プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2997 

使いやすそうな、かわいいカバンですねー。
わたしもガチャガチャで猫物があるとついやってしまいます。
先日はチーのフィギュアストラップを1個(σ´Д`)σゲッツ
癒されれば全てokと考えるようにしておりますわw
2006.06.26(Mon)03:28|てそ編集Top↑

#2998 疲れたでしょう~・・・!?

本当に親子ともどもありがとうございました。
そして・・・ゆぃちゃん、もぁちゃんによろしく。
うっうっうっ・・・!みんなのアイドルもぁちゃんに
あげな思いをさせてしまって。
次は、私ひとりで行くからね!!!v-114

きのう、アマゾネス2人は「ネコごっこ」をしてました。
途中でやさし~い「えみちゃん」役も登場。ぷぷぷっ!
ちなみにおままごとの「おかあさん」役は、とてもうるさい役です。
2006.06.26(Mon)06:04|めぐにゃん編集Top↑

#2999 

私もこのニャンコ達欲しいな~♪
こんなガチャガチャあったらやっちゃうかも~
猫グッズに敏感に反応してしまう、今日この頃・・
2006.06.26(Mon)13:57|marie編集Top↑

#3001 

あっはっは、こうやって猫グッズで家の中が埋め尽くされていく~♪
2006.06.26(Mon)17:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3002 

小カバンまでついてて。。。ネコちゃん模様のカバンがあるんですね。。。。かわいい~~v-10
2006.06.26(Mon)18:02|CHACHA編集Top↑

#3003 

~てそさん~
ガチャガチャどーして買ってしまうのでしょう・・・
私のチーシリーズ幾つか持っています!
これも旦那さんの目を盗んで買いあさりました(笑)

~めぐにゃんさん~
楽しかったね~!また家族揃って遊びに来てね・・・
おー、、、おままごとに私も登場しているのか・・・うれしいなぁ~
おかあさんのうるささ・・・子供ってよく観察しているからねー(笑)

~marieさん~
大きい猫ちゃんは風鈴なんだよ~
でも、、、プラスチックだけど・・・鈴が付いていてそれで誤魔化してます
私も猫グッズって持っているだけで幸せだよね

~はなにゃんさん~
最近のカバンの中身・・・猫グッズで埋め尽くされてます!
母がそれ見た時・・・「全部猫なの?」と飽きれてました
ま、しょうがないよね~

~CHACHAさん~
子カバンが可愛いのよ~
結構その気になって探すと猫モチーフの物って沢山あるのよ~
今度CHACHAさんも猫物に挑戦して下さいー!

2006.06.26(Mon)23:19|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

週末は *

時々コメントを寄せてくれるめぐにゃんさん一家が遊びに来てくれました

20060625225216.jpg

猫カバンと肥えの素貰っちゃいましたー!
この猫カバン、子カバンまで付いていてとっても可愛い!

写真撮ろうとしたら・・・・
もぁちゃんは直ぐお菓子の方にスリスリ~。
あ、あげないわよ・・・・


*

そして今日・・・旦那さんの目を盗んで買ったのが・・・

20060625232129.jpg

猫シリーズのガチャガチャ・・・
すごく欲しいって訳じゃないけど何故か買ってしまう・・・
どーしてー????
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
06.25(Sun)23:40コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2997 

使いやすそうな、かわいいカバンですねー。
わたしもガチャガチャで猫物があるとついやってしまいます。
先日はチーのフィギュアストラップを1個(σ´Д`)σゲッツ
癒されれば全てokと考えるようにしておりますわw
2006.06.26(Mon)03:28|てそ編集Top↑

#2998 疲れたでしょう~・・・!?

本当に親子ともどもありがとうございました。
そして・・・ゆぃちゃん、もぁちゃんによろしく。
うっうっうっ・・・!みんなのアイドルもぁちゃんに
あげな思いをさせてしまって。
次は、私ひとりで行くからね!!!v-114

きのう、アマゾネス2人は「ネコごっこ」をしてました。
途中でやさし~い「えみちゃん」役も登場。ぷぷぷっ!
ちなみにおままごとの「おかあさん」役は、とてもうるさい役です。
2006.06.26(Mon)06:04|めぐにゃん編集Top↑

#2999 

私もこのニャンコ達欲しいな~♪
こんなガチャガチャあったらやっちゃうかも~
猫グッズに敏感に反応してしまう、今日この頃・・
2006.06.26(Mon)13:57|marie編集Top↑

#3001 

あっはっは、こうやって猫グッズで家の中が埋め尽くされていく~♪
2006.06.26(Mon)17:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3002 

小カバンまでついてて。。。ネコちゃん模様のカバンがあるんですね。。。。かわいい~~v-10
2006.06.26(Mon)18:02|CHACHA編集Top↑

#3003 

~てそさん~
ガチャガチャどーして買ってしまうのでしょう・・・
私のチーシリーズ幾つか持っています!
これも旦那さんの目を盗んで買いあさりました(笑)

~めぐにゃんさん~
楽しかったね~!また家族揃って遊びに来てね・・・
おー、、、おままごとに私も登場しているのか・・・うれしいなぁ~
おかあさんのうるささ・・・子供ってよく観察しているからねー(笑)

~marieさん~
大きい猫ちゃんは風鈴なんだよ~
でも、、、プラスチックだけど・・・鈴が付いていてそれで誤魔化してます
私も猫グッズって持っているだけで幸せだよね

~はなにゃんさん~
最近のカバンの中身・・・猫グッズで埋め尽くされてます!
母がそれ見た時・・・「全部猫なの?」と飽きれてました
ま、しょうがないよね~

~CHACHAさん~
子カバンが可愛いのよ~
結構その気になって探すと猫モチーフの物って沢山あるのよ~
今度CHACHAさんも猫物に挑戦して下さいー!

2006.06.26(Mon)23:19|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ