プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3074 

確信しました!
えみさんの器用さはお母様譲りだってことを!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
刺繍お上手ですねー、確かにあんまり似てないけどw
茶トラとアメショに見えるかな?
アクセサリー涼しげで良い感じですね。
一番右のはなんだか美味しそうに見えるwなんでだろー。
2006.07.23(Sun)05:17|てそ編集Top↑

#3075 

お母様ったら~~とうとう
ゆぃ&もぁにハマりましたねーー(笑)
愛を感じるわ♪

ゆぃちゃん、久しぶり~~~
ね、少しふっくらした??
ママゆずりー??(笑)
2006.07.23(Sun)14:31|編集Top↑

#3076 

お母様も器用なんですね!夏らしいブルーのビーズ達。
素敵ですね♪
私はピアス開けてないので、こういうかわいいのを見るたびに
開けようかな~?って心が揺らぎますよ。
2006.07.23(Sun)16:18|marie編集Top↑

#3077 

~てそさん~
ははっ、、、そうなのー!
刺繍キッドを使ったのでもぁちゃんはアメショ化してます♪
でも足元にちょっとだけ茶を入れてくれました(笑)
私は針ものはまったくダメなんだけどね~

~銀子さん~
ゆぃちゃんは細いよ~!只今3,6kgです。
姉がさ、、、
「あのデブ猫に比べてこの子はホッソリしてて綺麗」ってゆぃちゃんの事ベタ褒めだったけど・・・
私はデブ猫って言われたもぁちゃんが可愛そうだった(笑)

~marieさん~
母は昔から器用で家庭科の宿題は全てやって貰ってました!
私はいつも「あんたは不器用」と母から言われて育ったわ
ピアスって可愛いよ~!
金属アレルギーがなければ是非お勧めです(笑)
2006.07.24(Mon)09:20|えみ編集Top↑

#3078 

みなさんが、コメントされているように。。。
手作りが上手なのは、お母さん譲りですね!!
刺繍も、ビーズも。。。素敵ですv-10
2006.07.24(Mon)19:05|CHACHA編集Top↑

#3084 

~CHACHAさん~
母はね・・・ほんとに器用なんですよ
でも私はぜんぜ~ん!
ビーズだってよく見るとアラが沢山だよ~(笑)
2006.07.25(Tue)15:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

おひさです! *

20060722214558.jpg

げっ、、、、サボりにサボっていたら1週間以上も経っちゃった!

*
サボっていた間何もしていたかと言うと・・・

実家から客人が来たりー
ビーズ作ったりー

バタバタと過ごしていました。


母が刺繍で作ってくれました
20060722214857.jpg


20060722214703.jpg

似てはいないけど(笑)名前入り


最近ブルーにはまっています 
20060722215105.jpg


20060722214631.jpg


スレッド:日記|ジャンル:日記
ビーズアクセサリー07.22(Sat)22:06コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3074 

確信しました!
えみさんの器用さはお母様譲りだってことを!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
刺繍お上手ですねー、確かにあんまり似てないけどw
茶トラとアメショに見えるかな?
アクセサリー涼しげで良い感じですね。
一番右のはなんだか美味しそうに見えるwなんでだろー。
2006.07.23(Sun)05:17|てそ編集Top↑

#3075 

お母様ったら~~とうとう
ゆぃ&もぁにハマりましたねーー(笑)
愛を感じるわ♪

ゆぃちゃん、久しぶり~~~
ね、少しふっくらした??
ママゆずりー??(笑)
2006.07.23(Sun)14:31|編集Top↑

#3076 

お母様も器用なんですね!夏らしいブルーのビーズ達。
素敵ですね♪
私はピアス開けてないので、こういうかわいいのを見るたびに
開けようかな~?って心が揺らぎますよ。
2006.07.23(Sun)16:18|marie編集Top↑

#3077 

~てそさん~
ははっ、、、そうなのー!
刺繍キッドを使ったのでもぁちゃんはアメショ化してます♪
でも足元にちょっとだけ茶を入れてくれました(笑)
私は針ものはまったくダメなんだけどね~

~銀子さん~
ゆぃちゃんは細いよ~!只今3,6kgです。
姉がさ、、、
「あのデブ猫に比べてこの子はホッソリしてて綺麗」ってゆぃちゃんの事ベタ褒めだったけど・・・
私はデブ猫って言われたもぁちゃんが可愛そうだった(笑)

~marieさん~
母は昔から器用で家庭科の宿題は全てやって貰ってました!
私はいつも「あんたは不器用」と母から言われて育ったわ
ピアスって可愛いよ~!
金属アレルギーがなければ是非お勧めです(笑)
2006.07.24(Mon)09:20|えみ編集Top↑

#3078 

みなさんが、コメントされているように。。。
手作りが上手なのは、お母さん譲りですね!!
刺繍も、ビーズも。。。素敵ですv-10
2006.07.24(Mon)19:05|CHACHA編集Top↑

#3084 

~CHACHAさん~
母はね・・・ほんとに器用なんですよ
でも私はぜんぜ~ん!
ビーズだってよく見るとアラが沢山だよ~(笑)
2006.07.25(Tue)15:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ