プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3079 

親バカな自分はすべて笑顔と思ってしまいますがねwww
2006.07.24(Mon)20:58|マグナグマ編集Top↑

#3080 

いい笑顔だ~。
かわいい声でお返事されたら、ついついオヤツあげちゃいそう!

そういえば、台所で何か作ってるとほっちゃんも必ずやってきて「それぼくの?」って風に見上げてきますわ。
2006.07.25(Tue)03:34|てそ編集Top↑

#3081 あげなはれ~~

ゆぃちゃん、もう少しふっくらしても可愛いんじゃなーい??
おやつ一口くらい、あげなよーー
ってゆーか、その役目、ダンナちゃんにさせてあげたら!?
手からササミとか、焼きカツオとか…食べさせるのよ~
あ、シーバデュオ2~3粒のおやつもおススメだわ♪

↓↓前のコメントで
>デブ猫
腹抱えて笑った!!
もぁちん、デブじゃないでしょ??
お姉様に、ウチのjiji見てもらってーー!!(笑)
2006.07.25(Tue)05:23|編集Top↑

#3082 

ゆいちゃんは「おやつ」という言葉をしっかり覚えてるんだね。
メーも「ごはん」「おかか」「おいしいごはん」を覚えているようで、おいしいごはんと言うと「ンニャ~」ってちょっと大きな声で鳴きます。
猫ってあんな小さい頭でちゃんと言葉も理解してるんですね♪
2006.07.25(Tue)13:46|marie編集Top↑

#3083 

~マグナグマさん~
どうもはじめましてー!
へへっ、、、やっぱり笑顔ですかねー?

~てそさん~
ホントに可愛い声なのよー!
猫ってキッチンには美味しいご飯があるって分かっているのねー
あー、、、ほっちゃんの眼差しも振り切るの大変でしょ?(笑)

~銀子さん~
朝のおやつは旦那さんがあげているけど
ゆぃ&もぁちゃんは器置くまで旦那さんを警戒中(笑)
あ、もぁちゃんは時々旦那さんの「おやつ!」に反応して鳴くよー
もぁちゃん只今4,6kg!ゆぃちゃんよりも一回り小さいけど体重は・・・

~marieさん~
ウチは今の所「おやつ」と「遊ぶ?」って言葉は完全に覚えているようです!
ホントにあの小さな頭で言葉以外にも色んな事理解していますよねー
猫っておりこうさんだよ~
2006.07.25(Tue)15:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

目力??? *

20060724200359.jpg

これ、、、ゆぃちゃんのおやつおねだりポーズ!
*

私がキッチンに立つとゆぃちゃんがトコトコやって来て
「おやつくれ~」と目で訴える!


で、、、「おやつ食べるの?」って聞くと・・・


20060724200520.jpg

ゆぃ : ニャァ~

と、、、鳥肌もんの可愛い声で鳴きます!

でもおやつは朝晩の一日2回まで!
どんなに可愛い眼で訴えられても我慢・・・
心を鬼にしてその眼差しを振り切っています(笑)
ちなみに、、、もぁちゃんはおやつ催促しません


美味しいおやつを食べた後は・・・
20060724200549.jpg

この笑顔ですよ~ ♪
これって笑顔か?
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.24(Mon)20:31コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3079 

親バカな自分はすべて笑顔と思ってしまいますがねwww
2006.07.24(Mon)20:58|マグナグマ編集Top↑

#3080 

いい笑顔だ~。
かわいい声でお返事されたら、ついついオヤツあげちゃいそう!

そういえば、台所で何か作ってるとほっちゃんも必ずやってきて「それぼくの?」って風に見上げてきますわ。
2006.07.25(Tue)03:34|てそ編集Top↑

#3081 あげなはれ~~

ゆぃちゃん、もう少しふっくらしても可愛いんじゃなーい??
おやつ一口くらい、あげなよーー
ってゆーか、その役目、ダンナちゃんにさせてあげたら!?
手からササミとか、焼きカツオとか…食べさせるのよ~
あ、シーバデュオ2~3粒のおやつもおススメだわ♪

↓↓前のコメントで
>デブ猫
腹抱えて笑った!!
もぁちん、デブじゃないでしょ??
お姉様に、ウチのjiji見てもらってーー!!(笑)
2006.07.25(Tue)05:23|編集Top↑

#3082 

ゆいちゃんは「おやつ」という言葉をしっかり覚えてるんだね。
メーも「ごはん」「おかか」「おいしいごはん」を覚えているようで、おいしいごはんと言うと「ンニャ~」ってちょっと大きな声で鳴きます。
猫ってあんな小さい頭でちゃんと言葉も理解してるんですね♪
2006.07.25(Tue)13:46|marie編集Top↑

#3083 

~マグナグマさん~
どうもはじめましてー!
へへっ、、、やっぱり笑顔ですかねー?

~てそさん~
ホントに可愛い声なのよー!
猫ってキッチンには美味しいご飯があるって分かっているのねー
あー、、、ほっちゃんの眼差しも振り切るの大変でしょ?(笑)

~銀子さん~
朝のおやつは旦那さんがあげているけど
ゆぃ&もぁちゃんは器置くまで旦那さんを警戒中(笑)
あ、もぁちゃんは時々旦那さんの「おやつ!」に反応して鳴くよー
もぁちゃん只今4,6kg!ゆぃちゃんよりも一回り小さいけど体重は・・・

~marieさん~
ウチは今の所「おやつ」と「遊ぶ?」って言葉は完全に覚えているようです!
ホントにあの小さな頭で言葉以外にも色んな事理解していますよねー
猫っておりこうさんだよ~
2006.07.25(Tue)15:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ