プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#266 

ひょっとして・・ママじゃなく手下(下っ端ともいう)と思われてるんじゃ?
わたしもななちゃんにだけ叩かれる~~(ギャッ)
2005.04.28(Thu)11:34|れいん編集Top↑

#267 

最後の写真、もぁちゃんのしっぽ立派だわー♪
4兄弟のうち、真直ぐしっぽはもぁちゃんだけですね~。他はカギ、カギ、ガタガタ、です~。ちなみにガタガタはポンチョ。
ゆぃちゃんのパンチは、ママへから逃げないで意思表示できるようになってきた!とみてはいかがでしょう・・・?p(*^-^*)q
2005.04.28(Thu)15:35|ともぞう編集Top↑

#268 

ぽち手下なのー(笑)
私も宇宙人旦那にわん仔の「飯だし女」とか言われてます。
ゆぃちゃん美猫度・ひましにアップしてるね~♪♪
2005.04.28(Thu)17:20|ちんたの母編集Top↑

#269 

ゆぃちゃん、首まわりはどう?
チャームでかぶれる事があるのね。
うちの猫達が平気だから気づかなかったよ~、ごめんよー
2005.04.28(Thu)17:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#270 

もぁちん、、、サビィはいつもぶすっタレの顔になっちゃうよねー(笑)
楽ちゃんも同じだわ~
そこいくと、三毛のゆぃちゃんは、美女美女に写ってうらやましい♪

>はなにゃーん
かぶれはねー、付けてみないとワカンないから、しかたないよー
早く気付けば、後は放っておけば治るしね
もぁちんは全然大丈夫みたいだしーー♪
2005.04.28(Thu)18:39|編集Top↑

#271 

さびちゃんと三毛ちゃんの組み合わせは楽しいですね。
私はよく、「私はトイレ清掃人か?」と思います。
(私が出掛けた日はう○ちしてなくて、顔をみたとたんに…笑)
2005.04.28(Thu)23:21|鼻緒編集Top↑

#272 

~れいんさん~
れいんさんもななちゃんにパンチされるの?仲間だ!
ゆぃちゃんは逃げるかパンチよ!
あー、悲しい・・・・

~ともぞうさん~
もぁちゃんのシッポの先ほんのちょっと曲がってます!
毛がフサフサだから気が付かないけど・・・。
ゆぃちゃんちょっと前までビクビクでパンチも出来なかったのよ。


~ちんたさん~
手下なんかじゃありませ~ん!
あ、おやつの時だけ側によってくるから
「おやつ女」って思われてるかも・・・

~はなにゃんさん~
はなにゃんさん あやまらないでーーー!
大丈夫、今はフサフサだよ~。
私的にはビーズネックレス付けたいよ~!

~銀子さん~
う~ん、実際のもぁちゃんの顔かわいいのに写真写り超悪い!!!
ゆぃちゃん大人顔になってきたでしょ?

~鼻緒さん~
リドちゃんとるびぃちゃんは鼻緒さんの顔見て安心してうんPするのね。
慕われてるわ~!
2005.04.29(Fri)00:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんのリラックス *

KICX3069.jpg

えぇっっ???  今日もゆぃちゃんネタ???


KICX3066.jpg

ううっっ・・・・  あたちの出番ニャいのぉ~??? *



昨日のプログにもゆぃちゃんのリラックスを話題にしましたが
和室でのゆぃちゃんも超リラックス満点です


KICX2828.jpg

これはちょっとおすましさん


KICX2841.jpg

びろ~んとリラックス


KICX2837.jpg

もぁちゃんとだって豪快に遊びます


ゆぃちゃんのリラックス度は日々更新していますが
私との距離度は停滞中・・・・
しかも最近ではゆぃちゃんに手を差し出すと
お返しに猫パンチが返ってくるようになりました~ 

なぜぇ~~~~?????   。゜゜(>_<)゜゜。



04.28(Thu)11:01コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#266 

ひょっとして・・ママじゃなく手下(下っ端ともいう)と思われてるんじゃ?
わたしもななちゃんにだけ叩かれる~~(ギャッ)
2005.04.28(Thu)11:34|れいん編集Top↑

#267 

最後の写真、もぁちゃんのしっぽ立派だわー♪
4兄弟のうち、真直ぐしっぽはもぁちゃんだけですね~。他はカギ、カギ、ガタガタ、です~。ちなみにガタガタはポンチョ。
ゆぃちゃんのパンチは、ママへから逃げないで意思表示できるようになってきた!とみてはいかがでしょう・・・?p(*^-^*)q
2005.04.28(Thu)15:35|ともぞう編集Top↑

#268 

ぽち手下なのー(笑)
私も宇宙人旦那にわん仔の「飯だし女」とか言われてます。
ゆぃちゃん美猫度・ひましにアップしてるね~♪♪
2005.04.28(Thu)17:20|ちんたの母編集Top↑

#269 

ゆぃちゃん、首まわりはどう?
チャームでかぶれる事があるのね。
うちの猫達が平気だから気づかなかったよ~、ごめんよー
2005.04.28(Thu)17:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#270 

もぁちん、、、サビィはいつもぶすっタレの顔になっちゃうよねー(笑)
楽ちゃんも同じだわ~
そこいくと、三毛のゆぃちゃんは、美女美女に写ってうらやましい♪

>はなにゃーん
かぶれはねー、付けてみないとワカンないから、しかたないよー
早く気付けば、後は放っておけば治るしね
もぁちんは全然大丈夫みたいだしーー♪
2005.04.28(Thu)18:39|編集Top↑

#271 

さびちゃんと三毛ちゃんの組み合わせは楽しいですね。
私はよく、「私はトイレ清掃人か?」と思います。
(私が出掛けた日はう○ちしてなくて、顔をみたとたんに…笑)
2005.04.28(Thu)23:21|鼻緒編集Top↑

#272 

~れいんさん~
れいんさんもななちゃんにパンチされるの?仲間だ!
ゆぃちゃんは逃げるかパンチよ!
あー、悲しい・・・・

~ともぞうさん~
もぁちゃんのシッポの先ほんのちょっと曲がってます!
毛がフサフサだから気が付かないけど・・・。
ゆぃちゃんちょっと前までビクビクでパンチも出来なかったのよ。


~ちんたさん~
手下なんかじゃありませ~ん!
あ、おやつの時だけ側によってくるから
「おやつ女」って思われてるかも・・・

~はなにゃんさん~
はなにゃんさん あやまらないでーーー!
大丈夫、今はフサフサだよ~。
私的にはビーズネックレス付けたいよ~!

~銀子さん~
う~ん、実際のもぁちゃんの顔かわいいのに写真写り超悪い!!!
ゆぃちゃん大人顔になってきたでしょ?

~鼻緒さん~
リドちゃんとるびぃちゃんは鼻緒さんの顔見て安心してうんPするのね。
慕われてるわ~!
2005.04.29(Fri)00:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ