プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#262 

おーそうなんだ~
ゆぃちゃんのほうが食欲旺盛なのかなー
うちも猫によって好き嫌いいろいろあってね困っちゃうわ~
それにして写真の腕前あげたねー
ゆぃもぁちゃんの雰囲気・表情がよくでてて楽しいわーー!
2005.04.27(Wed)20:49|れいん編集Top↑

#263 

1日4回のおやつ(薬)タイムだなんて、大変ですね。
おやつやご飯をあげるのは楽しい一時でもありますけど・笑。
2005.04.28(Thu)01:37|鼻緒編集Top↑

#264 

ゆぃちゃん普通におやつ食べてるね~
冷蔵庫の上でしか食べないのかと思ったよー(笑)
2005.04.28(Thu)02:40|ちんたの母編集Top↑

#265 

~れいんさん~
ゆぃちゃんはよく食べるのよ~。
完全室内飼いだからデブ化が心配!

~鼻緒さん~
仕事で留守の時は2回にのおやつタイム(笑)
きっとニャンコ達は”今日はおやつが少ない”とでも思っているでしょう

~ちんたさん~
だいたいソファーのしたでのおやつタイムが多いのよ~。
ジャーキーは私の手からだよ~ん。
ま、これもソファーの下に手を入れてあげるのが一番多いけど・・・。
2005.04.28(Thu)07:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっとだけリラックス *

KICX2415.jpg

ゆぃちゃんは何かを待っています
*

KICX2494.jpg

気分が乗っている時は近くまで来て待ってます


何を待っているかと言うと・・・・
一日4回のおやつタイム
おやつと言っても缶詰のご飯3口くらい(薬入り)
これがお二人様にとって楽しみらしい・・・・



KICX2384.jpg

仲良くおやつタイム



KICX2386.jpg

ゆぃちゃんはもぁちゃんのおやつも食べたいらしい・・・



最近分った事ですが・・・

もぁちゃんは食べ終わったらすぐお皿から離れますが
ゆぃちゃんはいつまーでもお皿をペロペロしています

そして

ゆぃちゃんは缶詰ならなんでもイケる口ですが
もぁちゃんは好き嫌いが出始めモンプチしか食べません


相変わらず私から逃げの生活のゆぃちゃんですが
少しずつリラックスしているみたいです!
04.27(Wed)19:37コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#262 

おーそうなんだ~
ゆぃちゃんのほうが食欲旺盛なのかなー
うちも猫によって好き嫌いいろいろあってね困っちゃうわ~
それにして写真の腕前あげたねー
ゆぃもぁちゃんの雰囲気・表情がよくでてて楽しいわーー!
2005.04.27(Wed)20:49|れいん編集Top↑

#263 

1日4回のおやつ(薬)タイムだなんて、大変ですね。
おやつやご飯をあげるのは楽しい一時でもありますけど・笑。
2005.04.28(Thu)01:37|鼻緒編集Top↑

#264 

ゆぃちゃん普通におやつ食べてるね~
冷蔵庫の上でしか食べないのかと思ったよー(笑)
2005.04.28(Thu)02:40|ちんたの母編集Top↑

#265 

~れいんさん~
ゆぃちゃんはよく食べるのよ~。
完全室内飼いだからデブ化が心配!

~鼻緒さん~
仕事で留守の時は2回にのおやつタイム(笑)
きっとニャンコ達は”今日はおやつが少ない”とでも思っているでしょう

~ちんたさん~
だいたいソファーのしたでのおやつタイムが多いのよ~。
ジャーキーは私の手からだよ~ん。
ま、これもソファーの下に手を入れてあげるのが一番多いけど・・・。
2005.04.28(Thu)07:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ