プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3023 

おほっ、やられてしまいましたね・笑。
抜け毛の季節なのにぃ。
押入れの中、大丈夫でしたか?
人間のショックは猫にはわからんとですね~・笑。
2006.07.04(Tue)08:58|鼻緒編集Top↑

#3024 

押入れの楽しさを知ったらやめられませんよ~
入るのはいいけど、抜け毛が布団とかについちゃうので
できれば避けたいところですが、うちはわざと隙間を開けて
たまにメーが入れるようにしてる親バカです。
布団の上に毛がついてもいいよう布をかけたりしてます。
2006.07.04(Tue)09:57|marie編集Top↑

#3025 

そーいえば、うち押し入れなかったったんだよねー
いいなー楽しそうじゃん♪
畳の部屋に押し入れにー
和室はにゃん子のパラダイスプレイスだわねん(笑)
2006.07.04(Tue)12:46|ちんたの母編集Top↑

#3026 

うっひょ~ん
ゆぃ&もぁも、正しいネコ生活開拓したのね♪
ここはぽちQも太っ腹で~~(笑)

で?犯ネコは判明したの~?
2006.07.04(Tue)13:13|編集Top↑

#3027 

うちのななちゃんは押入れ大好き!空ちゃんも真似してしょちゅうあがってるよー(上の段ね)
おかげで毛だらけで今日毛布やタオルケットたくさん洗った。
猫に押入れーーしょうがないよ~ (^_^;) 
2006.07.04(Tue)20:37|れいん編集Top↑

#3028 

~鼻緒さん~
押入れの中(下)みたとたん「ギャァ~ッ!」となりました!
毛はそんなに目立たなかったけど布団がグチャグチャで・・・
ほんと、、、私のショックなんでどーでもいいって感じのお2人です

~marieさん~
押入れだけは絶対立ち入り禁止だったのにー!
この楽しさはすぐに忘れてもらわなければ・・・
さすが、marieさん!メーちゃんの為に偉いです!!!

~ちんたさん~
ほぇ?押入れないの???
あ、和室なしかー!
畳の上は絨毯引いて歩けど巨大な爪とぎ化しているわ(泣)
柱やられないだけ我慢・・・我慢・・・(泣)

~銀子さん~
犯人まったくわからずです(笑)
事件を発見した時お二人とも和室にいたので顔を覗き込んだけど
知らん顔・・・目も背けられ・・・まったく!!!
ウチは正しくない猫でいいのにー

~れいんさん~
空ちゃんはななちゃんがお手本だからどんどん悪戯っ子に成長しているわね!
押入れってあの暗さが好きなのかしら?
何が猫の心をそそるのか謎だよ~
2006.07.04(Tue)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

犯人は・・・ *

昨日、仕事から帰って和室に入ると・・・
20060703212004.jpg

あら? 扉がちょっと開いてる! 
*

うっ、、、押入れの中は・・・どーみても中で大運動会をした形跡が・・・

そう言えば・・・
押入れを開ける度に遠くから首を伸ばして中を覗いていたよねー
立ち入り禁止区域だから余計に中が気になっていたのかしら?


さ~て、 いったいどっちがこんな扉を開ける技を見に付けてたのかしら?


20060703212303.jpg

ゆぃ : え? わたし?


20060703212632.jpg

ゆぃ : ち、ちがうニャッ!


じゃ、もぁちゃん?


20060703212133.jpg

もぁ : ・・・・・・・・


20060703212223.jpg

もぁ : ・・・(ここは寝ておこうニャ)・・・


まったく! 
どっちでもいいけどいらん遊びを覚えないでくれ~~~~



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.04(Tue)08:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3023 

おほっ、やられてしまいましたね・笑。
抜け毛の季節なのにぃ。
押入れの中、大丈夫でしたか?
人間のショックは猫にはわからんとですね~・笑。
2006.07.04(Tue)08:58|鼻緒編集Top↑

#3024 

押入れの楽しさを知ったらやめられませんよ~
入るのはいいけど、抜け毛が布団とかについちゃうので
できれば避けたいところですが、うちはわざと隙間を開けて
たまにメーが入れるようにしてる親バカです。
布団の上に毛がついてもいいよう布をかけたりしてます。
2006.07.04(Tue)09:57|marie編集Top↑

#3025 

そーいえば、うち押し入れなかったったんだよねー
いいなー楽しそうじゃん♪
畳の部屋に押し入れにー
和室はにゃん子のパラダイスプレイスだわねん(笑)
2006.07.04(Tue)12:46|ちんたの母編集Top↑

#3026 

うっひょ~ん
ゆぃ&もぁも、正しいネコ生活開拓したのね♪
ここはぽちQも太っ腹で~~(笑)

で?犯ネコは判明したの~?
2006.07.04(Tue)13:13|編集Top↑

#3027 

うちのななちゃんは押入れ大好き!空ちゃんも真似してしょちゅうあがってるよー(上の段ね)
おかげで毛だらけで今日毛布やタオルケットたくさん洗った。
猫に押入れーーしょうがないよ~ (^_^;) 
2006.07.04(Tue)20:37|れいん編集Top↑

#3028 

~鼻緒さん~
押入れの中(下)みたとたん「ギャァ~ッ!」となりました!
毛はそんなに目立たなかったけど布団がグチャグチャで・・・
ほんと、、、私のショックなんでどーでもいいって感じのお2人です

~marieさん~
押入れだけは絶対立ち入り禁止だったのにー!
この楽しさはすぐに忘れてもらわなければ・・・
さすが、marieさん!メーちゃんの為に偉いです!!!

~ちんたさん~
ほぇ?押入れないの???
あ、和室なしかー!
畳の上は絨毯引いて歩けど巨大な爪とぎ化しているわ(泣)
柱やられないだけ我慢・・・我慢・・・(泣)

~銀子さん~
犯人まったくわからずです(笑)
事件を発見した時お二人とも和室にいたので顔を覗き込んだけど
知らん顔・・・目も背けられ・・・まったく!!!
ウチは正しくない猫でいいのにー

~れいんさん~
空ちゃんはななちゃんがお手本だからどんどん悪戯っ子に成長しているわね!
押入れってあの暗さが好きなのかしら?
何が猫の心をそそるのか謎だよ~
2006.07.04(Tue)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ