プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3100 No Subject

湖ってすきです。こんな所をサイクリングできたら気持良さそう~。前回足を怪我しちゃったけど、今回は大丈夫でした?自転車ってスピードでると結構怖いですよね。
前に旦那が上野の山の坂道を下ってる最中に、ヨロけて転倒し、携帯がぶっ飛んだんだよ~。慎重に運転すればいいのにいつもの調子でスイスイ降りて行ったから。心配を通り越して呆れてしまった。
猫ちゃん、逃げないでいい子ですね♪小さい頃から連れて歩いてればちゃんとしてるもんですね~。(メーの場合、へっぴり腰)
2006.07.31(Mon)09:59|marie編集Top↑

#3101 No Subject

絵になるにゃんこちゃん&飼い主さん!!!
まるで写真集のよう! 
きゃあわゆぃ~~~~~ん♪

えみちゃんも、バッチリ絵になってるヨv-221
うしろすがた!!!
我家は今週、やっと念願の「尾瀬」にアタックです。
まず今年は、福島側から♪
たのしみぃ~~
2006.07.31(Mon)10:42|めぐにゃん編集Top↑

#3102 No Subject

ぽちーー自転車こいで大丈夫かーーい!!!
それにしてもにゃん子かわいいー(=^m^=)
やっぱりにゃん子かわいいーよね~
あーーーにゃん子欲しくなっちゃうよ「(´フ`;)
2006.07.31(Mon)15:43|ちんたの母編集Top↑

#3103 No Subject

~marieさん~
もうさー、前回の教訓があるので超慎重にチャリ乗ってました!
しかも先月友人が自転車でコケて手首の骨にヒビ入っちゃって
改めて自転車の怖さを知りました!
まぁ、旦那さん怪我なかった???

~めぐにゃん~
おっ、、、とうとう尾瀬行くのかー!
天気だといいね~
燧ケ岳っていう山があるからしっかり見てきて!
あれ、登ったから!!!(笑)

~ちんたさん~
大人しくてとっても可愛かったよー
この飼い主さんどんどん下に下ろすから私の方が
どっかに行っちゃうかと心配してました(笑)
だって鎖の向こうは湖に下がる崖なんですものー


2006.07.31(Mon)20:27|えみ編集Top↑

#3104 No Subject

サイクリング頑張ったのですね。
猫ちゃんとの遭遇はご褒美かも♪
先日の光のお祭りといい、とっても楽しめました!
2006.08.01(Tue)01:13|鼻緒編集Top↑

#3105 No Subject

~鼻緒さん~
ええーもう必死に自転車コギコギですよー
サイクリングなんて可愛いもんじゃなくて拷問・・・
アウトドアの旦那さんを持つと大変だ・・・v-406
2006.08.01(Tue)22:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

久しぶりのチャリ・・・ *

20060731001550.jpg

丹沢湖に行って来ましたー 
*

目的は・・・超久しぶりの自転車!

20060731001624.jpg

自転車組み立て中の旦那さん



20060731001702.jpg

サイクリングなんて楽しいもんじゃありませーん!
アップダウンが結構あり・・・アヘアへ状態だったわ 



20060731001739.jpg

途中ねこちゃんを抱いて遊びに来ている人に曹禺!



20060731001817.jpg

2ヶ月くらいだって~
小さくてすんごい可愛かったー



20060731001850.jpg

他にもダックス2匹も連れていて家ではワンちゃんと仲良く暮らしいるんだって!

猫ちゃんがいるとついつい足が止まってしまう私です・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他07.31(Mon)09:29コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3100 No Subject

湖ってすきです。こんな所をサイクリングできたら気持良さそう~。前回足を怪我しちゃったけど、今回は大丈夫でした?自転車ってスピードでると結構怖いですよね。
前に旦那が上野の山の坂道を下ってる最中に、ヨロけて転倒し、携帯がぶっ飛んだんだよ~。慎重に運転すればいいのにいつもの調子でスイスイ降りて行ったから。心配を通り越して呆れてしまった。
猫ちゃん、逃げないでいい子ですね♪小さい頃から連れて歩いてればちゃんとしてるもんですね~。(メーの場合、へっぴり腰)
2006.07.31(Mon)09:59|marie編集Top↑

#3101 No Subject

絵になるにゃんこちゃん&飼い主さん!!!
まるで写真集のよう! 
きゃあわゆぃ~~~~~ん♪

えみちゃんも、バッチリ絵になってるヨv-221
うしろすがた!!!
我家は今週、やっと念願の「尾瀬」にアタックです。
まず今年は、福島側から♪
たのしみぃ~~
2006.07.31(Mon)10:42|めぐにゃん編集Top↑

#3102 No Subject

ぽちーー自転車こいで大丈夫かーーい!!!
それにしてもにゃん子かわいいー(=^m^=)
やっぱりにゃん子かわいいーよね~
あーーーにゃん子欲しくなっちゃうよ「(´フ`;)
2006.07.31(Mon)15:43|ちんたの母編集Top↑

#3103 No Subject

~marieさん~
もうさー、前回の教訓があるので超慎重にチャリ乗ってました!
しかも先月友人が自転車でコケて手首の骨にヒビ入っちゃって
改めて自転車の怖さを知りました!
まぁ、旦那さん怪我なかった???

~めぐにゃん~
おっ、、、とうとう尾瀬行くのかー!
天気だといいね~
燧ケ岳っていう山があるからしっかり見てきて!
あれ、登ったから!!!(笑)

~ちんたさん~
大人しくてとっても可愛かったよー
この飼い主さんどんどん下に下ろすから私の方が
どっかに行っちゃうかと心配してました(笑)
だって鎖の向こうは湖に下がる崖なんですものー


2006.07.31(Mon)20:27|えみ編集Top↑

#3104 No Subject

サイクリング頑張ったのですね。
猫ちゃんとの遭遇はご褒美かも♪
先日の光のお祭りといい、とっても楽しめました!
2006.08.01(Tue)01:13|鼻緒編集Top↑

#3105 No Subject

~鼻緒さん~
ええーもう必死に自転車コギコギですよー
サイクリングなんて可愛いもんじゃなくて拷問・・・
アウトドアの旦那さんを持つと大変だ・・・v-406
2006.08.01(Tue)22:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ