もぁちゃんの一気食いもゆぃちゃんに負けてないわー(笑)


なんだか・・・
・・・・・・・ふだんご飯あげてないみたいな食べ方・・・・・・・
いやだわ・・・・まったく・・・・!!!・・・・・・



あ、もちろん人間だって・・・便乗さ~
20060731232027.jpg

おいしゅうございましたー

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.01(Tue)23:14コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#3106 No Subject

お久で~す!!ゆぃちゃん、お誕生日おめでとう!!v-308
2歳になってますますオンナ盛りに磨きがかかってますよ~ん!ところでおやつは何をもらったのかな?
ウチのキクはカリカリ以外ほとんど興味を示さないのv-239
それ以外で食べたのはニボシとカツオブシくらいです・・
ママも便乗して美味しそ~なおやつ食べてますこと!
ううっっ・・ヨダレが・・
2006.08.02(Wed)02:49|-編集Top↑

#3107 No Subject

うぇ~ん!張り切って1番にコメントしたのに名前入れ忘れた~~
momiですよん!↓↓↓
(編集ボタンでやってみたけど直せなかった・・。)
2006.08.02(Wed)02:59|-編集Top↑

#3108 No Subject

ハッピバースデイ!
おやつ沢山貰って美味しそうだねーーよかったね>ゆぃちゃん
2歳か~早いねーでもまだまだ若さ爆発中v-238
ますます可愛くママになついてね!
ぱぱちゃんとも遊んであげてね!
2006.08.02(Wed)08:56|れいん編集Top↑

#3109 No Subject

ゆいちゃん、おめでとう~♪
これからもますますかわいくなって、ママと仲良くね!
おやつたくさんもらえて良かったね。もあちゃんも、ママ達も便乗できてラッキーです。(おいしそうなケーキね)
ゆいちゃん、ケーキの匂いクンクンして、ペロリはしないのかな?メーはクリームペロリしちゃいますよ。
2006.08.02(Wed)10:01|marie編集Top↑

#3110 No Subject

~momiちゃん~
おやつはウエットよ~
何時も1回のおやつにティースプーン1杯ももらえないけど
誕生日ですもの~・・・スプーン大盛り!!!
普段ドライばっかりだからすごい勢いで食べてました(笑)

~れいんさん~
誕生日が来る度にれいんさんちで始めて対面した日を思い出します!
これからも健康で長生きしてもらいたいなぁ~
めざせっ、、、20歳!!!!

~marieさん~
ゆぃちゃんはクリームよりもケーキの上の葉っぱが気になってました!
葉っぱの匂いばっかりクンクンしてましたよ~
あ、クリームもちょっとだけ舐めさせてあげました(笑)


2006.08.02(Wed)13:17|えみ編集Top↑

#3111 お誕生日~♪

おめでとーー☆彡

ゆぃちゃんも、もっと他のゴチソウが食べられるといいのにね~(笑)

これからも楽ちゃんと2人、美人姉妹でがんばりましょ~ね~♪

あ、ゆぃちゃんの写真、今日のエントリーでお借りしました
2006.08.02(Wed)22:14|編集Top↑

#3113 No Subject

あーん、出遅れてしまってごめんなさい。
ゆぃちゃん、おめでとう。
元気で誕生日を迎えられてよかったねー。
それに随分慣れたしねー。

えみさん、ケーキ2個をいっぺんに食べたの?
私はもう無理よv-12
2006.08.02(Wed)22:44|鼻緒編集Top↑

#3117 No Subject

~銀子さん~
ゆぃちゃんね、お魚焼くととりあえずは食卓に近寄ってくるの!
でも魚の身をあげてもほんの小さなかけらを一粒食べるくらい!
しかもいやいやながらっぽい(笑)
あとはもう口に入れてもプイッって感じで吐き出してる
魚が美味しい街に住んでいるのにまったくウチの猫たちはっ!

~鼻緒さん~
そーなの! ここの所ぐ~んと「ママちゃん好き!」みたい(笑)
夜中になると「さすれ!」攻撃で私ぜんぜん眠れませーん!
こんなに懐いてくれるとは夢にも思わなかったわー
愛情って伝わるものなのね~
2006.08.03(Thu)10:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃん2歳! のトラックバックアドレス

#96 楽ちゃんのお祝い……だよっ!

昨日はお祝いできなかったから今日は盛大にイコーーッ楽 「期待していいの…かしらん??」Happy Birthday dear 楽 & ゆぃ ゆぃちゃんもお誕生日おめでと~~これからも、美猫姉妹で長~ .....続きを読む
2006.08.02(Wed)22:16|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ