プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3097 No Subject

ま~!ちょっとロマンチックな風情だわ~~
夜店をラブラブぶらぶら・・・♪
こちらもイイ感じ~~(笑)
2006.07.31(Mon)01:54|編集Top↑

#3098 No Subject

提灯って綺麗なんですねー。
なんか今まで意識してなかったけど、すごい!!
黒猫ちゃんの提灯もかわいいですw

それにしても米沢牛コロッケが気になります、腹減ったーv-529
2006.07.31(Mon)04:26|てそ編集Top↑

#3099 No Subject

~銀子さん~
姑が入院しているというのに・・・わが夫婦は遊んでおります(笑)
トップ画像は陶器で出来た明かり取り(中はロウソク)が
円を書いて一杯あったの!
これが結構ロマンチックだったかもー

~てそさん~
小学生といっても個性色々・・・
色んな絵があって楽しめました!
あぁ、、、コロッケは食べ忘れたーっ!
ステーキの串指しが旨すぎてぇ~・・・また食べたい!
2006.07.31(Mon)08:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お祭り~ *

なんだかんだと・・・1年中イベントの多い我が街!
城下町だし観光客を呼びたいからなのでしょうねぇ

20060730113357.jpg

昨日も 「光の祭典」
というお祭りをお城でやっていたので行って来ました
*

小田原と言うと 「小田原提灯」が有名らしい・・
20060730113431.jpg

毎年、小田原提灯を持って大盆踊り(?)のコンテストがある
各チームが街を踊りながらパレードします


でも、、、我が家はそんな事に興味は無く・・・

20060730113507.jpg

露店よね~ (ぁ~ん、、、ボケた!)


で、今年の一押しは
20060730113541.jpg

米沢牛のクシ刺し・・・
すんごい旨かったー 



20060730113629.jpg

光の祭典という位なのでお堀には提灯がズラーっと


20060730113713.jpg

市内の小学生達が書いた提灯が一杯飾ってあります


でさっ、、、見つけたよ~
20060730113738.jpg

ニャンコ提灯! 首にリボンが巻いてある!
きっとおウチの猫ちゃんがモデルなんだろうね~
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他07.30(Sun)11:55コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#3097 No Subject

ま~!ちょっとロマンチックな風情だわ~~
夜店をラブラブぶらぶら・・・♪
こちらもイイ感じ~~(笑)
2006.07.31(Mon)01:54|編集Top↑

#3098 No Subject

提灯って綺麗なんですねー。
なんか今まで意識してなかったけど、すごい!!
黒猫ちゃんの提灯もかわいいですw

それにしても米沢牛コロッケが気になります、腹減ったーv-529
2006.07.31(Mon)04:26|てそ編集Top↑

#3099 No Subject

~銀子さん~
姑が入院しているというのに・・・わが夫婦は遊んでおります(笑)
トップ画像は陶器で出来た明かり取り(中はロウソク)が
円を書いて一杯あったの!
これが結構ロマンチックだったかもー

~てそさん~
小学生といっても個性色々・・・
色んな絵があって楽しめました!
あぁ、、、コロッケは食べ忘れたーっ!
ステーキの串指しが旨すぎてぇ~・・・また食べたい!
2006.07.31(Mon)08:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ