プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3090 No Subject

きゃーーむちゃステキ♪
アーバンもいいけどーパープルのマット系ビーズが効いてるよねーんヾ(^-^)ゞ
2006.07.27(Thu)20:00|ちんたの母編集Top↑

#3091 No Subject

このテンプレ可愛いね~~

ぐふふ、またまたビーズ買い出しだったのねー!
綺麗なビーズは、見てるだけで楽しいもんねーー
ちゃんと作るトコがエライ♪
↑↑のぶとんに同感~♪♪
パープル系のネックレス、ぽちQに似合いそう
1つずつが自己主張もちゃんとしながら、バランスも取れてるし、
アンシンメトリーなのが素敵♪
2006.07.28(Fri)06:49|編集Top↑

#3092 No Subject

いつもと同じデザイン。。。いえいえ。。素敵ですよ!v-10
このテンプレート「ふわふわ。り」さんのイラストですね!
2006.07.28(Fri)22:04|CHACHA編集Top↑

#3093 No Subject

大ぶりネックレスでしょうか。
ビーズの形が、一つ一つ味わえていいですね!
遅くなりますが、えみさんから頂いたビーズアクセサリーも、ちゃんとUPしますからね♪
もう少し待ってくださいませ。
2006.07.29(Sat)08:22|鼻緒編集Top↑

#3094 No Subject

~ちんたさん~
ビーズのプロちんたさんにステキとか言われると
うれしいわぁー!!!
ただ繋げただけなのに~ v-343

~銀子さん~
めっちゃ安かったのよー
トップのビーズ + ストラップ1セット + ビーズ入れ +
作業敷物 全部セットになった¥500だったんですものー
買うしかないでしょー(笑)

~CHACHAさん~
かわいいテンプレでしょー?
可愛かったのでDLして速攻使い始めました!
ほんとにいつもと同じデザイン!だけどビーズが違うだけで
雰囲気も変わるのよ~

~鼻緒さん~
大ぶりだからちょっと重たい(笑)
肩こり・・・しないといいけど!(笑)
ま、たまにはこんなのもいいかと思って作ってみました!

2006.07.29(Sat)10:30|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

作った、作った! *

20060727185158.jpg

こんなん作ってみました! 
同系色のビーズを繋げただけの簡単ネックレス *

もう1つ・・・
写真だと分かりにくいけどとっても綺麗なビーズを発見!!!
思わず買っちゃいました


20060727185227.jpg

でも・・・・
またいつもと同じデザインネックレスだー
あぁ、、、、芸が無いわ・・・ 



スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー07.27(Thu)19:07コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3090 No Subject

きゃーーむちゃステキ♪
アーバンもいいけどーパープルのマット系ビーズが効いてるよねーんヾ(^-^)ゞ
2006.07.27(Thu)20:00|ちんたの母編集Top↑

#3091 No Subject

このテンプレ可愛いね~~

ぐふふ、またまたビーズ買い出しだったのねー!
綺麗なビーズは、見てるだけで楽しいもんねーー
ちゃんと作るトコがエライ♪
↑↑のぶとんに同感~♪♪
パープル系のネックレス、ぽちQに似合いそう
1つずつが自己主張もちゃんとしながら、バランスも取れてるし、
アンシンメトリーなのが素敵♪
2006.07.28(Fri)06:49|編集Top↑

#3092 No Subject

いつもと同じデザイン。。。いえいえ。。素敵ですよ!v-10
このテンプレート「ふわふわ。り」さんのイラストですね!
2006.07.28(Fri)22:04|CHACHA編集Top↑

#3093 No Subject

大ぶりネックレスでしょうか。
ビーズの形が、一つ一つ味わえていいですね!
遅くなりますが、えみさんから頂いたビーズアクセサリーも、ちゃんとUPしますからね♪
もう少し待ってくださいませ。
2006.07.29(Sat)08:22|鼻緒編集Top↑

#3094 No Subject

~ちんたさん~
ビーズのプロちんたさんにステキとか言われると
うれしいわぁー!!!
ただ繋げただけなのに~ v-343

~銀子さん~
めっちゃ安かったのよー
トップのビーズ + ストラップ1セット + ビーズ入れ +
作業敷物 全部セットになった¥500だったんですものー
買うしかないでしょー(笑)

~CHACHAさん~
かわいいテンプレでしょー?
可愛かったのでDLして速攻使い始めました!
ほんとにいつもと同じデザイン!だけどビーズが違うだけで
雰囲気も変わるのよ~

~鼻緒さん~
大ぶりだからちょっと重たい(笑)
肩こり・・・しないといいけど!(笑)
ま、たまにはこんなのもいいかと思って作ってみました!

2006.07.29(Sat)10:30|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ