プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3011 

立ち食いは美味しいね~遠足って感じでほんと楽しかった!
猫もたくさん見れたしね。
今度は岩戸一周も行こうね!
2006.06.30(Fri)18:15|れいん編集Top↑

#3012 

色付きの文字書き込みお久で~す!江ノ島ほんとに楽しかったね!みんなで歩き食いしながらワイワイガヤガヤ・・真実の口占いは少々凹んだけど(笑)次は江の水も行こうね~そうそう、写真送ってくれてありがとう~~!!
2006.06.30(Fri)22:09|momi編集Top↑

#3013 

~れいんさん~
頂上の帰り・・・最中アイスが美味しそうで・・・・
でも次はイタリアンと思って我慢したわっ!
岩戸があるなんて知らなかったわー、、、今度是非!

~momiちゃん~
真実の口占い・・・当たっていなかったわよー!
それよりも私は蚊に3箇所も刺されて占い所じゃなかったけど・・・
今度は水族館も行きましょうね~
2006.07.01(Sat)13:54|えみ編集Top↑

#3015 

でかい焼き鳥って思ったらおかき!ビックリ!!
これはおいしそうですわ~♪
江ノ島は猫たんの島なんですよねー、行ってみたいなー。
この暑さだと猫たんも道端にグンニャリしてそう!
どの猫たんもそっぽ向いててw ただじゃ顔を写させないニャってことかな?
2006.07.01(Sat)22:08|てそ編集Top↑

#3016 

~てそさん~
「ぬれおかき」のおみやげ買って行ったの・・・
あまりにも美味しくて気が付いたら一袋一気食いしてました(笑)
江の島はこれ以上猫を増やさないようにと不妊治療募金
BOXもあったよ~
2006.07.02(Sun)10:49|えみ編集Top↑

#3017 

きゃぁ~~写真が小さいわ~~
美人軍団の何色のお洋服が“えみさん”ですか~~~?v-254
2006.07.02(Sun)15:23|CHACHA編集Top↑

#3018 

面白いおかきですね。
暑くなってきましたから、江ノ島はよかったでしょうね~。
海がみたいなぁ。

充実したボランティア、良かったですね!
誰かのお役に立てて、自分も得るところがあるっていいですね。
2006.07.02(Sun)23:47|鼻緒編集Top↑

#3019 

~CHACHAさん~
写真はどーんと載せちゃうとやっぱり恥ずかしいからさー・・・
へへへっ・・・左から3人目のベージュのTシャツ着ている
美人さんが私です(笑)

~鼻緒さん~
江の島のは時々通るけどいつも素通り・・・
今回は何年ぶりかに訪れたけど楽しかったです
あ、そうだ!!!今月誕生日!
そろそろ住所お願いします!
只今ネックレス製作中!

2006.07.03(Mon)08:26|えみ編集Top↑

#3020 

このおかきとてもおいしそう!食べたいニャ
猫ちゃんもいっぱいですね。
この集合写真でえみさんはどこですかね?大体この人かな~ってわかる気もしますが。
いつもお仲間と仲良しでいいですね!この歳になるとやっぱり友達って大切って思いますよね。それぞれ家庭持ったり子供いたりでなかなか会えないけど、なるべく会う機会作りたいですね~♪
2006.07.03(Mon)11:42|marie編集Top↑

#3021 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.03(Mon)13:10|-編集Top↑

#3022 

~marieさん~
江の島に遊びに行く事があったら是非食べてみてー!
猫ちゃん達ほんと一杯いたのよー
夕方帰る頃には所々でご飯貰ってました!
あ、私は左から3人目ー!
2006.07.03(Mon)21:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

江の島 *

ボランティア2日目終了後・・・江の島まで足を伸ばしてみました

20060630150901.jpg

何年ぶりだろう・・・・

*


20060630150951.jpg

ちょっと小腹が空いたので買い食い・・・
これ焼き鳥みたいに見えるけどおかき!
お土産にも買ったけどすんごい美味しい・・・



そして、そして、、、
江の島には沢山の猫ちゃん達が住んでいます!
20060630151041.jpg

20060630151129.jpg

20060630151202.jpg

20060630151312.jpg

くぅ~~~~、、、みんなアッチ向いちゃってカメラ目線なしー(泣)


ホントはもっと猫ちゃん達がいたけど写真撮れなかったわ~


20060630153732.jpg

頂上で通りすがりの人に写真撮って貰いました!
恥ずかしいので写真は小さく載せました
でも美人揃いだぞーっ!!!!

江の島散策の後は美味しいイタリアンを食べに・・・
これがまためちゃめちゃ美味しかった~
美味しい料理の数々はれいんさんのブログでどうぞ!

久しぶりに遠足気分を味わって楽しかったわ 

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他06.30(Fri)15:45コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#3011 

立ち食いは美味しいね~遠足って感じでほんと楽しかった!
猫もたくさん見れたしね。
今度は岩戸一周も行こうね!
2006.06.30(Fri)18:15|れいん編集Top↑

#3012 

色付きの文字書き込みお久で~す!江ノ島ほんとに楽しかったね!みんなで歩き食いしながらワイワイガヤガヤ・・真実の口占いは少々凹んだけど(笑)次は江の水も行こうね~そうそう、写真送ってくれてありがとう~~!!
2006.06.30(Fri)22:09|momi編集Top↑

#3013 

~れいんさん~
頂上の帰り・・・最中アイスが美味しそうで・・・・
でも次はイタリアンと思って我慢したわっ!
岩戸があるなんて知らなかったわー、、、今度是非!

~momiちゃん~
真実の口占い・・・当たっていなかったわよー!
それよりも私は蚊に3箇所も刺されて占い所じゃなかったけど・・・
今度は水族館も行きましょうね~
2006.07.01(Sat)13:54|えみ編集Top↑

#3015 

でかい焼き鳥って思ったらおかき!ビックリ!!
これはおいしそうですわ~♪
江ノ島は猫たんの島なんですよねー、行ってみたいなー。
この暑さだと猫たんも道端にグンニャリしてそう!
どの猫たんもそっぽ向いててw ただじゃ顔を写させないニャってことかな?
2006.07.01(Sat)22:08|てそ編集Top↑

#3016 

~てそさん~
「ぬれおかき」のおみやげ買って行ったの・・・
あまりにも美味しくて気が付いたら一袋一気食いしてました(笑)
江の島はこれ以上猫を増やさないようにと不妊治療募金
BOXもあったよ~
2006.07.02(Sun)10:49|えみ編集Top↑

#3017 

きゃぁ~~写真が小さいわ~~
美人軍団の何色のお洋服が“えみさん”ですか~~~?v-254
2006.07.02(Sun)15:23|CHACHA編集Top↑

#3018 

面白いおかきですね。
暑くなってきましたから、江ノ島はよかったでしょうね~。
海がみたいなぁ。

充実したボランティア、良かったですね!
誰かのお役に立てて、自分も得るところがあるっていいですね。
2006.07.02(Sun)23:47|鼻緒編集Top↑

#3019 

~CHACHAさん~
写真はどーんと載せちゃうとやっぱり恥ずかしいからさー・・・
へへへっ・・・左から3人目のベージュのTシャツ着ている
美人さんが私です(笑)

~鼻緒さん~
江の島のは時々通るけどいつも素通り・・・
今回は何年ぶりかに訪れたけど楽しかったです
あ、そうだ!!!今月誕生日!
そろそろ住所お願いします!
只今ネックレス製作中!

2006.07.03(Mon)08:26|えみ編集Top↑

#3020 

このおかきとてもおいしそう!食べたいニャ
猫ちゃんもいっぱいですね。
この集合写真でえみさんはどこですかね?大体この人かな~ってわかる気もしますが。
いつもお仲間と仲良しでいいですね!この歳になるとやっぱり友達って大切って思いますよね。それぞれ家庭持ったり子供いたりでなかなか会えないけど、なるべく会う機会作りたいですね~♪
2006.07.03(Mon)11:42|marie編集Top↑

#3021 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.03(Mon)13:10|-編集Top↑

#3022 

~marieさん~
江の島に遊びに行く事があったら是非食べてみてー!
猫ちゃん達ほんと一杯いたのよー
夕方帰る頃には所々でご飯貰ってました!
あ、私は左から3人目ー!
2006.07.03(Mon)21:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ