プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3029 

あーーーん
私も涙出そーにウレシーーよ~~
ゆぃちゃんも、とっても良い子だけど
それより…ぽちQが、いっぱいいっぱい愛してくれて
その賜物にほかならないわ♪

嬉しい~嬉しい~~
よかったねーー☆彡

あ、今日のエントリーも姉妹の縁だ(笑)
TBしまっす
2006.07.05(Wed)22:38|編集Top↑

#3030 

あぁぁ~♪こんな日がぁぁ♪やってくるなんてぇぇ♪
サイコーv-238
2006.07.06(Thu)01:19|鼻緒編集Top↑

#3031 

~銀子さん~
最近のゆきちゃんは気が付くと側に来ています
まだ警戒心は失っていないけどとってもとっても大進歩!
後はフミモミだぁー!
って、、、もう直ぐ2歳だけど今からでもしてくれるのかなー?

~鼻緒さん~
私もびっくり!
いつもひっそりと陰に隠れていた子供時代がうそのようです
これで旦那さんにもちょっとはなびいてくれると嬉しいけど・・・
今は欲張らずこの幸せを実感しよー
2006.07.06(Thu)09:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#95 むふむふ♪

フツーにヒトと暮らせて、猫同士の仲もgood楽ちゃんの家猫修行♪って、どこまで?…って考えちゃいますでもでも……相変わらず捕獲はぷちイベント~(笑)(↑爪切りしよーと追い掛けっこの途中、隅っこに固ま .....続きを読む
2006.07.05(Wed)22:40|家猫修行中♪Top↑

ふふふっ・・・・ *

20060705202537.jpg

1、2ヶ月位前から優しい声で「ゆぃちゃぁ~ん」と
声をかけると・・・・
*


20060705202651.jpg

こんな風にコテッとなる!

もぅ~・・プリプリプリティ~だよぉ~ん 
あとはお腹をナデナデ・・・
とっても気持ち良さそうな顔をしてくれます!

はぁ~、、、
ゆぃちゃんが我が家に来た頃はパニックばっかりだったのに
ここまで懐いてくれるとは・・・もう涙もんだーっ 
そして2、3日前からそのまま抱っこもさせてくれるようになりました!
あぅぅぅぅ~、 超嬉しいよー! 
もう昔みたいに追いかけっこしてやっと掴まえるなんてしなくていいのねー



20060705202742.jpg

ゆぃ : ねぇ~、早くナデてニャァッ!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.05(Wed)20:54コメント(3)トラックバック(1)Top↑

#3029 

あーーーん
私も涙出そーにウレシーーよ~~
ゆぃちゃんも、とっても良い子だけど
それより…ぽちQが、いっぱいいっぱい愛してくれて
その賜物にほかならないわ♪

嬉しい~嬉しい~~
よかったねーー☆彡

あ、今日のエントリーも姉妹の縁だ(笑)
TBしまっす
2006.07.05(Wed)22:38|編集Top↑

#3030 

あぁぁ~♪こんな日がぁぁ♪やってくるなんてぇぇ♪
サイコーv-238
2006.07.06(Thu)01:19|鼻緒編集Top↑

#3031 

~銀子さん~
最近のゆきちゃんは気が付くと側に来ています
まだ警戒心は失っていないけどとってもとっても大進歩!
後はフミモミだぁー!
って、、、もう直ぐ2歳だけど今からでもしてくれるのかなー?

~鼻緒さん~
私もびっくり!
いつもひっそりと陰に隠れていた子供時代がうそのようです
これで旦那さんにもちょっとはなびいてくれると嬉しいけど・・・
今は欲張らずこの幸せを実感しよー
2006.07.06(Thu)09:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ふふふっ・・・・ のトラックバックアドレス

#95 むふむふ♪

フツーにヒトと暮らせて、猫同士の仲もgood楽ちゃんの家猫修行♪って、どこまで?…って考えちゃいますでもでも……相変わらず捕獲はぷちイベント~(笑)(↑爪切りしよーと追い掛けっこの途中、隅っこに固ま .....続きを読む
2006.07.05(Wed)22:40|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ