プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2983 

あははは 何があったのかしらー。
むかつくことってあるわよね。
姪達にでさえ、腹が立って電車の中で泣いたことのある私。(笑)←くやし泣きだよ、もちろん
子供の言うことだとわかってても、はらはたつよねー。
精神的にもお肌の為にも良いことないので、テキトーにあしらって、気持を平静に保ってくださーい。

西瓜トトカルチョの締め切りは月末です。 どーぞよろしくー。
2006.06.23(Fri)00:26|しろママ編集Top↑

#2984 

あらら、不眠はいけないねー
子供って残酷だからねぇ。そしてこっちの反応をみたりしてるからねぇ
しろママの言うとおり、適当にあしらっといて~

私も母にイライラして情緒不安定よー(笑)
2006.06.23(Fri)01:23|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2985 おひさですぅ

あら~?
ストレスたまってるんですね~。
私もよく不眠になりますぅ。
やっぱりこういう時は猫に癒されるのが一番ですよね。
ゆぃちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
私まで癒されちゃうわ(^m^)

今日はいよいよ対ブラジル戦ですね~~。
観たいけど、きっと起きていられないだろうな(笑)
2006.06.23(Fri)01:52|まりんのママ編集Top↑

#2986 

~しろママさん~
ほんと此処に書けるなら全て吐き出してスッキリしたいわ・・・
コブ2の為に涙なんかもったいなくで出せないわっ!
あらっ、、、、もう西瓜締め切りなのー?
あわてて参加しに行きます!!!

~はなにゃんさん~
だってコブ2って33歳だもんッ!
子供じゃないもんッ!!!!
だから腹が立つのよね!
そーだ!3歳のガキンチョと思うようにしよう!

~まりんのママさん~
眠れないって辛いですよね~
ここの所2,3時間しか眠れなくって・・・
今ブラジル戦見ながら書き込みしてます!
大人と子供の様な試合・・・ま、相手がブラジルならしょうがないか~
2006.06.23(Fri)05:55|えみ編集Top↑

#2987 

私も義妹(旦那の弟の妻)にはお互い結婚前から頻繁に会ってたので、ムカつくことがた~くさんありましたよ!今思い出すだけでも腹立つよ。その当初私もこう思うようにしました「あいつはバカでノ~タリンなんだ」と。そうでも思わないとあの無神経な発言や行動は理解できませんもの。結婚後は私の大変さが少しわかったような感じで彼女自身もちょっとだけ成長したのかも。でも根本は変わってないので、あまり関わりたくないです。以前は毎週のように旦那実家に来て、私らもその時は一緒にいることが多かったけど、今じゃほとんど会うこともなくなり、スッキリしてます。会うことになっても多分仮病とかで会うのやめるかも(笑)会ったら会ったでいい気分でいられないしね。
2006.06.23(Fri)10:38|marie編集Top↑

#2988 

ぽちQってみかけによらず繊細なのねーん(笑)
寝ないとまた肥えるよーん( ・(OO)・ )
2006.06.23(Fri)14:21|ちんたの母編集Top↑

#2989 

コブ2に何をされたの?!
ぐちってみたら・・・スウ~ッとするよ(笑)v-8
2006.06.23(Fri)20:17|CHACHA編集Top↑

#2990 

~marieさん~
marieさんにもコブがいるのね~
私は2人も・・・それぞれとってもガンな2人です(笑)
私もそんなに会う機会がある訳じゃないけど会うとどっと疲れる!
1年ぐらい寿命が縮んだ気がするわ・・・

~ちんたさん~
そーそー、とっても繊細な私です!
だからめちゃ優しくして~(笑)
って、さー、、、、肥えるもんかっ!!!!

~CHACHAさん~
コブ1もコブ2も自己中過ぎて付いていけない・・・
愚痴ったら3ヶ月位は毎日エントリできそうかも~(笑)
でもね、たった↑コレだけでも愚痴ったらス~っとしました。
2006.06.23(Fri)22:02|えみ編集Top↑

#2991 

婚家って…悪魔の一家なのねー(笑)
ダンナちゃんは、そこんとこ理解してくれてるの~?
ストレスの代償、おねだりしちゃいなよーー(笑)

失礼発言は、ちんたの母ちゃん&ハッピーママちゃんの超弩ヘヴィ級で、鍛錬すべし!!(爆)
2006.06.23(Fri)23:18|編集Top↑

#2993 

~銀子さん~
そーそー悪魔一家?(笑)
旦那さんは理解はしていても基本的にあまちゃんなのでダメよ!
散々頼られても発言には無視される可哀想な長男・・・・



2006.06.25(Sun)06:08|えみ編集Top↑

#3000 

あら~、旦那さんの妹さんだったのねぇ
ああ、これで話がみえるわ。納得~(笑)
そんなん、にっこり満面の笑みで無視するのよ~。
私なんか、二度とこんなとこに(ダンナの実家)なんか来ないわ!
と、思ってから猫のお世話やら介護やらを理由に1度も帰ってない、えっへん♪
男はこんな時、なーんの役にもたちません。
こっそりと悪口大会でもすると少し気が晴れるわよー
あーっ、私も参加したーい♪
2006.06.26(Mon)17:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3004 

~はなにゃんさん~
満面の笑みがどーも引きつって・・・・
修行が足りないわ・・・・
2006.06.26(Mon)23:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ィラィラ・・・・・ *

ここの所、、、イライラが募ってプチ不眠症・・・

20060622160434.jpg

そんな訳で玄関に花を飾った・・・ *


ま、今回のイライラ&不眠症の原因はわかってる・・・
それは・・・

   
   コブ 2     コブ2とは義妹次女・・・ちょっと小さい文字で・・・ハハハッ!


くぅ~~~~~、、、、コイツの存在が私を悩ませるーーーーーッ!!!
腹が立って腹が立って・・・ムカツクーーーッ!!!


20060622161406.jpg

はぁ~~~、、、ゆぃちゃんの顔見て癒そう~ 
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他06.22(Thu)22:15コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2983 

あははは 何があったのかしらー。
むかつくことってあるわよね。
姪達にでさえ、腹が立って電車の中で泣いたことのある私。(笑)←くやし泣きだよ、もちろん
子供の言うことだとわかってても、はらはたつよねー。
精神的にもお肌の為にも良いことないので、テキトーにあしらって、気持を平静に保ってくださーい。

西瓜トトカルチョの締め切りは月末です。 どーぞよろしくー。
2006.06.23(Fri)00:26|しろママ編集Top↑

#2984 

あらら、不眠はいけないねー
子供って残酷だからねぇ。そしてこっちの反応をみたりしてるからねぇ
しろママの言うとおり、適当にあしらっといて~

私も母にイライラして情緒不安定よー(笑)
2006.06.23(Fri)01:23|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2985 おひさですぅ

あら~?
ストレスたまってるんですね~。
私もよく不眠になりますぅ。
やっぱりこういう時は猫に癒されるのが一番ですよね。
ゆぃちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
私まで癒されちゃうわ(^m^)

今日はいよいよ対ブラジル戦ですね~~。
観たいけど、きっと起きていられないだろうな(笑)
2006.06.23(Fri)01:52|まりんのママ編集Top↑

#2986 

~しろママさん~
ほんと此処に書けるなら全て吐き出してスッキリしたいわ・・・
コブ2の為に涙なんかもったいなくで出せないわっ!
あらっ、、、、もう西瓜締め切りなのー?
あわてて参加しに行きます!!!

~はなにゃんさん~
だってコブ2って33歳だもんッ!
子供じゃないもんッ!!!!
だから腹が立つのよね!
そーだ!3歳のガキンチョと思うようにしよう!

~まりんのママさん~
眠れないって辛いですよね~
ここの所2,3時間しか眠れなくって・・・
今ブラジル戦見ながら書き込みしてます!
大人と子供の様な試合・・・ま、相手がブラジルならしょうがないか~
2006.06.23(Fri)05:55|えみ編集Top↑

#2987 

私も義妹(旦那の弟の妻)にはお互い結婚前から頻繁に会ってたので、ムカつくことがた~くさんありましたよ!今思い出すだけでも腹立つよ。その当初私もこう思うようにしました「あいつはバカでノ~タリンなんだ」と。そうでも思わないとあの無神経な発言や行動は理解できませんもの。結婚後は私の大変さが少しわかったような感じで彼女自身もちょっとだけ成長したのかも。でも根本は変わってないので、あまり関わりたくないです。以前は毎週のように旦那実家に来て、私らもその時は一緒にいることが多かったけど、今じゃほとんど会うこともなくなり、スッキリしてます。会うことになっても多分仮病とかで会うのやめるかも(笑)会ったら会ったでいい気分でいられないしね。
2006.06.23(Fri)10:38|marie編集Top↑

#2988 

ぽちQってみかけによらず繊細なのねーん(笑)
寝ないとまた肥えるよーん( ・(OO)・ )
2006.06.23(Fri)14:21|ちんたの母編集Top↑

#2989 

コブ2に何をされたの?!
ぐちってみたら・・・スウ~ッとするよ(笑)v-8
2006.06.23(Fri)20:17|CHACHA編集Top↑

#2990 

~marieさん~
marieさんにもコブがいるのね~
私は2人も・・・それぞれとってもガンな2人です(笑)
私もそんなに会う機会がある訳じゃないけど会うとどっと疲れる!
1年ぐらい寿命が縮んだ気がするわ・・・

~ちんたさん~
そーそー、とっても繊細な私です!
だからめちゃ優しくして~(笑)
って、さー、、、、肥えるもんかっ!!!!

~CHACHAさん~
コブ1もコブ2も自己中過ぎて付いていけない・・・
愚痴ったら3ヶ月位は毎日エントリできそうかも~(笑)
でもね、たった↑コレだけでも愚痴ったらス~っとしました。
2006.06.23(Fri)22:02|えみ編集Top↑

#2991 

婚家って…悪魔の一家なのねー(笑)
ダンナちゃんは、そこんとこ理解してくれてるの~?
ストレスの代償、おねだりしちゃいなよーー(笑)

失礼発言は、ちんたの母ちゃん&ハッピーママちゃんの超弩ヘヴィ級で、鍛錬すべし!!(爆)
2006.06.23(Fri)23:18|編集Top↑

#2993 

~銀子さん~
そーそー悪魔一家?(笑)
旦那さんは理解はしていても基本的にあまちゃんなのでダメよ!
散々頼られても発言には無視される可哀想な長男・・・・



2006.06.25(Sun)06:08|えみ編集Top↑

#3000 

あら~、旦那さんの妹さんだったのねぇ
ああ、これで話がみえるわ。納得~(笑)
そんなん、にっこり満面の笑みで無視するのよ~。
私なんか、二度とこんなとこに(ダンナの実家)なんか来ないわ!
と、思ってから猫のお世話やら介護やらを理由に1度も帰ってない、えっへん♪
男はこんな時、なーんの役にもたちません。
こっそりと悪口大会でもすると少し気が晴れるわよー
あーっ、私も参加したーい♪
2006.06.26(Mon)17:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3004 

~はなにゃんさん~
満面の笑みがどーも引きつって・・・・
修行が足りないわ・・・・
2006.06.26(Mon)23:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ