プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3060 

しかもお食事場所が冷蔵庫の上!!
やるなーもぁちゃん(笑)
2006.07.13(Thu)15:00|ちんたの母編集Top↑

#3061 

↑同感!
何故に、冷蔵庫上でご飯なのーー??
寝そべってるしー&お尻も半分落っこちてるしーー(笑)
2006.07.13(Thu)21:09|編集Top↑

#3062 

もぁちゃーん、変よ、変。
でもオレンジ色の足の裏は可愛いわ
2006.07.14(Fri)18:05|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3063 

アハハ~(^o^)v
すごいお転婆さん!
でも、なんで冷蔵庫の上なのぉ~?
2006.07.14(Fri)18:59|yukko編集Top↑

#3064 

あはは、ひょうきんね、もぁちゃん。
わかった!?えみさんに取られそうになったら、キックするため・笑。
2006.07.15(Sat)09:45|鼻緒編集Top↑

#3065 

~ちんたさん~
冷蔵庫の上は我が家で一番高い場所・・・
ネコにとったら人間界を見下ろせる場所で大のお気に入りなのだ!

~銀子さん~
ゆぃちゃんもよく冷蔵庫の上でおやつ食べるよ~
3枚目の上の方にゆぃちゃんが薄っすらと見えるでしょ?
あそこはお昼寝の場所さ!

~はなにゃんさん~
こんな食べ方したら疲れるだろうに・・・
しかもしっかりエッチな所見えてるし・・・恥らえーっ!

~yukkoさん~
冷蔵庫の上大好きなんですよー
冷蔵庫を開けると上から中覗くのも日課だ(笑)

~鼻緒さん~
あ、そうだ!
来週中には宅急便でプレ送るからね~!
日付や時間指定ってある?
2006.07.15(Sat)10:31|えみ編集Top↑

#3066 

うわぁ~~、もぁちゃん、すっごく器用な食べ方!(笑)
冷蔵庫の上が好きなんですね~~。
冷蔵庫ってあたたかくなってる所とかあるけど、
上はそれほどでもないのかな?
この時期、暑そうな気がしちゃいますぅ(笑)
2006.07.15(Sat)18:14|まりんのママ編集Top↑

#3067 

~まりんのママさん~
器用と言っていいのか・・・・(笑)
私も最初熱で暑くないのかな~って思いましたが
以外にも暑さはなくヒンヤリしています!
あ、でもウチの子達は季節に関係なく常に冷蔵庫の上です(笑)
2006.07.16(Sun)23:18|えみ編集Top↑

#3068 

もぁちゃん何てカワイイ食べ方なんだ(*´д`*)
足のハミ毛にモエモエですw
だけど冷蔵庫の上は暑くないのかな?
暑さよりも高い場所なのが肝心なのかしらねー。
写真見てたら足の運動をしたくなってきたー!
2006.07.17(Mon)00:04|てそ編集Top↑

#3069 

えみさん、ありがと~。
夜間(18:00)以降の配達だと助かります。
日にちはいつでもダイジョウブです。
楽しみですょ~~~ん♪
2006.07.17(Mon)13:48|鼻緒編集Top↑

#3070 

~てそさん~
もぁちゃんの足の裏はモッサモサに毛が生い茂ってます(笑)
爪切り時に何時もこの毛を切ろうか悩んでます・・・
冷蔵庫の上は暑くないんですよー
逆にヒンヤリですわ!

~鼻緒さん~
はいはい!6時以降ですね! 了解致しました。
明日送る予定です。
チョチョイって感じで作ったので気に入ってもらえるかどうか・・・
2006.07.18(Tue)23:03|えみ編集Top↑

#3071 

えみさん、今日受け取りました!
早速、使わせて頂きます♪
本当にどうもありがとうございました。
2006.07.20(Thu)23:09|鼻緒編集Top↑

#3072 

冷蔵庫の上でいつも食べているんですか??
足をあげながら食べるなんて器用ですにゃ~~
2006.07.22(Sat)08:38|CHACHA編集Top↑

#3073 

~鼻緒さん~
無事届いてホッとしてます~
気に入ってもらえると嬉しいけど・・・・

~CHACHAさん~
いつもって程ではないけど・・・3回に1回くらいは冷蔵庫の上かも!
今回はもぁちゃんだったけどゆぃちゃんなんか「おやつだよー」って
言うとわざわざ冷蔵庫の上に行って「ここ、ここに持ってきて!」オーラを出しまくりです
冷蔵庫の上はウチの猫達にのって安住の場所なんでしょうねー
2006.07.22(Sat)21:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ヘンだぞー *

20060713130855.jpg

あのー、、、、なんかちょっとヘンじゃありません?もぁちゃん!
*

なぜぇ???  なぜぇ片足上げてご飯なの???


20060713130921.jpg

もぁ : おっとと・・・・モグモグ・・・



20060713131143.jpg

もぁ : よいしょっと、、、モグモグ・・・



20060713131216.jpg

もぁ : ごちそうさまニャッ


こんな食べ方して・・・お行儀悪いわよっ!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.13(Thu)13:21コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#3060 

しかもお食事場所が冷蔵庫の上!!
やるなーもぁちゃん(笑)
2006.07.13(Thu)15:00|ちんたの母編集Top↑

#3061 

↑同感!
何故に、冷蔵庫上でご飯なのーー??
寝そべってるしー&お尻も半分落っこちてるしーー(笑)
2006.07.13(Thu)21:09|編集Top↑

#3062 

もぁちゃーん、変よ、変。
でもオレンジ色の足の裏は可愛いわ
2006.07.14(Fri)18:05|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3063 

アハハ~(^o^)v
すごいお転婆さん!
でも、なんで冷蔵庫の上なのぉ~?
2006.07.14(Fri)18:59|yukko編集Top↑

#3064 

あはは、ひょうきんね、もぁちゃん。
わかった!?えみさんに取られそうになったら、キックするため・笑。
2006.07.15(Sat)09:45|鼻緒編集Top↑

#3065 

~ちんたさん~
冷蔵庫の上は我が家で一番高い場所・・・
ネコにとったら人間界を見下ろせる場所で大のお気に入りなのだ!

~銀子さん~
ゆぃちゃんもよく冷蔵庫の上でおやつ食べるよ~
3枚目の上の方にゆぃちゃんが薄っすらと見えるでしょ?
あそこはお昼寝の場所さ!

~はなにゃんさん~
こんな食べ方したら疲れるだろうに・・・
しかもしっかりエッチな所見えてるし・・・恥らえーっ!

~yukkoさん~
冷蔵庫の上大好きなんですよー
冷蔵庫を開けると上から中覗くのも日課だ(笑)

~鼻緒さん~
あ、そうだ!
来週中には宅急便でプレ送るからね~!
日付や時間指定ってある?
2006.07.15(Sat)10:31|えみ編集Top↑

#3066 

うわぁ~~、もぁちゃん、すっごく器用な食べ方!(笑)
冷蔵庫の上が好きなんですね~~。
冷蔵庫ってあたたかくなってる所とかあるけど、
上はそれほどでもないのかな?
この時期、暑そうな気がしちゃいますぅ(笑)
2006.07.15(Sat)18:14|まりんのママ編集Top↑

#3067 

~まりんのママさん~
器用と言っていいのか・・・・(笑)
私も最初熱で暑くないのかな~って思いましたが
以外にも暑さはなくヒンヤリしています!
あ、でもウチの子達は季節に関係なく常に冷蔵庫の上です(笑)
2006.07.16(Sun)23:18|えみ編集Top↑

#3068 

もぁちゃん何てカワイイ食べ方なんだ(*´д`*)
足のハミ毛にモエモエですw
だけど冷蔵庫の上は暑くないのかな?
暑さよりも高い場所なのが肝心なのかしらねー。
写真見てたら足の運動をしたくなってきたー!
2006.07.17(Mon)00:04|てそ編集Top↑

#3069 

えみさん、ありがと~。
夜間(18:00)以降の配達だと助かります。
日にちはいつでもダイジョウブです。
楽しみですょ~~~ん♪
2006.07.17(Mon)13:48|鼻緒編集Top↑

#3070 

~てそさん~
もぁちゃんの足の裏はモッサモサに毛が生い茂ってます(笑)
爪切り時に何時もこの毛を切ろうか悩んでます・・・
冷蔵庫の上は暑くないんですよー
逆にヒンヤリですわ!

~鼻緒さん~
はいはい!6時以降ですね! 了解致しました。
明日送る予定です。
チョチョイって感じで作ったので気に入ってもらえるかどうか・・・
2006.07.18(Tue)23:03|えみ編集Top↑

#3071 

えみさん、今日受け取りました!
早速、使わせて頂きます♪
本当にどうもありがとうございました。
2006.07.20(Thu)23:09|鼻緒編集Top↑

#3072 

冷蔵庫の上でいつも食べているんですか??
足をあげながら食べるなんて器用ですにゃ~~
2006.07.22(Sat)08:38|CHACHA編集Top↑

#3073 

~鼻緒さん~
無事届いてホッとしてます~
気に入ってもらえると嬉しいけど・・・・

~CHACHAさん~
いつもって程ではないけど・・・3回に1回くらいは冷蔵庫の上かも!
今回はもぁちゃんだったけどゆぃちゃんなんか「おやつだよー」って
言うとわざわざ冷蔵庫の上に行って「ここ、ここに持ってきて!」オーラを出しまくりです
冷蔵庫の上はウチの猫達にのって安住の場所なんでしょうねー
2006.07.22(Sat)21:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ